パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコがベア隊長と遊んでいた。


ちゃこ


このときチョッと暇だったワタシ。チャコと一緒に遊ぼっかなぁ~♪と思って、「うひひ♪ 取っちゃうぞ~~~♪」って近づいていったら・・・


ちゃこ


なぜかいつものように喜んでくれない。


ちゃこ
チャコ、今日はひとりで遊ぶから !


えぇーーーー ! かーちゃん、暇なんだよぉ~ ! 一緒に遊んでよー ! 。゚(。>ω<。)゚。 ← ?


ちゃこ


なのに ! 全然コッチを向いてくれないの ! (>_<)


ちゃこ


ベア隊長をひたすらガジガジ・・・・。


ちゃこ
チャコ、ベア隊長と遊んでるの ! ジャマしないで ! !


ひどい・・・。ヒドイよ、チャコちゃん・・・。(T_T) 

じぁー、いーよ。チャコが遊んでくれないなら・・・


ちゃこ


かーちゃんはミナモちゃんと遊ぶもーーん♪

そう言って(ホントに言ったよ 笑)、ミナモちゃんを「いーこ、いーこ♪」していたら・・・・


ちゃこ
ダメーーー ! ミナモちゃんはチャコのーーー ! !


・・・ふっ。たわいもない。( ̄ー ̄)ニヤリッ


ちゃこ


あら~♪ 引っ張りっこして遊ぶのねぇ~♪♪ 

・・・・・が ! ! ちょーーっと親心を出してミナモちゃんを譲ってやったら、また独りで遊び始めた !


ちゃこ
チャコ、ミナモちゃんと遊ぶから~♪ ジャマ、しないでねぇ~ !


どーゆーコトでしょう ? ! 
いつもだったらしつこいくらいに「遊んで ! 遊んで ! !」って絡んでくるのに ! !

よーーし、じゃー今度はかーちゃん、ベア隊長と遊ぶからイイもーーん♪


ちゃこ
・・・・・・・・・・・・


「ベア隊長、いーこ♪ いーこ♪」


ちゃこ


・・・・・今度は見向きもされませんでした・・・。orz 傷心のかーちゃんとベア隊長 (T_T)


錦織くん、残念だったなぁ~ ! 次回に期待 ! ! お疲れさまでした !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント

こんにちは(^^♪

チャコちゃんに相手にされなかったのね~(笑)
たま~にありますよね・・
わが家も寂しい時がある(^^)

次の日は、きっとベッタリなチャコちゃんに戻ってるんだろうなぁ~☆
2015/01/29(木) 09:31:19 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
はじめまして
チョコねぇさん&チョコちゃん はじめまして。
チョコちゃんはポラニアンとパピヨンのハーフなんですね。
パパとパパの良いとこどりのかわいい子が多いみたいですね。
ライオンさんみたいな大きなお耳と茶色のふわふわの毛がとてもかわいいです。
チョコちゃんがかわいいいのでコメントさせてもらいました。

また遊びにきますので、よろしくお願いします。

2015/01/29(木) 11:08:33 | URL | 櫻蘭(さらん) #HfMzn2gY[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんにちは !

無視ですよ、無視っっっ ! ! (-"-)
酷すぎるでしょーー ? !
今朝は「キューン、キューン」遊べコール激しかったけど。
何かやっているときに限って「遊べ !」と言ってくるような・・・。(^_^;) 
もう少しコチラの都合も考えてもらいたいものです。
・・・・・ムリか。(笑)
2015/01/29(木) 12:01:36 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 櫻蘭さん
櫻蘭さん、こんにちは&はじめまして ! !

チャコブログへようこそ ! ! (・・・あ、チョコじゃなくてチャコね ! ヨロシク !)
パピ×ポメのハイブリッドですよ~♪
カラーはポメかな ? でも毛質はパピヨンなんですって。
チャコの親とは会ったことがありません。
だからどっちがパパでどっちがママなのか ?
とか、カラーとか全然分からないの。
お散歩していると「何犬 ?」ってよく聞かれます。

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね ! (*^_^*)
2015/01/29(木) 12:07:55 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

たまには一人でまったり遊びたいことも
あるのかな?(笑)
遊んでもらえなかったチャコねぇは
旦那さんが帰ってきたら
遊んでもらってね。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2015/01/29(木) 15:08:28 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

この4月で4歳になるチャコ。
もしかして大人になっちゃったから ? !
なんてちょっと思ったりもしました。
さみしいなー。(T_T)
ダンナは飲み友達だけど
遊び友達にはなりませーーん ! (笑)
2015/01/29(木) 20:35:58 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

ププ―(゚艸゚*)―ププ!!
チャコねぇちゃんったら娘にシカトされたの?
∑(。>艸<。) 
可哀想に~~~~~wwwwww
あたしなんて旦那がいるときは
いつもシカトされてるよ~★

もしかしてチャコちゃん 大人になっちゃったのかしら(°□°;)
2015/01/29(木) 20:40:23 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

やーーんっ !
たまたま無視されただけだもん !
いつもじゃないもんっっっ ! ! (笑)
今だって、チャコ膝の上に乗ってきていて
文字が打ちにくいのなんのって・・・。(^_^;)

蘭丸ちゃんのおばーちゃんにも言われたの。
「チャコちゃん、最近大人になったねぇ」って。
なんか寂しいわ~~。(´;ω;`)
2015/01/30(金) 07:47:24 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/901-c62dac5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック