パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

宣言通りゴロゴロしまくった連休2日間。


ちゃこ


チャコも一緒にゴロゴロしていただけなので、お散歩は長めにアクティブに !


ちゃこ


でもやることはいつもと同じ。(笑)


ちゃこ


いつもの川原で、


ちゃこ


いつもの「もってこーーい !」


ちゃこ


ああ、今日なんてとってもいいお天気なのに、お出掛けの予定もなし !


ちゃこ


本当にゴロゴロして終わりそうな3連休。・・・・・あぁ、もったいない・・・・。(T_T)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです





スポンサーサイト
コメント

ワタシもゴロゴロさんです(笑)
ネット三昧で肩こりです。。。

チャコ兄さん、大丈夫ですか??
豊田もインフル流行ってますよー

今日もチャコちゃん、可愛いなぁ♪
顔回り首回り、ふぁっさーっふぁっさーって♡
2015/01/12(月) 12:45:06 | URL | de iiwa☆ #dwVTlSJw[ 編集 ]
Re: de iiwa☆ちゃん
de iiwa☆ちゃん、こんばんは !

結局ゴロゴロして終わった連休でした・・・。(^_^;)
チャコの散歩以外動いてないかも ? ! (笑)
ダンナはもう大丈夫 !
ビールも美味しく感じるようになったみたいだから。(笑)

ふふふ♪ 私も大好きなチャコのフワフワお毛毛♪
堪能してもらえたかしら ? !
2015/01/12(月) 17:37:49 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

我が家もゴロゴロだよ~
お天気が悪くてお散歩はたったの1回きり

インフルエンザが治ってきて良かったよね。
マスク掛けてると息苦しい 
でもマスクが必要で・・・
久しくお出かけしてません~(/_;)
早く 春になぁれ (*^_^*)
2015/01/12(月) 18:59:15 | URL | ponko #-[ 編集 ]

同じくです~!!
3連休ゴロゴロとお散歩しかしなかったなぁ。
でもたまには(?)ゴロゴロもいいですよね♪
チャコちゃんリボン可愛いね~(*^▽^*)
チャコちゃんは長めのお散歩満喫して
よかったね!!
2015/01/12(月) 21:19:53 | URL | はなポメ #-[ 編集 ]

我が家は成人式~ってゆー大イベントが・・・・!!
朝4時に美容院に送り届け そこで2時間も待たされ
会場への送り迎えやら2次会の送り迎えやらで
へとへと・・・・・。
でも嬉しい1日となりました。
お祝いメッセージありがとね~♪♪

ちなみに私の好きなチャコちゃんは
河原で走ってるチャコちゃん~
ウマウマを催促してるチャコちゃん~
ルイとガゥガゥ対決してるチャコちゃんで~~~す∑(。>艸<。) (笑)
2015/01/13(火) 07:12:12 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

京都、今年は雪が多いのかな ?
お天気が悪いとゴロゴロするしかなくなっちゃうよね-。(^_^;)
ウチなんてお天気よくてもゴロゴロしてたっていう・・・ね。(笑)

ダンナも今日からようやく仕事へ行ってくれるって♪
私の日常生活が戻ってくるわーー♪♪
2015/01/13(火) 07:30:45 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: はなポメさん
はなポメさん、おはようございます !

いやー、なんだかんだで
結局連休最終日もゴロゴロしただけのチャコ家。(^_^;)
そーよね、たまにはイイよね !
が、ゴロゴロしすぎで筋力ダウンが否めない・・・。
今日からしっかり動きます・・・。
連休中のお散歩、1時間近く行ってたよ !
チャコも私も頑張ったーー !
2015/01/13(火) 07:34:55 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

成人式、女の子のお宅は大変だよね。(^_^;)
ママさん、パパさん、お疲れ様でした !
でも、ねーねちゃんの振り袖姿、すっごいステキだったわ♪

あらーー、私のお気に入りチャコとママさんのお気に入り、一緒 !
やっぱ元気に走ったり食べたりしている姿はいいよね ! (*^_^*)
ルイちゃんとのガゥガゥ対決は、できればシッポフリフリ系に
移行してくれると嬉しいんだけど・・・。(^_^;)
ムリかぁぁぁーーーー ! (笑)
2015/01/13(火) 07:40:34 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/886-5dea39eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック