パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日、日曜日にナゴヤドームへ行ってきました~♪


ちゃこ


おお ! ! 初・ナゴヤドーム ! ! 
もちろんわんにゃんドーム、初参戦のためにだよ ! ! (≧∀≦)


ちゃこ


今回のお供はダンナ。ダンナ、ペットイベント初参加です !


ちゃこ


って ! ペットイベントに来たんじゃないのか ? ! 到着早々、ワインの試飲とは・・・。 (;一_一)
一方、チャコは鹿肉の試食♪


ちゃこ


去年の夏のペット博は試食も試供品も全然なかったけど、今回は大盤振る舞い ! !
チャコちゃん、試食のしすぎじゃない ? ! ってくらい味見してましたよ。(笑)

そして我々も、早速ですが・・・・


ちゃこ


食べものチェック~~~ ! (*≧m≦) 
まずココをチェックしに来るとは・・・・。
チャコ家、完全にペットイベントの趣旨を履き違えております。 (笑)

ちなみに、ランチはこんなん食べたよ。(^^)


ちゃこ


↑帯広豚丼と、↓エビフライ弁当。


ちゃこ


うん、まぁ、冷え冷えのお弁当はやっぱなんだかね・・・・ってお味でした。(^_^;)

私たちがご飯を食べている間、チャコはと言うと、


ちゃこ


試食で頂いたジャーキーにかぶりつき、


ちゃこ


これまた試食で頂いた鹿の骨にかぶりついておりました。(*`艸´*)


ちゃこ


なんだかペットイベントらしからぬ写真ばかり続いておりますが、それらしいこともやってきたよ !


ちゃこ


しつけ教室でステージに上がっちゃった~♪ 一番前で見てたら指名されたのだ~

チャコができる数少ないコマンド、「おすわり」と「まて」を披露。


ちゃこ


みんなから拍手を頂きました~♪ チャコ、スゴイぞーーーー ! ! o(≧▽≦)o
「おすわり」と「まて」だけはちゃんとできるチャコなのです。 (*≧∀≦)ゞ

あとね、ドッグランでも遊んだよ !


ちゃこ


ちゃんと上手にみんなと挨拶できるかな ? !


ちゃこ


本当にこのコは外面ヨシコさんです。(笑) ダンナもビックリするほど、いつものガウリ魔を封印 !
苦手なおちりクンクンをされてもすっごい控えめに「ヤメテ」って言うだけ。
いつもなら噛み付くかと思うくらい(でも噛み付かないよ)の勢いで抗議するのに ! ! 


ちゃこ


さてさて。
これだけの人、ワンコが入り乱れる中(ホントにスゴイ人だったの ! )、まだまだイベント参加初心者のチャコ家ですが、色々と楽しんできましたよ♪

続きはまた明日 !  続くよ ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント

おはようございます^_^

ペットイベント、今年は大判振る舞いで
チャコちゃんは大満足ですね^_^

得意のマテと、お座り披露でチャコちゃん人気モノですね^_^

ランで、ご挨拶できたかな〜
続き楽しみにしてますね☆
2015/02/02(月) 08:28:46 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/02(月) 10:22:39 | | #[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんにちは !

以前行ったイベントとは規模が違いすぎてビックリ !
ものすごい人、人 ! ワンコ、ワンコ ! ! (笑)
出展ブースも多くて、見るとほしくなっちゃうし、
色々ガマンしたつもりだけど、なんやかんやとお買い物しちゃいました。(^_^;)

チャコ、「おすわり」と「まて」だけはできるんですよ~。
今年はね、これに「伏せ」も加えたいと思ってまーす ! (*^^)v 
2015/02/02(月) 12:49:53 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメpママさん
鍵コメpママさん、こんにちは !

ダンナ、試飲はするし昼にはビールは飲むし ! (-"-)
でもまぁ、1日付き合ってくれたからそれくらいは・・・ね。(^^)
いやー、私もビックリ ! !
もう、「今日はもう無理かなぁー」って諦めかけてたトコだったから !
2015/02/02(月) 12:52:53 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

先日は記名忘れてどーも(-_-;)
yokoでごさいます
モカも調子良くて毎日嬉しさをじわじわかみしめています(*^_^*)

ダンナさんも楽しめるコーナーあってよかったねー 
雪駄作務衣でいつもオサレだし(*^_^*)
ダンナさんイベント病みつきになったりして…

なんか、Any volunteers?って感じでホイホイ私やりましょっかね~って
ノリ良く前に出て盛り上げちゃってるのって、ホントチャコねぇらしいなー
(^O^)
2015/02/02(月) 15:50:38 | URL | yoko #-[ 編集 ]

わんにゃんドームに行ってきたんですね。
行きたかったなぁ。
楽しかったんだろうなぁ。

続きを楽しみにしてます。
2015/02/03(火) 07:12:21 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、おはようございます !

わんにゃんドーム、行ってきたよーー ! (^o^)
楽しかったーー !
でも人混み、犬混みに疲れたーー ! (笑)
想像以上の人とワンコで、ビックリしました。
ダンナ、休みが合えばまた行ってもいい、とは言ってるけど・・・
週末休みってなかなかないんですよ~。はぁ・・・
しつけ教室、今回は私、手は挙げてないよ ! (笑)
本当に指名されたの !
ただ、「私に当てて~~~ !」ってオーラは出ていたかも ! (笑)

モカ君、調子よくて良かった !
2015/02/03(火) 07:37:09 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

行ってきましたよーー ! わんにゃんドーム ! ! (^o^)
ショップがたくさんありすぎて、
「ちゃんと全部見れたかしら ?」って思ってます。
人もワンコも想像以上に多くてビックリ !
でもすごく楽しかったよ ! (*^_^*)
2015/02/03(火) 07:40:00 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/904-0cb827cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック