パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

いや~~~、食った ! 食った ! ! 飲んだ ! 飲んだ ! ! (笑)


ちゃこ


本日は、所々チャコの写真を割り込ませつつ、食べ物ばかりのお写真です。(^_^;)


ダンナと街まで飲みに出かけてきました♪
0次会にはビールバーでお店の人とビール談議に花を咲かせ。


めし


そのころチャコはじじばば家。


ちゃこ


鹿骨を持たせたので、きっと骨にかぶり付いていたことでしょう ! !


一方、飲兵衛コンビはメインのお店で酒を飲む飲む !


めし


鮮魚専門店へ行ったのでお魚ばっかり食べてきましたよ♪


めし


海鮮サラダでしょ ?


めし


お刺身でしょ ?


めし


焼き魚に


めし


大アサリとシシャモ !


ちゃこ


そしてチャコはトマトに夢中☆(*≧m≦)


飲兵衛2人はまたまた場所を変えて、今度はイタリア~ンでワイン !


めし


ダンナもご機嫌♪


だんな


そして宣言どおり、宿には帰り着いたものの、そこからの記憶ナッシング ! (笑)
本当にぶっ倒れるまで飲んじゃったYO !

まぁ、たまにはこういうのも楽しいね。
チャコが来てからと言うもの、ダンナをほったらかしにすることが多かったからなぁ~。
ダンナ孝行、ってヤツですね。たまにはかまってやらんとイカンですな。(^_^;)


ちゃこ


でも、今度のお出掛けはちゃんとチャコも一緒に行こうね ! (*^_^*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

うふふ・・・
やっぱり~ていう展開。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも、楽しいっていうのが1番だよね。
私もたまにはダンナ孝行しなくちゃね。
2015/03/03(火) 13:54:04 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]

お魚ばかりなんて すっごくうらやましい・・・
我が家、ダンナ孝行ってしてないな~。
ねぇさんを見習わないと。

食事に行っても、お酒を飲めないダンナは
いつも運転手です(^^ゞ
2015/03/03(火) 18:46:13 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

やっぱり~、ぶっ倒れるまで飲んじゃいましたよ ! (笑)
たまには夫婦2人でっていうのもイイかもしれませんねぇ。
飲んで食って、こんなんがダンナ孝行になったのかは微妙だけど-。(^^;)
私の方が楽しんでたりして ? !
2015/03/03(火) 22:45:13 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

魚、大好き夫婦でーす♪ 
歳と共に肉より魚になってきました(笑)
ダンナがずっと「最近名古屋へ飲みに行ってない・・・」って
言ってたから。
まぁ、私も美味しいものを食べられるなら嬉しいし ! (^^)

飲みに行くとき、運転手がいてくれるのも有り難いけど
一緒に飲んでくれる人も大事だしね~。
どっちも必要だわ~ !
2015/03/03(火) 22:54:10 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

おかえり~♪
ダンナちゃん メッチャ嬉しそうじゃない~♪
よっぽど楽しかったんだね~♪
そっかぁ・・・・・
旦那もたまにはかまってあげないとダメなのね~
ううううぅぅぅぅ・・・・・
気が向いたらかまってあげよっ(≧∀≦๑)

ダンナちゃんの笑顔の下の食べ物は
まさかまさかの「どて煮」?
どて煮 食べたい~~~~(≧ε≦)
2015/03/04(水) 06:59:15 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

ママさんとこはいっつも一緒にお出掛けしてて
仲いいじゃーーん ! (*≧m≦)
そりゃウチも仲が悪いわけじゃないけど・・・。
ここんとこ、チャコ最優先で生活してたから、
まぁ、たまにはチャコを預かってもらって、
ダンナと飲みにでも出かけるか ! ってコトで。

どて煮じゃないよーー。
だって奥さん、ここ、イタリアンよ ? (笑)
牛肉の赤ワイン煮でーす♪
美味かったぞーーー ! (≧∀≦)
2015/03/04(水) 12:12:18 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/928-b031528f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック