パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

あら、チャコちゃんまたミナモちゃんで遊んでるの ? (^^)


ちゃこ


・・・・・・・と、見せかけて~のぉ~


ちゃこ
ちがうよー ! てぶくろさんと遊んでるよーー♪


ちゃこ
今日はてぶくろさんと遊ぶ日なの~♪


あらあら、今度はなめこで遊んでるのね♪


ちゃこ


・・・・・・・・・と見せかけて~のぉ~~


ちゃこ
だからちがうってーー ! てぶくろさんと遊んでるの !


ちゃこ
てぶくろ大好きーー♪


どうやらこの日は手袋がチャコの心をゲットしたようで。
一番人気のミナモちゃんにも、そして最近人気急上昇中のなめこにも見向きもせず、ひたすら手袋と遊んでいたチャコです。
・・・・・・・・カワイイなぁ♪ ( *´艸`) ま、何で遊んでても可愛いんですけどっ (≧ε≦)


最後は「取っちゃうぞ !」で~す。(^^)


ちゃこ
キタッ ! キタッ ! ! ドキドキ・・・♪


・・・・・ホントにもうっ ! カワイイなぁ~~~ ! ! ! ← 本日2回目 ! 失礼しました~~ 笑


昨日は風邪引き夫婦にエールを頂きありがとうございました。<(_ _)>
・・・・・が ! ダンナ、とうとう本格的にダウンの模様。
昨日無理して出勤したのがマズかったんでしょうなぁ・・・。熱、38度超えでございます。(^^;)
私は順調に回復中 ! 今日は私だけでも飲むぞーー ! ! (笑)

風邪、流行ってますよ~。皆様もお気を付けくださいね !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント

わぁ大変(@_@;)新学期早々気の毒だ…

私の周りにも風邪っぴき多いですが
驚き!インフルエンザだった!って人が多いよ
それほどひどくないけど医者で検査したら陽性だってって人ばっかり、ちなみに熱も38度ない人も

うちの旦那、年末熱が出たけどそれもインフルを今になって疑っているくらい今年のは大人は軽い人が多い

何にせよとにかくお大事に<(_ _)>

2015/01/08(木) 10:48:53 | URL | yoko #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、こんにちは !

ダンナ、インフルだったーー ! ! (汗)
前受診したときは初期過ぎて検査できなくて、
で、今日また行って検査したらビンゴ。orz
ってことは ? ! 私もそうだった ? !
えーー、熱も36・8とかまでだったしー。
もうすでに泳ぎに行っちゃってるしー。
てか、私、検査すらしてもらえなかったし ! ! ← 元気すぎて(笑)
でも今年は軽い人が多いんですね。
それは有難いんだけど・・・。
今更だけど、仕事している場合じゃなかったかも・・・。
2015/01/08(木) 12:31:35 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/08(木) 15:30:24 | | #[ 編集 ]

チャコちゃんは手袋が大好きなんだね。
アビィも大好きだけど、うちでは絶対にNG。
だって絶対に穴を開けてしまうから。
靴下と手袋を何足ダメにしたことか。
その点チャコちゃんは優しく遊ぶから良いよね。
アビィも少しは見習ってほしいわ。

旦那様お大事にしてくださいネ。
2015/01/08(木) 17:28:09 | URL | アビィのママ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメPさん
鍵コメPさん、こんばんは !

いつも心配してくださってありがとうございます !

・・・・・・ビンゴ ! でしたぁ~ ! orz
この前はまだ初期症状だったため検査できず、
で、今日検査してもらったら大当たり。(汗)
ってコトは、私もそうだった ? !
フツーの風邪くらいで済んじゃって、
今日はもうビールがぶ飲み、トレーニングも再開してるけど・・・。
ワタシ、ウイルスをまき散らしてたかも・・・と。(大汗)
でもワタシ、検査もしてもらえなかったんです !
フツー過ぎて ! ! 
ああ ! みんな、ゴメンよーーー ! ! (>_<)
2015/01/08(木) 20:55:01 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: アビィのママさん
アビィのママさん、こんばんは !

この手袋、片方どこかで落としてしまって、もう使えなくなっちゃったんです。
で、チャコのおもちゃに。(^_^;)
有り難いことに、普段使っている靴下とか手袋にはちょっかいを出さないんですよ。
でも、おもちゃ箱に入っている手袋とか靴下にはしっかりとかぶりつくの。
ふふふ♪ 意外とお利口さんなチャコでーす♪ ← 軽くスルーしてやってください・・・

・・・・・ダンナ、インフルでしたーー ! (>_<)
今、ヒーヒー言ってます・・・。
ってコトはワタシもそうだった ? ! 
ぜんっぜん大したことなかったんだけど・・・。
2015/01/08(木) 21:01:14 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/883-df1e603a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック