パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日の続きです。(^^)


ちゃこ


まるで野球観戦に来たかのよう。(笑) ナゴヤドームってこんなふうになってたんですねぇ~。
観戦シートでチャコ家はおやつタイムです♪


ちゃこ


ケバブ、食ったった ! ひとつを2人で分け分け。もう一個買えばよかったかな~ ? (笑)


ちゃこ


チャコも楽しそうだねぇ♪ 

チャコ家、今回のイベントでいろんなことに挑戦しましたよ !
昨日アップしたしつけ教室とは別のブースでのドッグトレーナーさんに「伏せ」の仕方を教えてもらったよ !


ちゃこ


「おすわり」と「まて」以外のコマンドはほとんどできないチャコ。(^_^;)
「お手」や「タッチ」は上手にできるけど、トレーナーさんに言わせれば「そんなのできなくていい !」んだってー。(-_-)
それよりもやっぱり重要なのは「伏せ」 !

今年の目標がまた一つ増えました。「伏せ」をできるようにするぞー ! ! (`・ω・´)ゞ ガンバル !

あとね、こんなこともやってきたよ。


ちゃこ


チャコさん、体脂肪測定中☆ 結果は・・・後日記事にしたいと思います・・・。(^_^;)

ダンナは体脂肪チェックじゃなくて・・・・


ちゃこ


お肌チェック ! (笑) 


ちゃこ


腕の内側の皮膚が生まれもっての皮膚なんだって。それと、顔の皮膚の状態を比べて診断するようです。


ちゃこ


毛穴(ひげ)のアップには笑ったけど、ダンナ、「キメの細かい肌ですねぇ~」って褒められていましたよ。(笑)
ただ、顔の肌の状態は「ちょっと乾燥肌ですねぇ」だって。
私ももちろんやってもらいました。ダンナと同じく「乾燥肌」との診断でした。もう、潤いのある歳じゃないのよ~。悲しいわー。( ;´д`)

お買い物もいっぱいしちゃった ! おやつは色々たっっっぷりと買い込んじゃいましたよ。(汗)
あと、服にハーネス ! また今度写真はアップします ! メチャ可愛いやつなのよ~♪


さぁ、お買い物も済んだし、そろそろ帰ろうかなぁ・・・と思い始めたとき !


ちゃこ


偶然ってスゴイ ! ! パピルイ家とバッタリ ! ! うおぉぉぉぉ ! ! 会えたぁぁぁ ! !


ちゃこ


パピルイ家も来ていることは知っていたけど、ホラ、ウチ、ノーケータイ家族だから。(笑)
連絡の取りようがなかったんだけど、まさかまさかの遭遇 ! !
嬉しさのあまりワタシ、ママさんに抱きついちゃいました。(笑) シツレイシマシタ・・・・


ちゃこ


相変わらず可愛いパピルイちゃんでしたよぉ~♪
あの大勢の人の中会えちゃうなんて・・・。運命、感じちゃったわ ? ! ← キモイ ?


パピルイちゃんとバイバイしたあと、ドッグダンスにも挑戦 ! !


ちゃこ


・・・・したかったんだけどぉ~、「伏せ」のできないチャコは最後までできず。(^_^;)
チャコと私だけ、「伏せ」の練習で止まっちゃって。
てか、他の参加者さんたちがワンコとステップ踏んでる横で「伏せ」の練習をずーーっとしてたという。(T_T)
気が付いたらダンスは終わっていました・・・。(笑)


ちゃこ


でもでも ! 楽しかったよね ! ! 
今度来るときまでには「伏せ」ができるようになって、華麗なステップをみんなの前で披露してやろーじゃんか ! なぁ、チャコ ! ! (`・ω・´)


ちゃこ


いろんな体験やお買い物、お友達にも会えたわんにゃんドーム。
チャコ家、十分に楽しんできました ! ! o(≧▽≦)o


ちゃこ


そして帰り道。


ちゃこ


遊び疲れのおふたりさん、でした。(*`艸´*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント

なんて可愛いパピヨンなのかしら~~!!
・・・・って思ったらうちの子じゃん~(*≧m≦)ププププ
この日は会えて嬉しかったよ~♡
あたしも嬉しくて
両手を広げて向かってきてくれたチャコねぇちゃんの腕の中に飛び込んじゃったよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あたしたち運命の糸でやっぱ繋がってるんだわ~(*´艸`)ププ

パピルイは伏せ出来るんだけど
ちゃんとして欲しい時にしてくれないの。。。
我が家も伏せのコマンド出した時に持続して出来る訓練しなきゃだわ~★
2015/02/03(火) 10:08:10 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]

わんにゃんドームって
人間さんも楽しめるようになっているんですね。
旦那さま、お肌チェックって
おもしろ過ぎでしょ。ヾ(≧▽≦)ノ 
2015/02/03(火) 11:44:54 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

私、興奮しすぎて何話したかほとんど覚えてないーー ! (笑)
だってだって、あの人ごみの中バッタリ ! なんて奇跡だよーー !
・・・・あ、私、ハグする癖があるのです。(^_^;)
男の人相手でもヘーキで両手広げちゃうのー ! (笑)
やられた方はビックリして目がまん丸になってるの。(特に男性は 笑)
イヤー、ママさんがドン引きだったらどうしようかと、ちょっと心配しておりました。(^_^;)

伏せねぇ~。
チャコももちろん伏せはするけど、コマンドとしてはまったくできない。
すこーしずつ練習する !
チャコは賢いし、きっとすぐできるようになるわ♪
2015/02/03(火) 12:16:40 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんにちは !

私も肌チェックやワインの試飲まであったからビックリです。(笑)
以前行ったイベントにはなかったしなぁー。
ダンナ、肌を激褒めされてましたよ !
なんだかちょっと悔しかったです・・・。(笑)
2015/02/03(火) 12:19:26 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

こんにちは^_^

パパさんも、ワインやお肌のケアと楽しんでますね!

チャコちゃん、フセやダンスにも挑戦の楽しいイベントでしたね〜^_^

パピ・ルイちゃんとも、お会いしていいなぁ^_^

ノー携帯なんですね、チャコ家!
チョット羨ましいです☆
2015/02/03(火) 17:28:48 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんばんは !

チャコ家、イベントをすっごい楽しんできましたよ~♪
こういうイベント2回目なんだけど、
もうクセになりそうです・・・。(笑)
papiruiママさんの後ろ姿を見て、「もしや ? !」って思ったら
ビンゴ~♪
あの人混みの中で偶然会えちゃうなんてビックリでした !

ケータイなしでもそんなに苦にならないですよ~
ただ周りは困ることが多いみたいだけど。(^^;)
2015/02/03(火) 22:39:04 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

すごい盛りだくさんでしたねー!!
一枚目の写真何故かお酒に見えました(笑)
ダンナさん=お酒のイメージに
なっちゃってるんですね、きっと( *´艸`)
チャコちゃん家はノーケータイなんですか!!
すごいですね!!
私はなしでは不安になっちゃいます(^-^;
パピルイちゃんに会えてよかったですね♪
2015/02/03(火) 23:10:48 | URL | はなポメ #-[ 編集 ]

コロンもふせができません。
お座りのコマンドで伏せすることがあるよ(;^_^A

パピルイママさんに出会ったのね。
本当に楽しそうで見てて楽しくなったよ。
お肌チェックできたし、かえりはお疲れちゃんでした。
ねぇさんは、運転お疲れちゃんです。
2015/02/04(水) 07:36:48 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: はなポメさん
はなポメさん、おはようございます !

・・・なぜ分かった ? !
ペットボトルの中は酒・・・ ! の訳、ないよねぇ~~ ! (笑)
チャコ家と酒は切っても切れぬ存在なのです。ほほほ♪
パピルイ家に偶然会えたときにはビックリでした !
パピルイちゃん、可愛かったよ~♪

ケータイ、ダンナも私も持ったことないんですよー。
だから全然不便だとか思わないなぁ・・・。
正直、あった方が煩わしそう。(^_^;)
お出掛けするときだけ、ばぁばのケータイを借りていくことがあるくらいかな。
2015/02/04(水) 07:47:00 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

「伏せ」ねぇ~・・・。
「おすわり」はすぐ覚えてくれたんだけど、
「伏せ」はなかなか手ごわそうです。でもガンバルよ !

まだまだイベント初心者のチャコ家は
あの雰囲気だけで興奮しちゃって、アレもコレもと思うばかりで
落ち着いてお店を見れなかったかも。(笑)
なんか的外れなお肌チェックなんかやってるし。(^_^;)

パピルイちゃん、可愛かったよーー !
今度はコロンちゃんに会いたいな !
2015/02/04(水) 07:51:14 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/905-76e091df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック