パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

まだまだお正月気分が抜けていませんが、今日から我が家、通常業務です。


ちゃこ


お休み中はコタツでゴロゴロ。チャコとゴロゴロ♪ 


ちゃこ


↑こんなカンジで毎日を過ごしておりました。
普段は顔出ししているチャコねぇですが、あまりにも腑抜けた顔だったので今回は自主規制。
どれくらい腑抜けた顔していたかというと、


ちゃこ


それはもう、酔っぱらいのおっさんがカワイコちゃんの横で鼻の下を伸ばしてるってカンジ ? (笑)
普段のアクティブな私はどこへ行った ? ! ってくらいゴロゴロしておりました。


ちゃこ


そしたら ! 風邪ひいたぁ~~~ ! (>_<)
今度のは食べすぎじゃなくて本当に風邪のようです。(^_^;)
ダンナに「コタツでゴロゴロ寝たりするから風邪ひくんだ !」って言われちゃったよ・・・・。(:_;)

ゴホゴホ言いながらの仕事始めになりそうです・・・。




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうございます。
今年も、こてきら共々 よろしくお願いします~☆
ごあいさつ、遅くなりましたっ<(_ _)>
お正月は、食べて寝て~で PCもお休みしちゃった(^^ゞ

セブ島で、リフレッシュしてきたかな~♪
うらやましいわっ。
年末は、大掃除 結局強制終了^m^
バタバタと2015年を迎えた こてつ家デシタ。
やっと、昨日 初走りしてきましたよ♪
チャコちゃんも、おせちに 河原でハッスルに
2015年、いいスタートきれたね~(#^.^#)
2015/01/05(月) 09:38:32 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、あけましておめでとうございます !

今年もチャコ共々よろしくお願いいたします ! !

私もゴロゴロばかりの冬休みでした~♪
チャコも私につられて寝てばかりだったけど、
これじゃあイカン ! と思って川原で初走りをしてきたよ。(*^_^*)
あっという間にお正月が過ぎ、冬休みも終わってしまった・・・。
いつになく短く感じた冬休みでした。(T_T)

セブ島、台風でお天気悪かったのーーー ! 。゚(。>ω<。)゚。
青い空、青い海を期待していっただけにショックぅぅ !

2015/01/05(月) 12:35:20 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
うちも寝正月でしたよ〜^^
年末もだけどwww
セブ島、台風とは残念だったね・・・
無事でなにより^^

ねーねー、気になってたんだけど・・・
ねぇさん、2本足のカァチャンになったん??
うちも 今年こそはねーねを卒業してママになりたいのだぁぁぁ!!!
爪の垢、ちびっとおくれ♡
2015/01/05(月) 14:14:07 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]

こんにちは。
遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

酔っぱらいのおっさん顔のチャコねぇの顔見たかったなぁ。
でも、想像しただけで新年から笑えたよ~

風邪は一日も早く治してくださいネ。
決して無理をしたらあきまへんよ。
2015/01/05(月) 16:46:35 | URL | アビィのママ #-[ 編集 ]

おけましておめでとう!
お休みが終わっちゃった~

お仕事の前日は休肝日にするぞ~!

チャコちゃん 河原で今年も元気な走りだしだね。
コロンは寝正月と、雪降りでした。
当然、家族みんなで寝正月!
どこにも行かなかったぞ~(^^ゞ
2015/01/05(月) 17:12:09 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、明けましておめでとうございます !

まず始めに。
ごごごごご誤解しないでぇぇぇぇ ! (大汗)
2本足のかーちゃんにはなってなくってよ ! (激汗)
私、永遠の24歳♪ なんてバカなコト言ってるけど、
ねーねさんより多分10以上、上だから ! (笑)
ねーねさんはまだまだ若いからきっとママになれるわよ !
頑張って ! 応援してるぞーーー ! (^o^)

旅行はねぇ・・・。天気ばかりはどうしようもない !
・・・って分かってるんだけどねぇ~。(^^;)
残念でした。
2015/01/05(月) 21:53:22 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: アビィのママさん
アビィのママさん、あけましておめでとうございます !

今年もチャコ共々よろしくお願いしますね ! (*^_^*)

いつもは平気で顔だしてるけど、今回の顔はいかにも酷く・・・。(笑)
赤い顔してヘラヘラしてるの !
やだわーー。いつもこんな顔してるのかしら ? !
風邪、元気なんだけど声が出なくて困ってます。
仕事にならんよ~~~ ! (>_<)
2015/01/05(月) 21:56:40 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、あけましておめでとうございます!

ウチはね、今日明日と休肝日 !
年末からずーーーーーーーっと飲みっぱなしだったし ! (笑)
京都は雪が大変だったみたいだねー。ニュースで見ました。
ありゃ外に出られないわ・・・。
雪、少しは解けて動きやすくなったかな ?

今年もチャコ共々よろしくお願いします♪
2015/01/05(月) 22:01:49 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/880-21c56494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック