パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日の続きです。(^^)

川原でランちゃんとバイバイしたあと、チャコは『もってこーーい』遊びをやったよ♪
毎度毎度変わり映えのない・・・と思うことなかれ ! ! 


ちゃこ


見よ ! このカラフルなゴルフボールたちを ! ! (笑) チャコさん、そこは笑顔でしょう・・・・^_^;

ばぁばかね、お友達からもらったんだって。
雪が積もったとき、白のゴルフボールで『もってこーーい』をやったら、ボールを見失ってしまったばぁば。(^_^;) 
それををお友達に話したら「コレなら雪の中投げても見失わないよ !」ってくれたんだって。
チャコ家、ゴルフをやる人間がいないので、こんなにカラフルなボールがあるなんて知りませんでした !


ちゃこ


さぁさぁ ! じゃ、一番目立つオレンジから行ってみようかぁ ! ! (≧∀≦)


ちゃこ


ちゃこ


・・・・・・うん。色が付いているだけのことだもんね。いつもと同じだね。(笑)


ちゃこ


じゃ、お次はピンク !


ちゃこ


ちゃこ


・・・まぁ ? 白いボールよりかは、若干、ホントに若干可愛く見え・・・る・・か ? (笑)
やっぱりコレは雪が積もったときにこそ、その良さが発揮されるのでしょうなぁ。(^_^;)


ちゃこ
今日も走ったぁ~~~♪


チャコにしてみたら色なんて全く関係ないしねー。┐(´д`)┌ 


ちゃこ


雪、まだ積もるかなぁ・・・ ? もしかしたら来シーズンまでオアズケかしら ? (-_-;)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

こんにちは^_^

カラフルなゴルフボールがあるんですね!

これなら雪の上でもめだちますね^_^

チャコちゃんよかったね!
走り回り満足そうなチャコちゃんですね☆
2015/01/20(火) 16:52:21 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんばんは !

ねーー ! こんなカラフルなボールもあるんですね !
せっかく頂いたけど、雪降りそうにありません~。(笑)
やっぱり来年までお預けかしら ? !

今日も元気に川原を走ってきたチャコでーす♪
2015/01/20(火) 22:20:01 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/893-7f6f43ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック