パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコが寝ています。(^^)


ちゃこ


私がコタツでパソをいじっていると、大抵チャコは横で寝てたりします。
でもなんの拍子かは分からないんだけど・・・・


ちゃこ


ふと起きて、私をジッと見つめてくるの。で、またすぐコテッて寝ちゃうんだけど。
「ちゃんといる ?」って確認してるのかなぁ ?
それとも「何か音しなかった ?」とかかなぁ ?


ちゃこ


今日の写真はその瞬間をパシャッとしたものばかりでーす ! (^o^)


ちゃこ


ワタシ、この顔が大好きで、この瞬間が大好きなんです ! ! ((≧艸≦))


ちゃこ


だいたいガッツリ見つめてくるんだけど時々こんな控えめなのも。


ちゃこ


ムフフ♪ コレはコレで可愛いわぁ~ ! (*≧m≦)


さてさて。
ダンナが卒業式の振り替えで月曜日がお休みだというので、明日の夕方からちょいと都会まで(と言っても名古屋 笑)美味いもんを食べに出掛けてきます♪
食べて飲んでぶっ倒れるつもりなので、お泊まりしてきます。(笑)
チャコはじじばば家でお泊まり保育です。(*^_^*)
と言うわけで、月曜日はブログお休みしまーす !

皆さんもよい週末を ! !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

そっかあ。
もう卒業式の季節なんですね。
感動の卒業式だったかな。

お腹壊さない程度に楽しんできてね。(笑)
2015/02/28(土) 14:53:44 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

甥っ子も卒業式だったよ。金曜日に。
だから先生たちは 普通に平日出勤なのかな?

美味しい物いっぱい食べて
楽しんできてね~(o´・∀・`o)ニコッ♪
2015/02/28(土) 20:04:30 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

今日(3/1)、卒業式です。
雨の卒業式だ~~~ !
ダンナは2年生担任なので今日は裏方さんです。
裏方さんは雨が降ると大変なんですって。

美味しいものたくさん食べてきます !
・・・・熱を出さない程度にね。(笑)
2015/03/01(日) 06:45:12 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

おはよ~~!!!
チャコちゃん ホントにチャコねぇちゃんが大好きなのね~(*˘︶˘*).。.:*♡
この幸せもんめ~~~~!!!

飲んで食って楽しんできて~~~!!
2015/03/01(日) 06:47:48 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

甥っ子さん、ご卒業おめでとうございます !
チャコ地方は今日、3/1が卒業式ですよー。
毎年高校は3/1って決まってるの。

熱出さない程度にたくさん食べてきます ! (笑)
2015/03/01(日) 06:54:57 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

ふふふ♪ やっぱり「ちゃんといる ?」って確認してるのかな ? !
だったら嬉しいなぁ~♪♪
チャコ~~~ ! かーちゃんもチャコのこと大好きよーーー! ! (^o^)

今日はいろんな店をはしごして飲み食いしようかと思ってるけど・・・
雨が止まないーーー ! (>_<)
移動するのが面倒だわ・・・。
2015/03/01(日) 13:33:15 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/927-061bb2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック