パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

『わんにゃんドーム』で買ってきたモノ ! ヽ(・∀・)ノ 


ちゃこ


まずはセーターとハーネス !

今着ているセーター、1枚がヨレヨレになってきて、年末からずっと気に入るモノを探してたんだけど、なかなかヒットするモノがなく・・・。
そしたらココで見つけましたよ ! 着るとこんな感じ♪


ちゃこ


ドームで試着したときにパシャリ☆ 
このセーター、裏地も付いていてものすごく暖かそうだったの ! 
今はセーターを着るとき、下に薄手のシャツを着せてーのー、だったけど、コレなら真冬でも1枚でOKじゃない ? !
と、言うわけでお買い上げ ! (*^_^*)

ハーネスは着けるとこんな感じ !


ちゃこ


いーじゃん ! いーじゃん ! ! (≧∀≦)
これから暖かくなって、春から初夏にかけてピッタリな色合いじゃないのぉ~♪
ま、実際のところ、ハーネスは衝動買いです。(。-∀-。) てへっ♪
だってーー ! この色、この柄、大好きなんだもの~~~~ ! ! (*≧m≦)

お次に買ったモノ !


ちゃこ


えー、ダイエット宣告を受けたばかりのチャコですが、おやつ、どっさり買っちゃいましたー ! (笑)


ちゃこ


まずはお出掛け時のお食事タイムのお供、トサカちゃーん !
3袋も買っちゃったYO☆

そしてそして~ !


ちゃこ


チャコの大好物ササミ~~~ ! !
コレは2袋購入。今現在、すでに1袋がなくなりかけております・・・。やっぱ食べ過ぎ ? !

でもって、もういっちょーーー ! ! (*ノ≧∀)ノ ひゃっほーー♪


ちゃこ


魚も大好きなチャコに歯ごたえバツグンな、きびなご~~~ ! !
初めて購入しました ! コレは味見をしなくては・・・ ! ← ? !

あと、郵送で送られてくるモノもあります。てへへ、買い過ぎちゃった♪ (^_^;)
送られてくるのは、鹿肉セット詰め合わせ ! ! 
試食でチャコがものすごくがっついていたから、思わず買っちゃいました・・・。
・・・・・・チャコ、ダイエット中なのにどーしましょ。(笑)


まだまだ欲しいモノ、たくさんあったけど、そこはぐぐーーーっと押さえて。 (`・ω・´)

以上、わんにゃんドームでゲットしたモノでした~♪



<おまけ>

ある日のチャコ家の晩ご飯。
チャコ家、冬の定番炊き込みご飯だよ~~~ ! (*^。^*)


めし


大根飯 ! !
簡単にできて、チョーーウマウマよ ! 山盛り2杯、食べちゃった♪ ← お前のダイエットはどーした !

そして、チャコへのおすそ分けはもちろん大根 !


ちゃこ


大根も大好物のチャコでーす ! 見よ ! この真剣な眼差しを ! ! (笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです





スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/06(金) 09:43:42 | | #[ 編集 ]

少し?前のCMで、あったよね。
美味しい顔ってどんな顔?
美味しいチャコちゃんのお顔だよ。

イベントに行くと試食やら買い物やら
盛りだくさんだね。
宅配でどんなのが送られてくるの?
大根の炊き込みご飯、美味しそう。
畑に行って来なきゃ(*^◯^*)
2015/02/06(金) 11:48:10 | URL | ponko #-[ 編集 ]

えええええ!!!!
チャコちゃん、肥満の域に入っちゃうの〜??
よく動いてるし いい体つきだなぁ〜って思ってたのに・・
にしても、レディーにむかって「肥満ですね!」って
失礼しちゃうわぁ〜!

papiruiママさんとこのブログで見ちゃったんだけど・・・・・
ふてくされ(?)チャコちゃんの顔ww
いつものキラキラお目目ではないけど
すっごく可愛くて 笑っちゃったわぁ^0^
2015/02/06(金) 13:15:07 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]

お洋服かわいいね。
私、こういうセーター大好きです。
ネットでもなかなかいいのがなくてね。

おやつ買いましたね~ヾ(≧▽≦)ノ 
我が子が喜んで食べる姿って
やっぱりいいもんですよね。
2015/02/06(金) 17:19:05 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメNさん
鍵コメNさん、こんばんは ! & はじめまして ! !

いつもチャコを応援してくださっているようで、
もうもう ! 感謝でございます ! ! (≧∀≦)
でもって、褒めすぎですよぉ~~~♪
ワタシ、おだてられるとすぐ木に登っちゃうブタなので
調子、こいちゃいますよ ! (笑)

ココに書いていいのかな ? メールのほうがいいのかな ? ?
と考えましたが、ココに書きますね !

<大根飯 2合分>
★大根(約200g)は適当な大きさにカット。ウチは短冊切りだけどなんでもOK !
 豚肉(約100g)も食べやすい大きさにカット。
★大根、豚肉をごま油で炒める。ココで塩コショウ(適宜)、本だし(小1/2)
豚肉の色が変わる程度炒めればOKよ~
★お米をといで、酒(大1)を加え、2合の分量の水を入れてくださーい !
 プラス、塩(小1弱)、本だし(小1弱・・・くらい ?)も加え、
 炒めた大根、豚肉をどばーっと入れちゃってください !
水分が出ているようなら水切りをするか、お米の水加減を調節してね。
★あとは炊飯器、スイッチオン ! 炊き上がったら茹でた大根葉を加え、
 かき混ぜれば出来上がり♪
 味が薄いようならここでチョコチョコ・・・と塩を加えてごまかす ! (笑)

以上、我が家の大根飯です。(^^)
なんせほぼ目分量ですので、分量が正確かどうか・・・。スミマセン。(^_^;)

どうぞ、これからもよろしくお願いしますね !
ぜひまたコメント、入れてください♪
2015/02/06(金) 17:46:38 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

本だしのCMかな ?
あれ、どれも美味しく見えるよねーーー !
炊き込みご飯はついつい食べすぎちゃってキケンです ! (>_<)
大根、ウチもばぁば畑でバンバン採れるから
毎日、何かしらの料理で食卓に上がってます。

イベントって危ないわぁ~ ! (笑)
普段だったら「高いし、止めておこう !」って思えるものでも
ホイホイ買っちゃうんだもの。(^_^;)
2015/02/06(金) 17:52:17 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんばんは !

ええええぇぇぇぇ ? ! でしょ~~~ ! (笑)
私も数字見て「ええええぇぇぇぇ ? !」って叫んだもの !
でも確かにね、パピルイちゃんたちと比べても
チャコのほうががっちり、むっちりしてるし。(^_^;)
体重的には問題ないみたいなんだけど・・・。
まぁ、頑張りますわ・・・。
でもって、パピルイちゃんとのスリーショット、
チャコの顔、スゴイでしょ ? ! (笑)
抱っこしてたから、私全然気が付いてなかったの !
まったく、なんて顔してんだか ! ┐(´д`)┌
2015/02/06(金) 17:57:04 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

会場のいろんなお店のセーターをチェックしてみたけど、
ワタシ的にコレが1番でした♪
柄も機能性も ! すっごく暖かそうですよ。(^^)
おやつ・・・・買いすぎですよねぇ。(^_^;)
でも日持ちするものばかりだし、
少しずつ、あげすぎ注意で !
美味しそうに食べてくれると、ホント顔が緩んじゃいます~。(*´∀`*)
2015/02/06(金) 18:00:47 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

わぁ~♪ 可愛い~♡
そのハーネス私も見たよ~
可愛かったから手にとって買おうかと考えたけど
迷子札とブラシに大出費したから我慢したの(>_<)
服も可愛いね~
そーゆー柄大好きっ♡
チャコねぇちゃん いいものゲット出来たじゃん♪♪

昨日 我が家も炊き込みご飯だったよ~
あたしも旨すぎて大盛り2杯たべちゃった(*´艸`)ププ
・・・・・って あれ??
チャコねぇちゃん家も我が家もダイエット宣言したばっかだよね? 
(*≧m≦*)プププ


2015/02/07(土) 06:35:33 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

ハーネスは完全に衝動買い・・・。(^_^;)
でも可愛かったんだもーん ! しょーがない !
ウチはママさんのトコと反対で、
セーターとハーネス買ったから、迷子札は諦めたという・・・。

炊き込みご飯は本当にキケン ! ! (笑)
絶対1杯では終わらないもの~ !
ダイエットの天敵の炊き込みご飯だけど、
我が家ではよく食卓に上がるのだー !
本気でダイエットする気、ないんじゃない ? ! ∑(*゚艸゚*)
2015/02/07(土) 08:21:32 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
レシピをありがとうございました!
おはようございます!
慣れないコメントで、こちらにお返事いただいている事につい今朝気付きました。お礼が遅くなり大変な失礼を致しました;;

初対面にも関わらずこんな図々しいお願いに答えて下さりありがとうございました!しかもとても親切丁寧なご解説(しかも楽しい^^)に感激してしまいました;;

検索しても具が油揚げの大根飯が多く「こちらにはお肉が入っているのに!」と悩んでしまい…
同じく大根飯を知らない(恥)夫にこちらのお写真を見せたら「凄く美味しそう!同じの作って!」と楽しみにしてくれています^^

さぞかしお時間を頂戴した事と思います(涙)。
早速メモして作ります!この度はお忙しい中、本当に本当にありがとうございました!^^
一生物のレシピに出会えて感謝です!^^
2015/02/08(日) 06:36:21 | URL | Nです #a2H6GHBU[ 編集 ]
Re: Nさん
Nさん、おはようございます ! !

ご丁寧なご返信、ありがとうございます !(*^_^*)
なんせ目分量で作るもんですから、ちゃんと美味しくできるのか
少々不安ではありますが・・・・。(^_^;)
元はクッ○パッドで見かけたレシピなんですよー。
私もそれまで『大根飯』なんて知りませんでした。
でも作ってみたら「なにコレ ! ∑(*゚艸゚*)」級の美味しさで ! (笑)
それ以来我が家の冬の定番炊き込みご飯になりました♪
だんな様にも気に入っていただけるといいんだけど・・・・。
美味しい大根飯、できるとイイナ ! (^-^)
2015/02/09(月) 07:13:13 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/908-10afcfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック