パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

可愛いポメちゃんブログ『今日のはなさん』で、はなさんがトイレットペーパーの芯で遊んでいるのを見ました。(^^)
こんなのや、こんなの
すっごく可愛くて、ぜひチャコにもやってもらおう ! ! と、思ったのですが・・・。
我が家のトイレットペーパー、ノンコアロール。芯のないものでして。(^_^;)
なのでこんな代用品で遊んでみました♪


ちゃこ
なになに~ ? コレ、なに~~ ? ?


ちょうど使い切ったアルミホイルの芯 !
トイレットペーパーの芯より随分長いけど、上手に遊べるかな ? !


ちゃこ
ヨイショッ ! ヨイショッ !


長いから運ぶのも大変そう。(^_^;)


ちゃこ


でも、新しいもの好きのチャコの心をがっちりと掴んだようです♪


ちゃこ
なにコレ ! こんなおもちゃ初めて ! !


とっても気に入ってくれて、


ちゃこ


ガジガジしたり、


ちゃこ


スリスリしたり。(*`艸´*)
どう ? 気に入ってくれた ?


ちゃこ
うん ! !


ホントはねー、はなさんみたいにお口で咥えてピノキオの鼻みたいにビヨーーンってなるとよかったんだけどなぁ・・・。(^_^;)
チャコはひたすらカミカミして遊ぶばかり。


ちゃこ


だから芯もあっという間にこの状態。


ちゃこ


ありゃーー。ボロボロだぁ・・・・。


ちゃこ
かえしてーーー ! !


チャコの抵抗にもあいましたが、あっという間にゴミ箱行きとなったのでした。(^_^;)
今度はもっと強度のあるサランラップの芯でやってみよう ! 文字も書いちゃおうかしら ? ! (*≧m≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント

こんにちは(^^♪

はなさんをまねてみたんですね~
チャコちゃんの遊び方は、わが家のチョコと似てるんですよ(^^)

なんとなく想像してた通りで、やっぱりゴミ箱域ですか・・

カミカミ・ブンブン今度はサランラップの芯ですね!
わが家もやってみょ~☆
2015/01/27(火) 10:35:03 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんばんは !

そーなんですよ ! 
はなさんみたいなカワイイ写真が撮れるかしら ? !
と思って楽しみにしてたんだけど、
結果はチャコのヨダレだらけのボロボロになった芯で
それでもまだカミカミして遊ぶチャコ・・・でした。(^_^;)
チョコ君もカミカミ派 ? (*≧m≦)
サランラップの芯だったらもっともつかな ? !
よーーし ! もう1回やってみよ~♪
2015/01/27(火) 17:27:07 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

なるほど。
アルミの芯では、強度が足りない。
ピノキオの鼻にならない。
_φ(・_・めも

でも、チャコちゃんの遊び心は、がっちりと掴んだんすね。(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/01/27(火) 18:28:49 | URL | ponko #-[ 編集 ]

アルミホイルの芯は頑丈でいいですね~\(^o^)/
チャコちゃん気に入ってくれたようですね!!
我が家もトイレットペーパーの芯
何個もダメにしてます…。
うちもこれあげてみようなかな♪
文字書いてみてください!!
ふと見た瞬間笑っちゃいますよ( *´艸`)
2015/01/27(火) 20:39:39 | URL | はなポメ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

トイレットペーパーの芯よりは丈夫だと思うけど
ワンコの歯にかかったら、アッというまでした~。(^^;)
やっぱ、あの『ピノキオさん』が可愛いじゃない ? !
あのショットが撮りたいんだけどなぁ !
ラップの芯で再挑戦です !
コロンちゃんもぜひ ! !
2015/01/27(火) 22:44:13 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: はなポメさん
はなポメさん、こんばんは !

はなさんのようにはできませんでした~ ! (>_<)
トイレットペーパーの芯よりは丈夫だろうけど、
あっという間にボロボロ。(^^;)
今度はラップの芯で ! !
もちろん文字入りで ! (笑)
なんて書こうかな ? !
ひひひ♪ 楽しみ~♪
2015/01/27(火) 22:48:08 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/899-594a6160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック