パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

コタツが出ている間は、コタツ布団の上がチャコの昼寝用ベッド。


ちゃこ


座椅子との段差やテーブルとの間の空間とか、そんなんがちょうどいい窪みを作ってくれたのかな ?


ちゃこ


コタツ布団に埋もれるみたいに寝ているチャコ。(*^_^*)


ちゃこ


それが可愛くて写真を撮っていたら「ウザイ !」って顔されちゃった。(^_^;)


ちゃこ


また怒られちゃったよぉ・・・。(≧д≦)


ちゃこ


・・・・・・・可愛いYOUにも責任はあると思うんだけどなぁ・・・・。(〃ω〃)


今日まではお天気がよさそうなチャコ地方。明日は雨の予報だーー。
また家でゴロゴロの日曜日になりそう。

皆様もよい週末を~~~♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

やっと土曜日になったよ〜。
チャコちゃんは、こたつふとんに
丁度いい窪み作り名人なんだね。
本当に、くつろいでいるワンコを見ると
癒されるよ。
いい週末をすごしてね。
今日の土曜日は、コロン地方もいいお天気です。
2015/02/21(土) 09:41:55 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんにちは !

コタツ布団だけじゃなく、羽毛布団でも
ホリホリ・クルクルして窪みをつくるよ。(^^)
「それ、寝にくくない ? ?」なんて格好で
窪みにはまっていることもあるけど。(笑)

チャコ地方、午後になって曇ってきたぞー
明日はやっぱり雨かな~
2015/02/21(土) 14:14:53 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

こんにちは(^^♪

チャコちゃん、コタツ布団でマッタリさん♪
この姿かわいいですよね~(^^)

写真撮られたり、チョッカイ出されてもチャコちゃんが可愛いからだよ~(^^)

わが家直ぐ、お腹ヨシヨシが始まりますよ☆
2015/02/21(土) 16:04:15 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんにちは !

チャコ、お腹をナデナデして欲しいときは
手を近づけると自分から足を広げてお腹を出してきます。(^^)
でもこのときは「ぱかーーん」してくれなかったの。
本気で「ちょっとー、ウザいんですけど !」って感じでした。(笑)
まぁ、そんな顔されてもちょっかい出しちゃうんだけどねー♪
2015/02/22(日) 14:05:01 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/921-571fb91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック