パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

先週の金曜日、ダンナ飲み会につき、久しぶりの女子会開催~~♪


ちゃこ
女子会中でーす !


ひとり飯にしては結構豪華になったよ !


めし


でも私が作ったの豆腐サラダと千切りキャベツだけ。(笑)

お気に入りの焼き鳥屋さんで、『鳥天』発見 ! 早速買ってみた。


ちゃこ


ほほーーー。美味そうじゃないか ! ! では、いただきまーーーす ! ! d(≧▽≦)


ちゃこ
いただきまーーーす !


寸前のところで死守しました。(^_^;) アブネー、アブネーー

チャコには『わんにゃんドーム』で買ってきた、きびなごをあげるね !


ちゃこ


・・・・・・・さて。
初めて買ってみたきびなご。となれば ? 試食するっきゃないでしょーーー ! ! o(≧▽≦)o

パクッとな♪


ちゃこ


 
ほほーーー。なかなか香ばしくって、コレはビールのお供にいいんじゃないの ? !


ちゃこ
それ、チャコの ! ! チャコのだよーーーー ! !


まぁ、私のビールのお供にしてもよかったんだけど、マジ真剣な顔で焦られたので。(笑)

はい、どうぞ♪


ちゃこ
やったーーーー !


きびなご、なかなか美味かったぞー♪

その後も、


ちゃこ


毎度お馴染みのおねだりポーズを連発するチャコ。


ちゃこ
はい ! おてーーーー ! !


ちゃこ
はい ! たっちーーーーーー ! !


その度に一切れずつチョコチョコとチャコの口に運ぶワタシ。(。-∀-。)


ちゃこ
・・・・・・まだあんなに残ってるし


ちゃこ
・・・・つぎ、まだ ? ?


ハイ ! ただいま ! !
ふふふ♪ 女子会、サイコーーーー ! (≧ε≦) ← ダメダメ飼い主


いい感じに酔いも回ってきたころ、


めし


ワインとピザ登場~~~~ ! ∑(*゚艸゚*) ダイエット中ですよ、モチロン


ちゃこ


そして食べるき満々のチャコ。(^_^;)
ふちの何も味の付いてないところを少しだけおすそ分けね♪


なーんて、女子会を楽しんでたら、ダンナご帰宅。


ちゃこ


ちゃこ


・・・・・めっちゃ、ウザがられてました。(笑)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

豪華なお食事付きの女子会だね。(*^_^*)
鳥天おいしかった?
見ていてヨダレでそうだったよん。
最後にワインとピザが出てくるところが
さすが、チャコねぇだね。ヾ(≧▽≦)ノ 
2015/02/23(月) 11:20:39 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんにちは !

鳥天、美味しかった !
私、唐揚げよりもコッチのほうが好みかも !
テレビに突っ込みいれながら、
チャコに「そー思わない ? !」なんて同意を求めちゃったり。(笑)
やっぱり、一人で飲んでるより数倍楽しいですね♪
あーー・・・、最後のピザはやっぱマズイですよねぇ・・・。(^_^;)
2015/02/23(月) 13:10:50 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

鳥天?
めっちゃおいしそうだね~。
うちも、土曜日に焼き鳥を買って食べたの。
近くの小さなスーパーで夕方 炭火で焼いててね(#^.^#)

ねぇさん?
きびなご・・・チャコちゃんのだよね???
コロンの場合、「食べ物の恨み~」って怒られそうだよ
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
2015/02/23(月) 18:24:44 | URL | ponko #-[ 編集 ]

こんばんは(^^♪

チャコちゃんとの女子会楽しそうですね♪

あ~んしてるチャコちゃん、ホントに食べそうでドキドキしちゃった・・
チャコちゃん偉いね(^^)

パパさんが帰ってきて、チョット迷惑そうなチャコちゃんにウケました☆
2015/02/23(月) 23:30:14 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

鳥天、美味しかったよーー !
ココもね、ちゃんと炭火焼のお店。(^^)
私のお気に入りはひなニンニク !
間にニンニクが挟んであって、美味いのだ !
この日は翌日お仕事だったから断念したけど。(´・ω・`)

そう言えばチャコ、食べ物を取られてもあんまり怒らないなぁ・・・。
あんなに食いしん坊なのに。(笑)
2015/02/24(火) 07:17:16 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、おはようございます !

いやーー、「鳥天、食われた !」 って焦りましたよぉ~。(笑)
そりゃ、あんなに近くにあったら食いつきたくもなるよね。(^_^;)
チャコが来てから、独り飲みがなくなって嬉しい限りです♪
やっぱ一人で飲むのはちょっと寂しいもんなー。

ダンナとチャコの表情の差、笑えるでしょ ? !
チャコさん、みんなからの溢れんばかりの愛が
時々ウザイようです・・・・。(笑)
2015/02/24(火) 07:23:17 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/922-c3e361ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック