パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日はちょっと暖かかったチャコ地方。予報では4月並の気温になるって言ってたけど、そこまでは上がらなかったかなぁ~。
でも曇り空でも寒さは感じなかったし風も冷たくなかったし。
やっぱりそれなりに暖かかったんでしょうね♪


ちゃこ


いつも風が冷たい川原もお散歩しやすかったー !


ちゃこ


ちゃこ


もちろん「もってこーーい !」もやったよ ! (*^。^*)
でも昨日のチャコは珍しくボールを放そうとしないの。


ちゃこ


ボールを咥えたままキョロキョロ。


ちゃこ


ずーーっと咥えてたら顎、疲れない ? (笑)
でも私、この顔大好きなんです♪ ちょっとお間抜けな感じが可愛くって ! (*≧m≦)


ちゃこ


・・・・と、チャコがボールを咥えたままジーーっと一点を見つめているよ !
「何 ?」と思って振り返ったら、


らんまる


赤い弾丸が突進してきたーーー ! (笑)
突然のことでこんなピンボケでしか撮れなかったーーー ! (>_<)


ちゃこ


最近よく会うねぇ~、ランちゃん♪ 
でもこの日の川原は他にもお客さんが ! 時々お散歩のときに会うワンちゃんたちにもバッタリ !
・・・でも、こう見えて気の小さいワタクシ、せっかくカメラを持っていたのに、「写真、いいですか ?」が言えなかったーーー ! ! (≧д≦)
素敵なワンちゃんたちなのでいつかはチャコとの写真を・・・ ! と思っているんですけどねぇ・・・。


ちゃこ


そんなちょっと残念な気持ち(言い出せなかっただけのことなんですけど・・・^_^; ) も私はありましたが、チャコは楽しくお散歩できたよね ? !


ちゃこ
ま~ねぇ~~♪


まだまだ紹介していないチャコの素敵なお友達、いつかはココで紹介できたらイイなぁ !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/900-66622776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック