パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコ地方、昨日雪がちょっとだけ積もりました♪


ちゃこ
雪、ふったよ~~♪


まぁ、積もったといってもこの程度。朝の早い時間は真っ白だったんだけどねぇ・・・・。
でもってコレって、確実にドロドロ・ベタベタになる状態の雪だよねぇ・・・・。(^_^;)


ちゃこ


しかーし ! チャコにはこんな雪でも『雪は雪 !』なので、


ちゃこ
はやくーー ! はやくーーーー ! ! あそぼーーーー ! ! !


・・・・・遊ぶ気満々なのであります。(。-∀-。)
ご要望はコレですね ? !


ちゃこ
なげてーーーー ! !


「投げて ! 投げて ! !」の大絶叫。(汗)


ちゃこ


雪玉を追いかけていっては


ちゃこ


また走って戻ってくる。
小さな雪球、地面の雪と同化しちゃって探せないみたいで、「次、投げて !」って。


ちゃこ


で、また投げるとその場所へ突っ込んでいくんだけど・・・・


ちゃこ
なかったよーーーー !


・・・・と、また戻ってくる。(笑)

いったい何回投げたかしら ? ? この、雪玉への尽きぬ情熱は何処からやってくるの ? !


ちゃこ
さぁー ! もういっちょーーーー ! !


かーちゃん、もう手袋ベチョベチョだよぉ~。


ちゃこ
まだあそぶーーーー ! !


大絶叫で催促され、結局また雪玉を投げるワタシ。


ちゃこ


そして、雪玉を追いかけていってはまた戻ってきて「投げてーー !」の催促を繰り返すチャコ。
そんなに楽しいかい ? (*^_^*)


ちゃこ
たっのしぃ~~~~♪


お鼻に雪をくっつけて、見事なジャンプ ! ホント、楽しそうだねぇ~。(^-^)

かーちゃん、寒いの嫌いだし、この後チャコを拭き拭きキレイにしなきゃいけないことを考えるとため息出ちゃうけど。(笑)
でもチャコがこんなに楽しんでくれるなら、しょーがないかぁ !


ちゃこ
雪、だ~いスキっ♪


そかそか♪ (^^)


今日は休日ですね ! 珍しくダンナもお仕事お休みなチャコ家。
のんびり、暖かいお部屋でゴロゴロして過ごしまーす♪
皆さんも良い休日を ! お仕事の方、お疲れさまです~ !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント

またまた雪が積もったコロン地方
昨日一昨日と、スノーダンプと除雪機で雪かきをして、筋肉痛なわたし。
今日はコロンとゴロゴロ。
チャコちゃんは雪が好きなんだね。
コロンは、メッチャイヤイヤアピールで
つまんないです。
2015/02/11(水) 09:02:21 | URL | ponko #-[ 編集 ]

チャコちゃん飛んでるぅぅ~~
飛行犬だわぁ~♪♪♪
今度地面に這いつくばって撮ってみてっ(*´艸`)
きっと素晴らしい「飛行犬チャコ」が撮れるはず♡

雪がふってすごく嬉しそうなチャコちゃん♪♪
こんなに嬉しそうにしてると毎日雪降ってほしいと思わない? (笑)
2015/02/12(木) 07:18:12 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

ponkoさん地方、雪いっぱいだね~ !
ブログ、見ましたよ-。(^^)
チャコ地方、今年は雪かきをするほどは積もらないなぁ。
チャコと雪遊びはしたいけど、雪かきはイヤだから(笑)
これくらいの雪の量がいいのかも♪
チャコはもっと積もって欲しいだろうけどね~ !
2015/02/12(木) 07:42:01 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

飛行犬になってるかな ? ! なってるよね ? !
さすがにこの時はほふく写真はムリだったけど。(笑)
「もってこーーい !」をするときは、いつも飛行犬を狙ってるんだけどねぇ~
これがなかなか難しいのだ。(^^;)

あんなに寒がりなのに、なぜこれほどまでに雪が好きなのか・・・
ホント、不思議~
チャコは毎日雪でもバッチコーーイ ! だろうど、私はカンベン ! だわ ! ! (笑)
2015/02/12(木) 07:48:02 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

チャコちゃん、飛んでるぅ~♪

可愛い~~~♡

無邪気な感じが写真から伝わってきます。
癒されるぅ~~♪

2015/02/12(木) 14:08:40 | URL | de iiwa☆ #Yhe.iqQQ[ 編集 ]
Re: de iiwa☆ちゃん
de iiwa☆ちゃん、こんばんは !

めちゃくちゃ飛んでるでしょ ? !
こういう写真が撮りたかったの~~~ !
チャコが癒しになるなんて、ホント嬉しいコメントです。(*^_^*)
これからもカワイイ写真をいっぱい載せられるよう頑張るから
また癒されに来てね♪
2015/02/12(木) 19:46:49 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/914-a763a8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック