パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ワタクシ、昨日が仕事納めでした ! (≧∀≦) やっほーーー♪ 冬休み~~~♪
・・・が、ダンナは旅行前日まで仕事なので、朝5時起きの弁当作りはあるんだけど・・・。(-"-)
でも、夕方チャコとゆっくりできるのは嬉しいですね。

でもって昨夜はダンナ、職場の忘年会 ! またまたチャコとふたり女子会をやっていたんだけど、日付も変わったころダンナご帰宅。
・・・・こんなん持って。


ちゃこ
ちょっと、なにそれ ! !


チャコ、警戒しております。(^_^;)
チャコちゃーん、ダンナからのお土産だよ。そんな耳してないでもらってやってよー。


ちゃこ


顔を背け、


ちゃこ


見ようともしてくれません。(笑)


ちゃこ


なめこちゃーん、嫌われちゃったねぇ・・・・。

そしてもうひとつお土産がありまして。


ちゃこ
わぁ~♪


コチラはチャコちゃんクギ付け ! (*≧m≦)


ちゃこ


くまもんボール ! あら、カワイイ ! !


ちゃこ


これはチャコ大好きだろうなぁーと思って構えたところ、


ちゃこ
はやくなげてーーー !


夜中なのに遊ぶ気満々 ! ! (*`艸´*)


ちゃこ


くまもんボールをお気に入りの場所へ運んで・・・・


ちゃこ


ガジガジ開始 !


ちゃこ


ちゃこ


それはもう大喜びで遊んでおりました。(*^_^*) なめことはエライ違いだなぁ・・・。(笑)

・・・・が、数分後。


ちゃこ


ガッツリ穴が開いておりました・・・。(-_-;) 
強制撤去、強制処分でございます。短い一生だったなぁ・・・・、くまもんボール。(T_T)

一方、無傷のなめこちゃん。


ちゃこ


やっぱり全然遊ぶ気になれないらしく。
なんとかツーショットだけは撮ったものの・・・。 


ちゃこ
コレ、いらない ! !


そのうち遊んでくれるのかなぁ・・・・・ ? ? (^_^;)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

新入り登場だね~(≧ε≦)
それにしてもチャコちゃんの顔・・・・
ププ―(゚艸゚*)―ププ!!
メッチャ なんか言いたそう~☆
「あんた タイプじゃないのよ~」って? (笑)

いいなぁ~
仕事終わりなのね~
いいないいなぁ~
まゆちゃんも学校関係だから金曜日で仕事納めだって~!!
みんないいなぁ~(くどい?)
あたしは30日の午前までだよ~(T_T)

2014/12/23(火) 09:37:38 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんばんは !

なめこ、全然遊んでくれないーー ! (>_<)
チャコにはちょっと大きすぎるかも ?
ホント、「アンタ、タイプじゃないわ !」って感じですぅ・・・。(笑)

ママさん、30日までお仕事 ?
年末まで大変だねぇ。お疲れ様です。
私は5日が仕事始め。
まだ正月気分が抜けてないような気がするなぁ・・・。(^_^;)
2014/12/23(火) 16:47:56 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

こんにちは(^^♪

仕事納めだったんですね~
何か一年頑張ったって、ホッとしますよね(^^)

チャコちゃんの、くまもんボールの反応と
なめこちゃんの反応が違い過ぎ・・

インパクトあるけどな、なめこちゃん(笑)☆
チャコちゃん、イケメン好きですもんね



2014/12/23(火) 17:44:28 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんにちは !

冬休みに入った途端風邪ひきました~ ! (>_<)
やらなきゃいけないこといっぱいあるのにーー !
今日はゆっくりして明日には絶対復活しますよ !

なめこちゃんね・・・、
今朝、ガジガジして遊んでたよ ! ! やっほーー♪
ただ大きいから運ぶの大変そう。(^_^;)
でも、大きななめこを「えっほっ ! えっほっ !」って
運ぶ姿はめちゃくちゃ可愛いです !
2014/12/24(水) 11:50:30 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/873-5e5da2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック