パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日、元旦はのんびり過ごしたチャコ家。


ちゃこ
おせちだよーーー♪


そして、今年も準備しました ! チャコ用御節 ! 隣はお雑煮ね


ちゃこ


今年の御節はこんなカンジ。さて、どれから食べようかね ? ! (*≧pq≦)
じゃ、まずはローストポークから !


ちゃこ


今年もチャコは食に対して真剣です ! (笑)


ちゃこ


ちゃこ


うん ! こうやって、元気にゴハンが食べられることが一番だよね ! (≧∀≦)


ちゃこ
もっとーー !


初・アゴのせ催促、いただきました~ ! (*≧m≦)


ちゃこ
もっと ! もっとーーーー !


その後も催促するする ! (笑)


ちゃこ
まだいっぱい残ってるしー !


それは夜の分ね。(^^)
夜はガッツリ食べさせてあげるからね♪


ところで、皆さんのお宅のお雑煮ってどんなんですかね ? !


だんな


チャコ家はとってもシンプル。
お醤油味でもち菜(小松菜)を入れて煮込んだものです。鰹節をかけて食べるよ。


ちゃこ


ハイ ! 初・腹のりもいただきました~♪
今年も今までと変わらずこうやって過ごせるとイイね。(*^_^*)


・・・・ということで。


ちゃこ


雪の中、初詣へ !


ちゃこ


肉球スタンプ、たくさん付けながら近所の神社へ行ってきたよ。


ちゃこ


・・・・が、賽銭箱まで列ができてたから、賽銭投げずに端の方ら手を合わせてきました。
「家族みんなが健康で過ごせますように・・・・。お賽銭は後で持ってきます。後払いでよろしくお願いします。」
と、お願いしてきました。(笑) 今朝のチャコ散歩で賽銭投げてきたよー




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/878-785edc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック