パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコ地方、雪が積もったぞーーーー ! ! o(≧▽≦)o
チャコがいなかったら鬱陶しいだけの雪だけど、チャコが雪大好きだから私もウキウキだぜぇ♪


ちゃこ


早速、じじばば家前の広場で雪遊びをしたよ !


ちゃこ


おっと、遊ぶ前にまずチッコですか。(笑) ぶぶっ ! すでに顔に雪が~ ! (≧ε≦)


ちゃこ


寒がりのチャコだけど雪は大好きで、それはもう大喜びで駆け回っておりました。(^^)


ちゃこ


もちろん「もってこーーーい !」もやったよ ! 


ちゃこ


でも雪に埋もれちゃって探すの大変そう。(^_^;) でもそれが楽しかったりするしね !


ちゃこ


雪まみれになってもへっちゃら ! いつも寒がりはチャコさんドコへ ? !


ちゃこ


ズボッ、ズボッって埋まったて気にしなーーい !


ちゃこ


私も何回も何回もボールや雪玉を投げたよ~ !

ではでは、雪の中を駆け回るチャコをどうぞ ! ! (*^。^*)


ちゃこ


ちゃこ


ちゃこ


ちゃこ


駆け回っているでしょ ? ! 
投げてるだけの私でも体がポカポカしてくるくらいだったから、走ってるチャコは寒さなんて吹っ飛んじゃったかも ? !


ちゃこ
すこーしも寒くないわっ♪


ちゃこ
・・・・うそ ! ちょっとつべたいかも !


はーーい ! 今日はココまでぇ~ ! ! 強制終了でーーす !

最後に、雪遊びの勲章 !


ちゃこ


雪玉、いっぱい付いちゃった ! ∑(*゚艸゚*) この後、取るのが大変でした~ ^_^;




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

こんにちは(^^♪

チャコちゃん、雪遊び楽しそう♪
ズボズボ入っちゃっても平気なんですね(^^)

可愛いスマイルもおんぷ
最後の雪玉、今日のお土産ですね☆
2014/12/19(金) 13:37:39 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]

チャコちゃん遊んだねぇ。
雪遊びがとっても楽しそうやね。
とってもいい顔してるよ。
こうやって雪の中を遊んでくれたら嬉しいですよね。
一緒にテンション上っちゃうのも無理ないですよ。
あ~大阪でも一回くらい積もらないかな。
2014/12/19(金) 16:00:51 | URL | アビィのママ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/19(金) 16:40:47 | | #[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんばんは !

雨は大嫌い、寒いのも嫌い、のチャコなんだけど
なぜか雪は大好きで。
今日もわずかに残っている雪の上をわざわざ選んで歩いてましたよ。(^_^;)
冷たくないのかしら ? !
雪玉、なかなか取れず、チャコに怒られました。(笑)
今度からは蒸しタオルを用意しておかねば !
2014/12/19(金) 17:43:17 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: アビィのママさん
アビィのママさん、こんばんは !

いやー、雪遊びがこんなに楽しいとこの歳で思えるとは。(笑)
ワンコと一緒に雪の中、はしゃぐオバサン・・・・
ちょっと恥ずかしい ? !
でも楽しかったからいいのだ ! !
大阪は積もらなかったんですね。
アビィちゃんは雪遊び、好きなのかな ? !
2014/12/19(金) 17:48:37 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメPさん
鍵コメPさん、こんばんは !

本当に不思議です。
いつもあれだけ寒いのを嫌うのに、
雪とセットならOKらしいです。(笑)
チャコ地方程度の雪なら、「ひゃっほーー !」って
遊ぶ気分にもなるけど、
雪かきが必要なほど降られるのは確かに辛いですよね~。
今回そちらは大丈夫だったんでしょうか ?
また除雪車、出動 ? !
2014/12/19(金) 17:52:17 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

うわぁ〜♡
いいなぁ〜〜〜〜〜♪
うちなんて 寒いだけで 雪の”ゆ”の字もなかった・・
うちのコもそうだけど やっぱ 雪ッて
寒くても楽しいのよねwww
今年も 一回くらいは積もってくれないかなぁ・・・

↓本場のもつ鍋に ヨダレたらたらですわぁ〜^0^
2014/12/19(金) 18:43:15 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/20(土) 05:27:19 | | #[ 編集 ]

そんなに降ったの~??
すっごい積もってるじゃん!!
パピルイ地方なんてショボすぎよ~(>_<)
写真見たでしょ?
あれが朝起きた時に積もってた量なの(;ω;)

チャコちゃんみたいにお腹に雪玉作って
遊べた事 一度もないくらい積もらないの(;´д`)
チャコちゃん 真っ白な雪が似合うね~(*´艸`*)♡

チャコねぇちゃん~
いつも拍手コメありがと~♪
腰痛ちっとも治らんわ~(T_T)
2014/12/20(土) 06:42:27 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、おはようございます !

大阪は降らなかったんだねー。
チャコ地方くらいの雪ならいいんだけど、
あまり降りすぎるのもねぇ・・・。
チャコかいなかったら、家にこもっていただろうけど
朝、真っ白な外を見て、もうスキップするくらいの勢いで
じじばば家まで行きましたよー ! (笑)

もつ鍋、旨かった !
今晩はね、またまたお取り寄せの『博多地鶏の水炊き』よ ! o(≧▽≦)o
2014/12/20(土) 08:02:46 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、おはようございます !

やっぱ、『ワンコと雪遊び』って犬飼いとって冬の楽しみのひとつですよね !
降りすぎても困るけど、チャコ地方程よく降って
年、1,2回は積もるので、ちょうどいい感じ♪
もう1回くらい雪遊びできるといいなぁ !

ママさん、ホントいつも頭が下がります。
体調には気をつけてくださいね。
すべてが上手くいくよう応援してます ! !
2014/12/20(土) 08:09:34 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

程よい積もり具合でイイでしょ !(^-^)
ただ、昼には解け出しちゃって。
午前中限定の雪遊びだったよ。
やっぱ、パピルイちゃん地方、暖かいんだよー。
ウチまで遊びに来る ? ! (笑)
チャコ専用ドッグラン、いつでもオープンしてまっせ~~ ! (*≧m≦)

腰痛、辛いよねー。
私、この冬は調子いいわー。ラッキー♪
2014/12/20(土) 08:16:25 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/869-5c8e44b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック