パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨日はダンナとチャコのラブラブ写真ばかりだったから、今日は「私だってチャコとラブラブなのよ~♪」アピールをしたいと思います ! d(≧▽≦)

「もーー ! チャコったら ! ! 愛おしいわぁ~~~ !」と感じる瞬間特集☆


ちゃこ


ミナモちゃんと遊んでいたチャコがジーーっとコッチを見つめてきたので「なになに ? ちゃーちゃん、どーしたの ?」って声をかけたら、


ちゃこ


お耳ペッタン、尻尾フリフリで駆け寄ってきた。

はぁぁぁぁぁ ! ! 愛おしいわぁぁぁぁぁ ! !


部屋からチョッと出て、ゴソゴソ用事を済ませていたら、


ちゃこ


ドアの向こうから「クゥーン」って呼ばれた。


ちゃこ


室内ストーカー犬健在。

もうぅぅぅぅぅ ! ! 愛おしいわぁ~~~ ! !


寒いから締め切ってパソコン部屋で作業をしていたら扉の向こうからまた「クゥーン」。


ちゃこ


中に入れてやるとジーーーッと無言で見つめてくる。


ちゃこ


「お膝に乗せて ?」って言ってるの。

あぁ~~~んっ ! 愛おしいわぁ~~~ ! ! ←そろそろくどくなってきた ? 笑


色々「愛おしいなぁ」って思う瞬間はあるけど、やっぱりコレが1番そう感じるかも。


ちゃこ


穏やかな寝顔。(^^)


ちゃこ


コレはいつ見ても頬が緩んじゃう。(*´∀`*)


<おまけ>

ちゃこ


いっつもこんな感じでPC使ってまーす。 結構腰にくるのよね・・・・^_^;




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
いっつもやろ!(笑)
年中無休 always 萌え萌えとちゃうの⁉️
今日はりさちゃんに会ってりさちゃん義弟のLineプロフィール画像がワンちゃんなのを見たよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
どいつもこいつもあなたも私も親バカね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
2015/02/20(金) 14:16:48 | URL | yoko #4zO4YO8A[ 編集 ]

うんうん^^
愛おしい!!って思う瞬間、1日の中で何回もあるよね!
親ばか上等www愛おしいものは愛おしいのだぁ^0^
↓にしても、見事なシンクロっぷり^^;
ねぇさまが妬くのも仕方ないわぁ・・・


2015/02/20(金) 15:25:11 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]

チャコちゃん、幸せそうな寝顔。

私もいつもポンが膝に乗ってて爆睡してるから
腰に来てます。(笑)
でも、可愛くてついね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2015/02/20(金) 17:48:35 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: yokoさん
yokoさん、こんばんは !

「いっつもやろ !」
・・・・・うん、確かに。(笑)
今もね、チャコの寝顔にムフフフ♪ってなりながら
お返事、書いてます♪

おお ! 『こめ』ちゃん、見ましたか !
メチャクチャ可愛いのーーー !
私もお散歩で2回会ってますよ~♪
2015/02/20(金) 18:12:42 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんばんは !

もうね、今もチャコの寝顔を眺めながら
お返事、書いてるんだけど・・・・・
また、カワイイ寝顔してるのよーーーー ! ! (笑)
ホント、毎日悶えまくって大変ですわ。(。-∀-。)へへへ♪

ダンナとチャコ、ホントに似てきた ! (笑)
笑っちゃうくらい同じ反応をするの~~~ !
2015/02/20(金) 18:17:18 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

そーなんですよ !
この体勢が腰にくるとは・・・・。(-"-)
たかが4キロ弱・・・でも長く乗っけてると
ジワジワ来ますよね。(^_^;)
お互い、可愛いワンコのために腰を鍛えなければいけませんな ! (笑)
2015/02/20(金) 18:20:34 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

あら?
重症患者がまたひとり・・・・・( ̄◇ ̄;)

この病気は治らないし治す必要性がない病気だもんね~♪
私も9年間 この病気に悩まされてますぜっっ★
でも 幸せ~~~~~ (*≧m≦)


2015/02/21(土) 06:52:44 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

コレは一生治らないだろうねぇー。( *´艸`)ムフフ♪
できるだけ長く患っていたい親バカ病ですな。(笑)
これからもドンドン親バカ&チャコへの暑苦しい愛を
ぶちまけていくから、
呆れずに遊びに来てね☆
2015/02/21(土) 14:10:36 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/920-6d764f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック