パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

土曜日はバレンタインデーでしたね ! ヽ(・∀・)ノ


ちゃこ


チョコ大好き、スイーツオヤジのダンナは毎年この日を楽しみにしているから、チョコくらいはあげないとね。


ちょこ


今年はコチラのチョコをチョイス。シンプルな板チョコ系が一番好きなダンナ。


ちゃこ


ビターなチョコと、まろやかなマーブルチョコの詰め合わせだよ♪


ちなみに、晩ご飯はこんな感じでしたよ~。


めし


ぶりステーキ おろしポン酢、豚肉を乗っけての蒸し野菜、ジャガイモとブロッコリーのコンソメ炒め、あとはお刺身ね♪


ちゃこ


チャコはいつもと変わらず真剣に ! ! (`・ω・´)


ちゃこ


伏せをしてからのおこぼれゲットにも慣れてきました。(^^)


ちゃこ


さてさて。
ダンナにあげたチョコですが。


ちゃこ


こんな可愛くおねだりされても、さすがにチョコはあげるわけにはいきません !


ちゃこ


香りくらいは楽しませてあげるけど。(*≧m≦)

そして数分後・・・・。


だんな


アッという間に完食 ! ! 早すぎだろ~~~ ! ! ∑(゚ω゚; )
・・・・恐るべし、スイーツオヤジ。( ̄▽ ̄;)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
コメント

チャコねぇちゃんもあげたんだね~♪
そりゃそうよね~ だってラブラブだもんね~♡♡

ありゃりゃ・・・
うちの旦那と一緒だわ!!
私のあげたチョコ一気に食後に食べちゃったもん!!
ダンナさん あんなに痩せてるのに
全然太らないんだね~
ウラヤマシイ体質!!!!!

チャコねぇちゃんとこの食卓みると
うちの食卓が恥ずかしいわぁ~~~∑(。>艸<。) 
2015/02/16(月) 09:19:40 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]

いつも美味しいそうな食卓。
メインが二品あるじゃないですか。

パパさん、チョコの一気食い?
チャコちゃん、チョコはダメだもんね。
香りだけ楽しんでね。

2015/02/16(月) 10:56:35 | URL | ponko #-[ 編集 ]

こんにちは^_^

パパさんへは、チャコねえさん・チャコちゃんからですね^_^

チャコちゃん、どう?美味しいでしょ!って聞いてるみたい^_^

スイーツ大好きなパパさん♪
この日は、チャコちゃん以上に満足顔ですね☆
2015/02/16(月) 12:05:55 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

ええぇぇぇぇぇえええ ? !
ウチのダンナ、痩せてるってぇぇぇぇ ? !
ウチのダンナ、チャコに次ぐ体脂肪の多さ、なのよ !
体重も90kg近くあるのよ !
健康診断では「肥満」って判定されるのよーーーー ! !
・・・・ママさん、どこのダンナさんのコト、言ってるのかしら ? (笑)

大食いなのにスタイルいいのはパピルイ家のパパさんのほうだよぉ~
若々しいしさー。羨ましいっス ! (>_<)
2015/02/16(月) 12:23:23 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんにちは !

ワンコに与えちゃいけない物、
ネギ類とかは、チャコは全然興味示さなくて
ポロッと床に落としてもコチラも慌てることないんだけど
チョコはやっぱ反応しちゃいますね~。(^_^;)
すっごい欲しそうな顔するけど、コレばかりは・・・ねぇ。

ゴハン写真、
そんなん、ちゃんと作ったときのだけアップしているに決まってるじゃーん ! (笑)
買ってきたものが並ぶこともよくあるの。へへへ♪
2015/02/16(月) 12:28:26 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんにちは !

ケーキワンホール食いした事のあるダンナです。(笑)
よくあんなに甘い物ばかりバクバク食べれるなぁ・・・って
いつも思いますよー。(^_^;)

でもまぁ、バレンタインくらいは小言を言わず
美味しくチョコを食べてもらいました。(^^)
チャコは「ね ? 美味しい ? 美味しいでしょ ? !」って
無言の圧力をかけながら、おこぼれを狙っているんじゃ・・・(笑)
2015/02/16(月) 12:32:58 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

えーーーーー!
ダンナさん、そんなに一気に食べちゃったんですかぁ??
ほんと、スイーツオヤジさんですな・・(笑)
っていっても、うちも 黙ってたら一気に食べそうになってましたよ〜!
手、ペチンってしてやりました(怒)

チャコちゃん〜〜〜
チョコはね 怖い食べ物なんだよ〜〜〜
名前が一緒だから? 是非気をつけていただきたい・・
うちの実家のチャコは チョコを盗み食いして
泡拭いて倒れた事あります・・・
チョコレート恐ろしや・・
チャコ(実家)の食い意地、恐ろしや・・www
2015/02/16(月) 12:40:09 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]

な、なんと!!
帝国ホテルのチョコレート~!?
凄いね~
チャコねぇ、奮発したね~
旦那さま、本当に嬉しかったんでしょうね。
1箱イッキ食いはそうそうできるもんじゃないよ。ヾ(≧▽≦)ノ 
2015/02/16(月) 13:03:27 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんばんは !

これくらいの量なら、な~んの問題もなく食べちゃいますよ、
ウチのスイーツオヤジ。(笑)
手、ペチンでストップするなんてパパさんカワイイわぁ !
ウチのダンナだったら、それくらいじゃ止まらないと思う・・・。(-_-)

チョコ、ホントにキケンなんだよねぇ。
タマネギなんかよりもずっっっと危ないんだよね、確か。
茶子姫、大変な目に遭ったのね。可哀想に。(T_T)
無事生還できてホントに良かった ! !
ウチのチャコも食い意地張ってるからなぁ・・・。(^^;)
気を付けなきゃ !
2015/02/16(月) 23:03:43 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

ホテルチョコって言うんですかねぇ ?
そう言うのばかり集めてあるコーナーがあって。
そんなにお高いモノじゃないですよ~。
一気食いされるの分かってたから、
高価なモノなんてアホらしくて買えませんがな。(笑)
スイーツオヤジ、あれくらいの量なら
2箱ペロッていっちゃえると思う・・・。(^^;)
2015/02/16(月) 23:08:23 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/916-72e5f228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック