パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ


あらま、またカワイイ格好で寝ているわねぇ~ (*'∀'人)♪

・・・・・・と思って、写真を撮りだしたら


ちゃこ
ダメーーーー ! !


ちゃこ
ダメったら、ダメなのぉ~~~~ ! !


なぜか、お手手をクロスさせ『ダメよ !』ポーズの連発 ! ((*゚д゚*))


ちゃこ
ヤメテって言ってるでしょーーーー ! !


ちゃこ
ぜったいNO~~~~~ ! !


な、なぜにそこまで×なわけ ? !


ちゃこ
あぁんっ もうっ なんだか恥ずかしいのーーー !


ちゃこ
・・・・もう終わった ?


いや、そんなに「ダメ !」って言うならヤメるけどさーーー。(-"-)


ちゃこ
もうっ ! だいたいチャコのプライベート、さらしすぎよ~~ !


イヤ、だって、そういうブログだし。(^^;)


ちゃこ
寝顔を公開するなんて、プラバシーの侵害もいいとこよ~~~ ! あー、カイカイっ !


えーーー、チャコちゃんの寝顔、「カワイイ♪」ってみなさん言ってくれてるよー。(^^)


ちゃこ
・・・・・あら、そうなの ? ! やっぱり~ ? !


だからまたチャコちゃんのプライベート写真、たくさん撮らせてね♪


本日は一部フィクションでお送りいたしました。<(_ _)>  実際はタダの毛繕い中~~ 笑




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

おぉ〜〜〜
さすがアイドルチャコちゃん^^
芸能人顔負けの『NO』ですねwww

最後のお写真、
『・・・・・あら、そうなの ? ! やっぱり~ ? !』
うん・・・絶対言ってるwww
ねぇさん、ナイスアフレコです〜^0^
2015/02/27(金) 15:26:14 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]

チャコちゃん、やばーいっ!!
カメラマンにプライベートショット激写されちゃった??
来週のFriday、チェックしなきゃ~♪

くねくね~ NO チラリ、かわいいよ~っ(*^_^*)
最後のチャコちゃん、脱力してる~^m^??

拍手コメントありがとうございましたっ。
風邪はダイジョブ~っす。
気候がコロコロ変わる季節だから 気をつけないとだね(^_^;)
2015/02/27(金) 19:53:08 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんばんは !

ずっとバッテンしながら毛繕いしてたの。(笑)
こんな風に話してるのかなぁ~ ? って想像しながら
セリフ、付けてます。(^^)
ホントにおしゃべりできたらいいのになぁ !
・・・・文句ばっかり言われたら凹むけど。(^^;)
2015/02/27(金) 19:59:45 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、おはようございます !

チャコ専属パパラッチのチャコねぇどぇっす ! (*^^)v
チャコの可愛い表情を残したくて
いつもチャコを追い掛け回してまーす♪
でも、みなさんもそうだよね ? !
今回はバッテンお手手が可愛くて
パシャパシャ☆しちゃった。(*≧m≦)

暖かかったり寒かったり、
この温度差、キツイよね。
お互い体調管理、気をつけましょう ! !
2015/02/28(土) 08:33:27 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/926-009f2a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック