パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ウチのふたり、よくシンクロします。(*≧m≦)


ちゃこ


このときはテレビにクギヅケ中。(笑)


ちゃこ


そしてダンナからのマッサージを受けるチャコ。


ちゃこ
キモチいいよ~♪


そりゃよかった。てか、ベッタリだねぇ・・・・キミたち。(^_^;)


ちゃこ


週末くらいしかダンナとゆっくり過ごせるときないから、ここぞとばかりに甘えるチャコ。


ちゃこ


そして、それにウハウハ♪なダンナ。(笑)

もしもーーし ! コッチの膝の上も空いてますよーーー !
てか、誰が毎日ゴハンあげて、お散歩に行ってるのかしらーーーー ? ! (-"-)

・・・・・と言ったら (ホントに言った 笑)


ちゃこ
ハイハイ、しょーがないわねぇ・・・・


こんな顔で上に乗っかりに来てくれました。(笑)


ちゃこ


常々、「このコ、本当に人間の言葉が分かるんじゃ ? !」って思ってたけど・・・・・。

やっぱ、うちのコ天才かも。(*'∀'人) ← 今日はコレが言いたかっただけ ! 笑



<おまけ>

ちゃこ


大あくびチャコ。((≧艸≦))




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

親バカ最高~\(^o^)/
親バカ上等~(*≧m≦*)

チャコちゃんパパっ子なの?
最近ママっ子かなぁ~って思ってたんだけど
やっぱパパさんのが好きなのね(*≧m≦*)プププ
どこの子も一緒だね~★
こんなにあたしたち尽くしてるのにどーゆーこっちゃ∑(。>艸<。) 
2015/02/20(金) 07:18:04 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

またまた出ました ! 超親バカつぶやき ! ! (笑)
近頃ばぁばまで「チャコは賢いなぁ~~ !」って
目じり下げて言う出す始末。
親バカ、拡散しております ! ! (*≧∀≦)ゞ

チャコはママっこだよ !
ママっこ・・・だよね ? そう信じたい。(笑)
でもダンナにはべったりだしー。(-_-)
だってー、どこの家でもだと思うけど
ダンナってワンコに対して嫌なことの担当じゃないでしょ ?
全然叱らないしさー。
そりゃ、好かれるよー。(-"-)
2015/02/20(金) 12:13:57 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/919-0532943b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック