パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日、チャコと隣町にあるドッグカフェへ行ってきました~♪


ちゃこ


犬山市にある『風雅』さんです。(^^) 

今回チャコとご一緒してくれたのは~


ちゃこ


先日、チャコ家へ遊びに来てくれたyokoさんと、トイプーのラムちゃ~ん !
うっひょーーー ! ! なんて可愛らしいの ! ! (≧∀≦)
とっても童顔なラムちゃん。実は7歳の熟女 ! ワンコ界の美魔女だわ ! ! ∑(。>艸<。)


ちゃこ


コチラのカフェ、ドッグランもあるんですよ。


ちゃこ


ということで、オーダーしたメニューができるまでお外で遊びましょう♪

実はラムちゃん、初・ドッグカフェ&ラン ! ! いつもと違う環境だけど大丈夫かな ? !


ちゃこ


チャコちゃんとお友達になってくれるかな ? ! o(≧▽≦)o


ちゃこ


あらま。(笑) 

チャコはね、珍しく、本当に珍しく(笑)、ラムちゃんに対してまっったくガウらなかったんです !
ただ、ズイズイご挨拶に行っちゃうもんだから、ラムちゃんちょっと引いてたねー。(^_^;)
初めての場所で、ズイズイ迫られたらビックリしちゃうよねぇ。ごめんよー。

なので、コレがツーショットの限界。(笑)


ちゃこ
チャコ、ビックリさせちゃったかもー


そだねー。
でもチャコもカフェ&ランデビューのときは、膝の上から降りられなかったけどねー。(笑)


さてさて、ではランチタイムですよーー♪


ちゃこ


店員さんがチャコたちにおやつをくれたよ。(^^)


ちゃこ


ラムちゃんはお上品に食べてたというのに、チャコはやっぱりこうだもんなぁー。(^_^;)


ちゃこ


うん。いつものチャコだね。(笑)


さぁ、人間ランチです。税込み1000円、3種類あるランチからオムライスをチョイス !


ちゃこ


サラダとスープ、デザートとドリンクが付いてました。
オムライス、たまごフワフワ~♪ ウマウマでした~ ! 


ちゃこ


デザートのりんご、ラムちゃんはこんなに可愛くいただいてるのに、


ちゃこ


チャコはやっぱりかぶりつき ! どこへ行ってもブレないその食べっぷり、感心するよ。(-_-;)

食事後もランでひと遊び。


ちゃこ


やっぱりチャコの図々しさに問題がある・・・のか ? (笑)
チャコ、ラムちゃんのことすごく気に入っちゃったんだよね。だって1回もガウらなかったし。
今度ご一緒するときはきっともうちょっと打ち溶け合えるさ !


そうこうしていたら、お店の看板ワンコさんたちがシャンプーから帰ってきましたよ。


ちゃこ


犬好きマスターさんたちとも話が弾み、楽しい時間が過ごせました。(^-^)


ラムちゃん、yokoさん、ご一緒してくれてありがとう ! !


ちゃこ


そうそう、シャイそうに見えるラムちゃんですが、お家では天真爛漫・元気ガールなんですって !
今日は初めての体験に緊張しちゃったんだよね。
ぜひぜひまた、ご一緒してね ! ! (*^_^*)



<おまけ>

yokoさんがチャコと私を撮ってくれたよ。


ちゃこ


なかなかいいツーショットですな !


ちゃこ


膝の上にチョコンとチャコちゃん。


ちゃこ


「い゛ーーーーー !」 (笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

ありがとありがと(*^_^*)
チャコねぇおらんかったら一生カフェデビューなどできなかったであろうラム

帰ったら老犬モカは寝ぼけ顔で
あー?どっか行っとった?病院? て言ってた(笑)

たくさんの経験をしている年下のチャコちゃん
えらいね~
ラムもこれから少しずつモカの調子見ながら
社会を知らせてあげよう…
と心に誓った母でありました

チャコちゃんの頭なでなでの変顔写真も面白かったわ
でも私レンズちょいと曇っていたね(-_-;)

次はさえこベビーと鵜沼のカフェでお祝いするのもいいね
2014/12/16(火) 09:13:44 | URL | yoko #-[ 編集 ]

こんにちは(^^♪

ドックラン&カフェ、チャコちゃんお友達と楽しい時間を過ごせたね(^^)

ラムちゃんも、チャコちゃんいたからデビューも上手にできたんですよ♪

チャコちゃん、気取らずマイペースが一番(^^)
今度はラムちゃんと、走り回れるといいね☆
2014/12/16(火) 10:39:39 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、こんにちは !

コチラこそ、楽しい時間をありがとうございました ! (≧∀≦)
ラムちゃんに会えて、チャコだけじゃなく私も大興奮でした。(笑)
ラムちゃん、メチャクチャ可愛いし ! !
でも、ホントはこの100倍くらい可愛いんですよね !
お毛毛が伸びたころにまた会いたいなぁ~
殺人的可愛さ、見てみたいです ! !

ラムちゃん、昨日は緊張してたから抱っこばかりせがんでたけど、
きっと慣れたらいろんなワンコと遊べれるようになるよ♪
たっのしいよぉ~~~♪
その姿を見ている飼い主もたっのしいよぉ~~~ ! ((≧艸≦))

ぜひぜひまたご一緒してください !
ラムちゃんはチャコがガウガウしない数少ないコのひとりなので !
2014/12/16(火) 16:03:06 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんにちは !

いやーー、チャコがガウガウ、ゼロだったんですよ ! (笑)
我が家にとっては貴重な存在ですよー、ラムちゃん !
やっぱりカフェやランはお友達と一緒のほうが楽しいですね。(^^)
チャコは本当にマイペースで。(^_^;)
それでも、初カフェのときはチョー緊張してたし、
いろいろお出掛けして、随分と慣れてきたみたいです。
2014/12/16(火) 16:07:33 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

風雅さんだ~。
ランカフェデビューには、ピッタリの所かも♪
平日だと、わりとすいてて のんびりできるよね。
オーナーさんもわんこ好きだし、自由にできるもんね~。

チャコちゃんとラムちゃん、これから いい関係 築けそう~♪
ラムちゃんも 場所になれれば、きっと楽しく過ごせるよね。
チャコ姉貴、色々教えてあげるべし~(笑)
2014/12/16(火) 16:58:45 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]

ラムちゃんとチャコちゃん、
これからが楽しみですね。
きっと何回か会うともっと仲良しになるよね。

チャコちゃん、コロンも初めての時、ガウっちゃうかもしれないけど仲良くしてね。
2014/12/16(火) 19:37:54 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、こんばんは !

おお ! ゆかぶ☆さんもやっぱ行ったことあるんですねー !
うん、平日だったからかな ? お客さん、いなかったーー ! (笑)
なので、「ワンちゃんたち離しちゃってイイですよ~」って。
お店の中、好き勝手歩き回ってたよ。(^^)

ラムちゃん、とってもいいコでしたよ~♪
もっと仲良くなれるかな ? !
取り合えず、チャコは怖がられないようにしなければ。(^_^;)
2014/12/16(火) 21:28:25 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

チャコ、ラムちゃんともっと仲良くなれるかな ? !
なんかラムちゃん、チャコの迫力にタジタジだったのよ~。(^_^;)

コロンちゃんとはガウ友になるのかな ? ! (笑)
チャコ、ガウられたらもれなくガウリでお返事しちゃうから。(^_^;)
でも、それもいいよね ! !
2014/12/16(火) 21:42:04 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

こんばんは~♪

ラムちゃん、若々しくてかわいいですね~♪
回数を重ねて一緒に遊べるといいですね(*´∀`*)b
ワイルドチャコちゃん、ツボだわ~
このまま変わらずにいてほしいw

今日はお祝いコメントをありがとうございました!
下宿ワンコが来るようになって、
一気にお姉ちゃんになった気がします~
優しくて穏やか・・・に見えるけどハチャハチャで、
しかもワンコラヤクザなの~w
これからも笑顔いっぱいで過ごせるよに頑張ります♪
2014/12/16(火) 21:55:05 | URL | pawmom #MkgAoDiE[ 編集 ]
Re: pawmomさん
pawmomさん、おはようございます !

ラムちゃん、7歳だなんて思えないくらい若々しかったですよ !
お顔がパピーちゃんみたいだから余計にかな。
チャコがグイグイ行っちゃったもんだから、
ちょっと怖がらせちゃったみたい。(^_^;)
次ぎ合うときには、ちゃんとツーショット撮れるといいなぁ !

ぷっちゃん、ホント「いいおねぇさん」が定着してきましたねぇ。
すごいなー ! うらやましいなぁーー !
チャコもぷっちゃんを少しは見習ってほしいです。
ニャンコを見つけると激吠えしちゃうのぉ・・・。(T_T)
2014/12/17(水) 07:42:05 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/866-da589776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック