パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

朝、ダンナを起こしにいったら(まだダウンする前のコトね ! 笑)、あまりにも可愛いものを見てしまったので、ソッとカメラを取りに行きました。


ちゃこ


いやコレはカメラに納めようと思うよね ? ! 

冬場は布団の中にスッポリ入って寝ているチャコ。
この日はちょっと暖かかったのかな ? 顔を出してたのぉ♪ 私が起きたときは布団の中で丸まってたのに。(^^)


ちゃこ


「カワイイーーー !」って写真を撮ってたら目が覚めちゃったみたい。
ぐぐぐーーーーって大きく伸びをして、


ちゃこ


ちゃこ


ちゃこ


大きなアクビをひとつ。(笑)

おはよう ! チャコちゃん。よく眠れた ? !


ちゃこ
うん~♪


ココからのチャコの行動はいつも同じ。


ちゃこ


寝ているダンナをまたいで、時には踏みつけ(笑)、ベッドから降りると


ちゃこ
ちょーだい !


キッチンへ直行 ! 寝起きのおこぼれをゲットしにやって来ます。


ちゃこ


私もそれ用に野菜の切れ端をちゃんと準備しているという。(^_^;)


ちゃこ


そして食べ終わるとおトイレタイム。
この時期、まだ外は暗いけど、取り合えずチッコとうんぴをしにお外へ。
最近はちゃんとした朝散歩はもっと暖かくなってから。去年までは薄暗くて寒い中行ってたけど、
チャコもその方がイイみたいだし。
そしてみんなで朝ごはん。

コレがチャコの朝のルーティーンです。(*^_^*)


ダンナ、インフルでした・・・・。orz 
・・・ってコトは私もそうだったのか ? ! 汗





ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

きゃぁあぁぁ!!!
インフルだったんですかぁ!?
年始から 大変でしたね・・・

ププッwww
うちも とりあえず起きたら
パパさん踏み倒して(たぶんわざとwww)
キッチンに お野菜もらいに来ます
どこの家も一緒なのね〜^0^
にしても 寝起きのチャコちゃん、あどけなさが出てて
ほんとにかわいぃ〜♡
2015/01/09(金) 11:50:53 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/09(金) 14:45:55 | | #[ 編集 ]

チャコちゃんはパパさんとおねんねしてるんだ。
一緒に寝ている姿って見ていても可愛いですよね。

パパさんはインフルだったんですか、大変ですね。
チャコねぇもそうだったんじゃないかな。
罹る人によって重度が違いますから。
お大事にしてくださいネ。
2015/01/09(金) 15:14:45 | URL | アビィのママ #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんにちは !

そーなんですよぉぉぉ !
ダンナ、大当たりだったみたいで。(笑)
いや、笑い事じゃない ! 私も責任を感じております・・・。
だってー、まさかインフルだなんて思わなかったんだもんなー。(^_^;)

ぱぴこ嬢たちもチャコと同じ行動するの ?
あら、なんだかうれしー♪
じじばば家でお泊りのときは、シブく煮干をもらうんだって。(笑)
時々寝ぐせを付けたまま「おはよー」って現れるよ。(*≧m≦)
2015/01/09(金) 16:27:43 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、こんにちは !

ええ ? ! A型の後にB型に罹ったの ? 続けて ? !
うっそーー ! 私、今年はもう大丈夫ね♪なんて思ってたのに。(笑)
気をつけまーす !

チャコ、そう言われてみれば規則正しいかも。
旅行に行ってもいつもの時間に起こすし。(勘弁して・・・)
おかげで早起きが身に付いてきました。(^_^;)
2015/01/09(金) 16:32:23 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: アビィのママさん
アビィのママさん、こんにちは !

チャコはいつも私たちと一緒に寝ていますよ~。
基本、私の腕枕で寝てて、
朝は私の方が早く起きるから、それからはダンナと・・・ってカンジ。(^^)

ダンナ、大当たりでした~。(汗)
ワタクシ、それはもう責任を感じております・・・。
インフルだって分かってたらもっと気をつけてたのにーー !
この3連休で完治させたいと思います ! !
2015/01/09(金) 16:36:11 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

チャコちゃん人みたい(〃ω〃)
ちゃんと枕で寝ておりこうさん。
のびも可愛い〜!!
旦那さんを踏みつけて起きるってとこが
いいですね((´艸`*))

旦那さんインフルだったんですか!!
今年はインフル大流行してますよね(>_<)
お大事に…。
2015/01/09(金) 16:57:40 | URL | はなポメ #-[ 編集 ]

あちゃ~
やっぱり大当たりだったんですね。
今、猛烈に流行ってますからね。
特効薬飲めば2日くらいで熱下がってくると思いますが
やっぱり予防接種していた方が
軽く済むみたいですね。
私はやっと今日から仕事再開です。
健康の有難さって病気になって初めてわかるよね。

ダンナさま、どうぞお大事に。
2015/01/09(金) 17:04:30 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

えーーーー\(◎o◎)/
インフルだったの~?!!!
えらいこっちゃ~~(T_T)
でも今はいい薬があるから熱はあっという間に下がるよね^^
お大事にしてくださいね~☆

チャコちゃん可愛いね~
人間の子供みたい~~(*´艸`*)キュンキュン♪
2015/01/09(金) 20:01:17 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]

コレは、撮るデショーっ(^○^)
かわいいわぁ・・・。
ぐぐぐ~っと伸びをして あくびも 可愛いしぐさだよね♪

ダンナさま、大丈夫かな?
ゆっくり休んでくださいね。
ってか、チャコねぇさんも 大丈夫?
無理なさらずに・・・。
うちは、以前夫婦そろって 同時インフル、最悪デシタ~。
2015/01/09(金) 20:51:55 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]

こんばんは(^^♪

チャコちゃん、かわいい~~~(^^)
これは写真撮りますね♪

パパさん、インフルなんですか・・
しばらく安静ですね!

チャコちゃん、いたわってあげてね☆
2015/01/09(金) 21:37:54 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: はなポメさん
いつも「首、疲れない ?」って思うけど、
チャコは枕を使って寝るのが好きみたいですよー。(^_^;)
ダンナだけじゃなく、私もたまに踏まれるの ! (笑)
頭をムギュって !
一度教育しなおさねば・・・・(-"-)

ダンナ、ようやく熱も下がってきたよ。
いやー、びっくらこいたわー !
私、インフルだったなんて ! (笑)
2015/01/10(土) 07:52:01 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

ポンママさんの言うとおりだったよー。(>_<)
でも、ようやく熱も下がってきたし一安心です。
2人とも予防接種は受けてるんだけど、
私はインフルだとは思えないほど軽症だったのに、
ダンナはこれだもんなー。(^_^;)
体、弱すぎですよねぇ・・・。鍛えてやらねば。(笑)

ポンママさん、お仕事復帰ですか !
頑張ってください !
ダンナも連休明けには復帰できそうです。(^^)
2015/01/10(土) 07:58:33 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

いやー、ビックリだよ !
本当にインフルだったとは !
多分私からうつったと思うから、私もそうだったんじゃないかと
今更ながら思ってるという・・・。(^_^;)
ようやく熱も下がったし、連休明けには仕事に復帰してくれそう。
一安心です。(^^)

ふふふ♪ チャコ、何しててもかわいいでしょー ? ! ← 失礼・・・
私も朝っぱらからキュンキュンしちゃったわー♪
2015/01/10(土) 08:03:18 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、おはようございます !

ねーねーねー ! コレは撮っちゃうよね !
あくびしたとき、舌がびよーんって伸びるでしょ ?
あれがねぇ、大好きで。(笑)
毎回つまみたい衝動に駆られます・・・。( *´艸`)

ダンナ、ようやく熱も下がって
連休明けには仕事復帰できそうです ! 良かった良かった。(^^)
私はもう、全然大丈夫 !
走って泳いで、いつもの生活をしてまーす !
2015/01/10(土) 08:21:08 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、おはようございます !

やっぱ、コレは撮っちゃいますよね ? !
ぐふふ♪ もう、かわいいコが近くにいると
毎日萌え萌えですぅ~~~♪

ダンナようやく熱も下がりました !
熱を出してヒーヒー言ってた時のダンナの口癖、
「チャコぉ~、看病してぇ~~~」でした。(笑)
2015/01/10(土) 08:32:48 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/884-884beff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック