パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

『伏せ』の練習を頑張っているチャコなんですが、ご褒美をチラつかせての伏せは完璧にできるようになりました ! (*^^)v 


ちゃこ


で、なんともうひとつ、技を習得したのです ! ! d(≧▽≦)


ちゃこ


私のお気に入りブログのカワイコちゃんたちが、上手にやるのを見て、「チャコもできないかしら ? !」と挑むも、ことごとく拒否られていた技 ! !


ちゃこ


そう、それはウマウマお手手乗せ !


ちゃこ


伏せができるようになったら、なぜか自然とできるように ! ((*゚д゚*))


ちゃこ


ちゃんと「よし !」の合図まで待てもできちゃうのだ ! ! スゴイぞ ! チャコちゃん ! ! o(≧▽≦)o

動画も撮ってみたよ ! 








ちゃこ
上手にできたでしょ ? !


上手上手~~~ ! (≧∀≦)

この前伏せをしたときに、なんとなーく乗せみたら、あらまぁ、大成功 ! (笑)
あれだけ拒否ってたのにねぇ~。なぜやってくれるようになったのかは、謎なんだけど。(^_^;)

『伏せ』の練習で意外なコトができるようになったチャコで~す。(*^_^*)
お鼻の上はムリだったけどね~ ┐(´д`)┌




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/26(木) 15:08:00 | | #[ 編集 ]

チャコちゃん すごいぞ~~\(^o^)/
どんどん賢くなるね~☆

動画見てたらね・・・
チャコねぇちゃんの声にパピルイとも首をかしげてずっとガン見してたよ~
チャコねぇちゃんの事思い出したのかな?(≧∀≦๑)

久しぶりにルイにおやつ乗せしたくなってきた~(((*゚艸゚)))=3
2015/02/26(木) 19:42:07 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメHさん
鍵コメHさん、こんばんは !

やっと ! やっとチャコもできるようになりましたよ ! ! (^o^)
いやーー、『伏せ』ってやっぱり大事なコマンドだったんたなぁ・・・。
お鼻乗せはどう頑張ってもムリでした。(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします !
2015/02/26(木) 20:05:14 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんばんは !

やっと、やっとできるようになったよーーー ! (^o^)
しかし、ルイちゃんはスゴイ !
お鼻乗せ、あんなに上手にできちゃうんだもん !
チャコには絶対ムリだわ~。(^^;)

この動画ね、酔っぱらった状態で撮ったヤツ。(笑)
だからいつもにも増して声がデカイ !
パピルイちゃん、ビックリしちゃったかな ?
ゴメンよーーー ! てへっ♪
2015/02/26(木) 20:09:22 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/924-4dd92f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック