パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

こんなん買っちゃいました。


ちゃこ


キャリーバッグ !

今まで使っていた(・・・と言っても、ちゃんと使ったのは1回だけだけど ^_^; ) バッグは、やっぱりチャコには小さすぎると思って。
1度使って、そのときに「やっぱり新しいものを買いなおそう !」って思ったという。(^_^;)


ちゃこ


ダンナの要望は、とにかくネットの部分が多くて中の様子が分かりやすいもの !
で、見つけてきましたよ。近所のホームセンターで。


ちゃこ


チャコも連れて行って、試着ならぬ試し入りまでさせてもらって購入 !


ちゃこ


前のよりも一回り大きく、チャコも余裕をもって入っていられるみたい。(^^)


ちゃこ


ではでは、お家でもバッグINの練習をしましょう~♪


ちゃこ


上から入れることも、横から入れることもできるから便利 ! 前のは上からしか入れれなかったの


ちゃこ


お菓子で釣れば、前のより楽チンにチャックもできちゃう !


ちゃこ


ネット部分が多いからチャコも不安が少ないのかな ? 「だせーー !」アピールもなし ! (*^^)v


ちゃこ


おおお ! コレはイイ買い物をしたんじゃないのかね ? ! (*≧m≦)


ちゃこ


自分からカバンに入っていってチェックする様子も ! ちょっと腰が引けてるけど~ 笑


ちゃこ


しばらくこの状態で置いておいて慣れてもらおうと思ってます。(^^)  
今はね、ミナモちゃんがバッグの中で待ってるの ! ミナモちゃんと遊ぶにはバッグの中に入っていかなければならない !
あとおやつをバッグの中であげるとか。
チャコさん、新しいバッグIN、訓練中でーす♪

ちなみに。
今までのバッグはちっちゃな可愛いトイプーちゃんを飼い始めた、知り合いの方にもらっていただきました。(*^_^*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント

チャコバック!
前のより 入ってくれるし使いやすそうですね〜^^
チャコちゃんがバックに慣れてくれたら
電車で駅弁の旅⇩も夢じゃないかもですよ〜^0^
チャコちゃん がんばれ!
ウマウマはもう 目の前だ!!!!(笑)
2015/01/15(木) 11:49:30 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]

こんにちは(^^♪

チャコちゃんの、NEWキャリーバック♪
メッシュ部分が多いから、パパさんもチャコちゃんもお互い安心ですね(^^)

自分から入るチャコちゃん、かわいいですね!これでお出かけも楽しみ(^^)

わが家のチョコ、バックとか大嫌いです・・
普段はいいけど、震災時とか心配でなれないとなぁ~☆
2015/01/15(木) 12:16:59 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]

あー!!
これうちにもオレンジ色あります~(≧▽≦)
お揃いだー!!
お出掛けする時は上からでも
ぴょんっと飛んで自ら入るくらい
大好きなんですよ~。
チャコちゃんも気に入ってくれるといいな(*^▽^*)
2015/01/15(木) 19:55:49 | URL | はなポメ #-[ 編集 ]

優れもののバッグですね。
確かに、ネット部分が多いと安心していられるかもね(*^^*)

チャコちゃん、電車でGo!だよ。
2015/01/15(木) 20:17:52 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんばんは !

またチャコグッズが増えちゃいました ! (笑)
ウチのダンナね、電車での旅が好きで。
チャコが来るまでは旅行といったら電車でだったの。
で、ダンナはチャコを連れての電車旅がしたいみたい。
私は車の方が便利でいいんだけどな~。
だってチャコを前にして駅弁なんて食べれないでしょ ? !
大騒ぎになっちゃうよーー ! (>_<)
2015/01/15(木) 20:26:29 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんばんは !

またまたチャコグッズが増えてしまいました・・・。(^^;)
前のは狭いし、暗いし、チャコもバッグの中で怖かったと思うの。
だから新しいバッグはきっと大丈夫 ! ・・・・だといいなぁ。(笑)

そーなんですよ !
災害時、万が一避難・・・なんてなったときにも役に立つかなって。
そうならないことが一番なんだけどね。
2015/01/15(木) 20:30:57 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: はなポメさん
はなポメさん、こんばんは !

うっそーー ! おそろ ? !
実はオレンジもあったんです ! !
ピンクとオレンジ・・・ワタシ的にはオレンジだったんだけど、
試しにチャコをバッグに入れたとき、ピンクの方にチャコの鼻水が。(笑)
選択の余地がなくなり、ピンクお買い上げ。(^^;)
はなさんみたいに自ら入ってくれるようになるかな ? !
このバッグで楽しい思い出をたくさん作らなきゃ ! (*^_^*)
2015/01/15(木) 20:36:14 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

お互いの様子が分かるから前のバッグより安心です。
何より、前のはチャコには小さすぎた ! ! (笑)
電車旅、ダンナが熱望しております・・・。
私は長時間チャコをバッグに入れておくのはイヤなんだけどなぁ・・・。
顔くらい出しても大丈夫なのかしら ? !
2015/01/15(木) 20:39:31 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

いいじゃんいいじゃん♪
このバッグ!!!
入りやすくてゆったりしてて\(^o^)/
前のはちょっと小さかったし
チャコちゃんが頭下げてくれなくて
なかなかチャックが閉めれなかったんだよね?
しかもお目目がチカチカ・・・・(笑)(*≧m≦) フフフ♪

このバッグに入ってどこ行くの~~?
早速お出かけしたくなっちゃったんじゃない?
2015/01/16(金) 07:31:43 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

そうそう ! お目目チカチカのゼブラ柄のバッグ ! (笑)
今度のは目にも優しいのよ♪
このバッグならチャコの負担を軽くできるかな ?
圧迫感がないのがいいよね。(^^)
ミナモちゃんを取りに毎日バッグINしてるから
チャコもだいぶん慣れてくれたよ♪
早く使ってみたいけど・・・・
車でお出掛けだと必要ないしねぇ・・・。
電車、トライしてみる ? !
2015/01/16(金) 07:53:09 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/889-b8c7db8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック