パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコはお座りをするとき、こんな感じでビシッと座ることがほとんどです。


ちゃこ


ところがですね、先日こんな座り方をしていまして。


ちゃこ


ちょいと「しなっ」とな。(*`艸´*)
先代犬たちはよくこの座り方をしていたんだけど、チャコのはあまり見たことないかも ? !


ちゃこ


珍しさもあってか、メチャクチャ可愛いんですけど ! !∑(*゚艸゚*) ← 毎度スンマセンなぁ・・・ 笑


ちゃこ


ビシッとした座り方は凛々しく、しなっとした座り方は艶やかに。変幻自在ね ! ((≧艸≦))


あ、そうそう ! 私の大好きなチャコの毛並み ! キレイに撮れたから見てやってちょ~ ! !


ちゃこ


ツヤツヤ~♪ キラキラ~~☆ ← ?


ちゃこ


ねーねーねーーー ! ! キレイでしょ ? ! 服着ちゃったらもったいないよね ? ! (≧ε≦)

ふふーーん♪ 親バカ万歳 ! ! (*≧m≦) 本日、いつもにも増して親バカ度UP !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

アビィはいつもオネエ座りですよ。
ビシッと座った記憶がありません。
チャコちゃんの場合は色っぽいねぇ。
毛艶もいいしいい女だわ~(=^・・^=)
2014/12/17(水) 11:19:11 | URL | アビィのママ #-[ 編集 ]

いぇーい!親ばか万歳^0^
でもでも! ほんとにチャコちゃん、天使の輪っかがいっぱいv-353 
白黒フワ毛のぱぴこには マネできない輝きだわぁ〜!

あ!!この座り方 うちも華が こたつでは いつもコレかなぁ^^ 
「オッサン座り」と名付けていますが
たしかに チャコちゃんだと 色っぽいのね〜♡

悪天候で パパさん出張、なくなっちゃったぁ・・・・
女子会断念で 無念でござります・・・(涙)
2014/12/17(水) 14:44:18 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]

あはっ!!
またまた親バカしてるぅぅ~(笑)

前記事見た~!!
チャコちゃんがガゥらなかった??
しかも1回も??
うっそぉぉぉ~~~!!!
そんな馬鹿なぁぁぁぁ~~~\(◎o◎)/(笑)
どうしちゃったのよ~
ルイとチャコちゃんはガゥガゥで行こう~って
約束したじゃない~(全くしてない!!)(笑)

ルイはね・・・
自慢じゃないけど
今までに一度もワンコに会ってガゥらなかった事はないよ~ (*≧m≦)
チャコちゃん 置いてかないで~~~~(;ω;)
2014/12/17(水) 17:21:17 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]

本当にキレイな毛並みだね。
つやつやだね。
洋服を着せたくないねぇさんの気持ちがわかるよ。
(親バカな気持ちね)

しなっとしたチャコちゃん
色っぽいぞ!

2014/12/17(水) 18:21:34 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: アビィのママさん
アビィのママさん、こんばんは !

あら、アビィちゃんは「しなっ」と座る派なんだぁー。
チャコいつもビシッ ! ですねぇ~。(^_^;)
しなっと座り、可愛いからたまには見たいものです♪
チャコ、毛並みイイでしょ ? !
私は特になにもしてないんですけどね。
有り難いです。(^^)
2014/12/17(水) 21:48:44 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんばんは !

親バカ、ドンとこいやーーー ! です !
ねーー ! チャコの毛並み、キレイでしょ ? (^^)
私は特に何もしてないんだけどなー。

えぇ ? ! この座り方「オッサン座り」なの ? (笑)
オネーサン座りかと思った !
華ちゃんがやっても可愛いと思うぞー ! 
けっしてオッサンではないと思うぞぉ !

あらら・・。女子会中止ですか。
でもすごい雪だもん ! 出張もなくなるわなぁ-。(^_^;)
2014/12/17(水) 21:55:14 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんばんは !

親バカですが、何か ? (笑)

ふふ・・・ふふふ ! チャコだってやればできるのよーー !
ルイたーん、ちょっと裏切っちゃったかしら ? ! ゴメンねぇぇぇ♪

なーーんて。
たまたま、運良く、ガウらなかっただけだと思うよ-。(^_^;)
ただ、チャコはガウらないコとガウるコとはっきり分かれるかな。
へへへ♪ ちゃんとガウらずご挨拶できるときも
たまーにだけどあるのよ ! ・・・・ふっ、勝った ! !

うそうそ ! 安心して ! (笑) 
ルイたんと会ったときにはまたガウガウ、思いっきり行くわよーー! (笑)
2014/12/17(水) 22:04:29 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

ね ! ね ! ね ! !
服着せるのもったいないでしょ ? !
ただ、この寒さ。今日なんて服、2枚重ねよ・・・。(T_T)
冬の間は仕方がないねー。

チャコも3歳半、そろそろ女の色気が出てきたかも ? !
ふふふ♪
2014/12/17(水) 22:08:50 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/867-8f4ce190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック