パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

今日は同じような写真ばかり並びます。ご了承くださ~い ! (。-ε-。)


ちゃこ


先日、いつものように川原へお散歩へ。
川原はラッキーなことに貸切 ! (まぁ、よくあることなんだけど 笑) そして、車も歩いている人もなし !

コレはチャンス ! !


ちゃこ


ちゃこ


ということで、初・ほふく写真にトライ ! ! 
どーかな ? いつもよりは下からのアングルになっているのかな ? ?


ちゃこ


ちゃこ


ちゃこ


しかし・・・・コレ、結構キツイっす ! (>_<)
ボールを投げるでしょ ? 即座に腹ばいになってチャコを探してフレームインさせるでしょ ?
でもって、信じられないことに私のコンデジ、連写機能が付いてないという・・・。(:_;)
高速指ポチで頑張って撮ってみたんだけど・・・。


ちゃこ


ちゃこ


なんかいつもとあまり変わらないような・・・・。(^_^;)
カメラ自体も、もっと下げなきゃいけないのかな ? 顎が地面に付くくらいとか ?


ちゃこ


ちゃこ


まだまだ修行が必要なようですな。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



<おまけ>

チャコ地方、昨日から雪も降ってものすごく寒いんだけど・・・・


ちゃこ


ちゃこ


川原にはタンポポやオオイヌノフグリが。
春は確実に近づいてきていますなぁ~。(^^)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント

あははぁ^^
チャコねぇさんの奮闘してる姿が思い浮かぶwww
提案なんだけど カメラを地面に置いといて
ボール投げてみてはどうでしょうか?
ちょっとは負担減るかなぁ?
2015/02/10(火) 16:16:10 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんにちは !

ほふく初心者なので(笑)、人のいないのを確認してやったよ ! (笑)
カメラ、地面に置いたら投げるときに蹴っちゃいそう~~~ !
小さいコンデジだからねぇ・・・。
やっぱり顎を地面に付けるくらいの姿勢で撮らないと
ほふく写真とは言えないのかしら ? !
2015/02/10(火) 16:41:55 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

おおっ、ほふく隊 オツカレサマっす(^^ゞ
チャコちゃん目線で いいですよぉっ♪
ピントもバッチリだし☆
たしかに、周り 気になっちゃうよね^m^
私も、きょろきょろしながら ボール投げて 撮るって
かなりの疲労(>_<)
やっぱ、数撃ちゃ当たるでっす(笑)
2015/02/10(火) 21:52:24 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、おはようございます !

ほふく初心者、なかなか思うようには撮れませんでした~ ! (>_<)
あと、何かのトレーニングをしているかのような
一連の動作だった ! (笑)
体、ポカポカしてきましたよ~ ! (笑)
これからも人目を気にしつつ、
ほふく部隊、がんばりまッス ! !
2015/02/11(水) 07:45:00 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/911-32fbfd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック