パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

テニスには全然興味がなかったのですが、最近は錦織君の活躍でチョッとだけ見るようになりました。
順調に勝ってますねー ! 錦織君 !
そんな錦織君がなんと ! 我が家へ遊びに来てくれた ! ! ・・・・・という夢を見ました。(笑)
スゲーな、ワタシ。(-_-;)


さてさて。
新しく買ったチャコのキャリーバッグ。早く慣れてもらおうと毎日練習中 !


ちゃこ
ミナモちゃん、こんなトコにいるよ~


ミナモちゃんにも協力してもらってますよ~♪
ホラホラ、ミナモちゃんと遊ばないの ? 自分で取っておいで。(^^)


ちゃこ
ハーーイ !


始めのころはかなりへっぴり腰だったけど、少しは慣れてきたかな ?


ちゃこ
ヨイショ ! ヨイショ !


前のバッグはろくに練習もせず本番だったからチャコもかなり不安だったと思うの。
だから今回はバッグも見えるところに置いて、毎日チョッとだけ入って・・・ってやってたら、きっと本番も上手くいくと思う ! (・∀・)


ちゃこ
ミナモちゃんゲットーーー♪


バッグからミナモちゃんを取り出したあとは・・・


ちゃこ


・・・ま、当然こうなりますわな。(^_^;)
こんな可愛いポーズもとってくれたよ♪


ちゃこ


しゃちほこチャコでーす ! (≧∀≦)

あ~~、早くバッグを使うような旅行、行きたいなぁ~~~ ! ! (*^。^*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/23(金) 16:45:46 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、こんばんは !

ふふふ♪ 
ワタシ、某ジャ○ーズの方とお付き合いをしている・・・
という、とんでもない夢を見たことありますわ ! (笑)

早くバッグを使ってみたいですねぇ~
でも1時間とか、そんな長い時間バッグINできるのかな ? !
まずは30分くらいから頑張ってみるかな。
本州を出るのは・・・だいぶん先になりそうですぅ~ ! (笑)

そしてそしてぇ~ ! 
またまた鍵コメさんちから目が離せなくなりそうな展開 ! !
ご報告、楽しみにしております♪
2015/01/23(金) 19:03:31 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

チャコちゃんバッグ練習頑張ってますね!!
ミナモちゃんの強力な協力があれば
あっという間にマスターしそうですね\(^o^)/
しゃちほこチャコちゃん可愛過ぎ~♪♪

コメントの某ジャ○ーズの方と…
っていうの私も同じで笑っちゃいました。
ちなみに私はSM○Pのメンバー
2人が私を取り合うっていう
図々しい夢を見ました(笑)
2015/01/23(金) 21:00:54 | URL | はなポメ #-[ 編集 ]
Re: はなポメさん
はなポメさん、こんばんは !

あら、私より図々しい方がいらっしゃいましたわ ! (笑)
「♪ケンカをやめて~、ふたりをとめて~♪」← コレ、分かる ? !
状態だったなんて ! ! ・・・ちょっと羨ましい・・・
私は1人の方とガッツリお付き合いしてましたよ ! (笑)
V○の彼と ! !
・・・今をトキメクおか○゛さんじゃなかったのを目が覚めてから悔やんだけど。(大笑)

バッグ、チャコもはなさんみたいに喜んで入ってくれるまでになるといいんだけど・・・。
取りあえずは『慣れる』を目標に頑張ってまーす ! (^o^)
2015/01/24(土) 00:10:42 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/896-33a19fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック