パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコ地方、ここのところ暖かい日が続いております♪ 本当に春はすぐそこ ! って感じ。(^^)


ちゃこ


今年もまた、『パピ雛』飾りました。う~~~ん♪ 春だねぇ~♪♪


ちゃこ


食卓も春っぽく。


めし


鰆の煮付け、国産ハマグリがチョーお値打ちだったので春キャベツと酒蒸しに。


めし


プリップリッのハマグリだったよ~~♪ 春キャベツも甘くて美味しかったし。
旬の物はやっぱりイイですなぁ~。(*^_^*)


ちゃこ
チャコにもはやく ! !


オールシーズン食欲全開のチャコ姫でーす。(*≧m≦)


今朝はまた寒かったチャコ地方です。明日も寒いって~。三寒四温、ですねぇ。




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

可愛いお雛様。
はまぐりかぁ。美味しそうだね。
春はすぐそこまで来てるんだね。ヾ(≧▽≦)ノ 
2015/02/25(水) 13:42:30 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

うち、まだお雛様飾ってないわ。
(年中、出しっぱだけどね)

食卓にも春が来ましたね。
うちの畑の春キャベツはまだだまだ収穫できそうにありません。
2015/02/25(水) 18:18:48 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

「ポンママさんのトコロはひな人形飾るのかな?」
って思ったけど・・・・。
ハッッッ ! ! ポンママさん家、ママさん以外みんな男子 ! !
逆ハーレム状態ですね~。(笑)

もう春、ですよ~。
じぃじのペット、ミツバチも動き始めてます。(^^)
2015/02/25(水) 19:42:31 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ponkoさん、こんばんは !

この人形可愛いからずっと出していたい気はするけど。(^^)
ウチは時期が過ぎたらチャッチャッと片付けちゃいます。
次は五月人形だ !

じじばば畑のキャベツ、鳥やら虫やらの餌食になって
穴あきまくり状態 ! (^^;)
食べるとこある ? ! って感じです。(笑)
2015/02/25(水) 19:52:55 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/925-3a958243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック