パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

先週のお散歩の様子でーす♪


ちゃこ


見て見て~~~ ! 新しいお洋服、頂いちゃったの~~~ ! o(≧▽≦)o 


ちゃこ


可愛い水玉のパーカー。


ちゃこ


獣医さんで「シー○゛ーはダメ !」と言われ、買い置きしてあった物を、さてどうするか・・・・と思っていたんだけど。
「ウチはそんなの気にしないから~」ともらってくださるご近所さんがいまして。
残ってたシー○゛ーを全部差し上げたところ、こんな可愛い服を頂いてしまいました。
かえって申し訳ない・・・・。(^_^;)


ちゃこ


うん。でもよく似合ってる ! (^^)
せっかくの頂き物、大事に着ようね♪


さてさて。
天気の良かったこの日。またまたほふく写真に挑戦 ! !


ちゃこ


ちゃこ


うーーーん。(-"-) チャコ、この日は小走りしかしてくれなかったわぁ。


ちゃこ


でも暖かくなってきて、チャコスマイルが出るように !
寒い時期は口を開けてハッハッすることがないチャコ。だからにっこりスマイル顔をなかなか拝めないですよ~。


ちゃこ


チャコスマイルが出だすと春、近し ! ! です。(*^_^*)


・・・・と、そこへやって来たのは、


ちゃこ


おなじみ蘭丸ちゃん~~~ ! (≧∀≦)


らんまる


ピンクのワンピがキュートだぜーーー ! !
でも、蘭丸おばちゃんに、ほふくしてるトコ、見られたぜーーー ! ! (笑) ハズカシーー ! ! (*>д<*)


ちゃこ


この日もふたり可愛く並んでおねだりされました。
あげる ! あげる ! ! おやつ、た~んとあげるよぉぉぉ ! ! ! (*≧pq≦)


ちゃこ


ガウガウ言い合いっこもしたしね♪


ちゃこ


今日も楽しいお散歩ができました。(^^) シアワセだな~~~♪



<おまけ>

ちゃこ


フードをかぶせたら、かなり残念なお顔になってしまいました。(^_^;)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

うふ( *´艸`)
フードをかぶったチャコちゃん 私 好きよ~
ぜんぜん 残念じゃないわよ~(*^▽^*)

かわいいお洋服でお散歩
蘭ちゃんも一緒で楽しいね~
2015/02/24(火) 20:15:23 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

このフード、ちょっと小さめで。
飾り程度のモノなんでしょうねぇ。
被せたら全身タイツ状態になってました。(笑)
最近、よく蘭ちゃんと会います。(^^)
昨日も一緒にお散歩したんだよー♪
2015/02/25(水) 07:52:34 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/923-80f44866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック