パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコのおもちゃの中で一番大きななめこ。


ちゃこ


相変わらずチャコのお気に入りで、よくなめこで遊んでいます。(^^)


ちゃこ
チャコなめこ大好きーーー !


ちゃこ


チャコに愛されすぎ、はやくも負傷箇所が出てくるなど、チャコのお気に入り№2の座をキープしております。 №1はもちろんミナモちゃん ( *´艸`)


ちゃこ


そんななめこをこんな風に使うヤツが現れました ! (*゚ロ゚*)


ちゃこ


ダンナに注目 !


ちゃこ


枕代わりにされているなめこ・・・・。
ここ最近、よく見かける光景です。「ちょうどいいサイズ」らしいです。(笑)


ちゃこ


チャコちゃーん、そのうちアナタの大好きななめこが取られちゃうかもよ~ ? (*≧m≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

こんにちは(^^♪

チャコちゃん、大きななめこちゃんと仲良し(^^)
最初は無視してましたよね(笑)

大好きなパパさんに枕にされ、チャコちゃんどうする??
優しいチャコちゃんだから、貸してあげるのかな☆
2015/02/12(木) 10:34:33 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
チョコ・アンのパパとママさん、こんにちは !

そーなんですよ !
最初はなめこに見向きもしなかったのに !
それが今じゃ、お気に入りおもちゃ、№2 ! ですからねぇ。(笑)

ダンナの枕になってしまったなめこ・・・
チャコ、どーするのかな ? って見てたけど、
全然気にすることなく、横で寝ているし。(笑)
まぁ、遊ぶおもちゃはたくさんありますからねぇ。(^_^;)
2015/02/12(木) 12:16:13 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

えーーーー!
チャコちゃん、なめこ とられちゃうよーーーー!!
怒ったり拗ねたりしないんですかぁ?
うちはね スネスネ攻撃で
いろんなあたしのものを 奪い取ってますわよ〜^^;
我が家では ぱぴこが一番エラいのです・・
2015/02/12(木) 14:41:30 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんばんは !

チャコが遊んでいるときに取り上げたりすると
それはもう、大変なことに。(^^;)
「返せ返せ !」の大絶叫です。(笑)
でも遊び終わったら、もうそのおもちゃには興味がないのかな ?
それとも十分にもう遊んだから満足なのかな ?
分かんないけど、「返せ !」とは言わないなぁ~。
ダンナもそれを見計らってコソコソ・・・と使ってるみたいです。(笑)
2015/02/12(木) 19:51:22 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

最初あんなにシカトしてたのに今やNo.2の座を?
なめこちゃん喜んでるだろうなぁ~(笑)

ねぇねぇ・・・
ダンナちゃんがなめこちゃん使ってても
チャコちゃん怒らないの??
チャコのぉぉぉ~~って言わないの?
2015/02/13(金) 07:10:12 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

ホントにこの変わりようは何 ? !
最初はあの大きさにビックリしたんだろうか ? ?
今朝もなめこをエッチラオッチラ引きずって遊んでたよ。(^^)

チャコが遊んでる最中に取ったりすると
それはもう、「かえせーー ! !」って大絶叫するんだけど、
遊び終わった後だと全然気にならないみたい。
結構ドライなチャコなのよ~。(笑)
2015/02/13(金) 12:05:21 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/912-04e997a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック