パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコはおもちゃで遊ぶのも好きだけど、私の手にジャレるのも好きなのよぉ♪


ちゃこ
お手手、ちょーだい♪


もちろん私もこのお手手遊びが大好き。( *´艸`)


ちゃこ


肉球をコチョコチョしたり、


ちゃこ


喉をワシャワシャしたり


ちゃこ


チャコのウットリポイントの脇をモミモミしたり♪


ちゃこ
もっとーーー !


そして手を止めると入るクレーム。(笑)

これじゃいつものマッサージタイムと変わらない ? !
・・・・・・いやいや、この顔つきになってきたら本番 ! 要注意なんですよ ! (`・ω・´)


ちゃこ


目や口元が攻撃的になってきたぞー !


ちゃこ


こうなると口を大きく開けて、咬むフリをしだす。そう、フリだけ。(^_^;)
お利口なのか、度胸がないのか・・・。ただ、口を開けて「アゥアゥ」するだけ。(笑)


ちゃこ


まぁ、コレも楽しんでやってるんでしょうけどね~。(^^)
で、私はと言うと、大きく開いたチャコのお口に指を入れ、犬歯をガシッと両方掴んで「うりゃうりゃ」するのがお気に入り。(笑)


ちゃこ


ふふふっ。どーだ ! ! かーちゃんには勝てまい ! ( ̄ー ̄)
残念ながら両手がふさがっているので写真はないけどね。(笑)

思う存分遊んだら、あとはもうまったりタイム♪


ちゃこ


お目目もトロ~ンとしてきて・・・


ちゃこ


毛づくろいなんかも始めちゃって、


ちゃこ


で、オヤスミナサイ !
今日も楽しく遊べました♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

こうやってチャコねぇとまったりしている時が
チャコちゃんの至福の時なんでしょうね。
幸せな気持ちがこちらまで伝わってきますよ。
2015/01/22(木) 13:47:14 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

カワイイ~♪ 癒される~(*^_^*)
ゴロンしながらの お手手ちょいちょい、ヤバいね~。

こてきらも、あがが~って 甘噛み?ちっくなの するよ~。
きららは、こういう時は ムッキーにはならないから(笑)、
私も 歯を うりゃりゃ~ってするする~^m^

さわさわしてて、おメメとろ~んってお顔になって来た時、
なんか ニヤけちゃうよね♪
2015/01/22(木) 15:48:10 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]

こんにちは(^^♪

チャコちゃん、ママさんと遊んでる時は安心してウットリですね(^^)

ちゃ~んとかんじゃダメって分かってるんですよね(^^)
もっと、もっと~っと催促するチャコちゃんも可愛いなぁ~♪

満足して眠る姿を見れたら、ママさんの疲れも癒されちゃいますね☆
2015/01/22(木) 15:51:51 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

私にとっても至福の時です♪
仕事も終わってふぅーっと一息、
そしてチャコとじゃれ合う・・・。
あぁ、なんて幸せ ! !
・・・・・が、今日はオネムみたいで
全然相手にしてもらえません・・・。(T_T)
チャコちゃーーん ! おっきしてかーちゃんと遊んでよーー ! (>_<)
2015/01/22(木) 19:26:23 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、こんばんは !

おお ! ゆかぶ☆さんも歯をつかんで「うりゃうりゃ」するの ? !
アレ、私大好きなの~~~~♪
歯磨きは嫌がるクセに、コレは嫌がらないのはナゼだ ? !

ぜひぜひこてきらコンビのお目目とろーんなお顔を見てみたいですなぁ !
「ニヒル」なこてつ君もお目目とろーんして、ゆかぶ☆さんに甘えるの ? !
ひゃーー ! ! 見てみたいわぁ~ !
私の中のこてつ君のイメージ、いつもキリリッとしてるの !
2015/01/22(木) 19:34:39 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんばんは !

そう ! チャコは私のユンケルなのです ! (笑)
疲れていてもチャコとお散歩へ行けば元気になれる♪
一緒に遊ぶとエネルギーチャージできるの ! (^o^)

噛んじゃダメって分かってるのかなぁ~ ?
ただ、食べ物を持ってたりすると勢い余って
「ガブッ !」ってやられることも。(^^;)
でも遊んでるときには、そういうことはないかな♪
2015/01/22(木) 19:39:36 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/895-62c462f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック