パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ
みなさん・・・・


ちゃこ
おサンポの時間ですよーーーー ! !


花粉にも負けず、今日もやって来ましたチャコ専用川原のドッグラン !


ちゃこ


飽きることなく今日も「もってこーーーい !」を催促するチャコ。


ちゃこ


でもね、なんだかこの日はちょっと意地悪だったチャコ。(-"-)


ちゃこ


ボールを追いかけて行ったその先で、


ちゃこ


ジッとコチラを見て


ちゃこ


ポトッとボールを落とす。まるで「取りに来い !」って言ってるみたに ! ! (-_-;)

かと思えば、


ちゃこ


ボールを咥えて戻ってはくるものの、


ちゃこ


「放す気なし !」 をアピール。


ちゃこ


もうっ ! いぢわるだなぁーーー ! 

・・・・・てか、アゴ、疲れないかい ? (^_^;)



<おまけ>

川原の早咲きの桜の蕾が膨らんできたよ~♪


はな


はな


気の早い蕾がひとつふたつ咲き始めてるのもあったよ ! 春が来るぞーーー♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

チャコちゃんおりこうさんだから
いつもはちゃんともってこい出来るんだね〜ヾ(*´▽`*)ノ
はなさんは咥えたら離してくれません…。
持って逃げちゃうことも…。
おもちゃ咥えてる時のわんこの顔って
可愛いですよね〜((´艸`*))
2015/03/06(金) 17:37:50 | URL | はなポメ #-[ 編集 ]
Re: はなポメさん
はなポメさん、こんばんは !

うーーん。
チャコ、多分おやつなしでは「もってこい」できないと思うな。(^_^;)
おやつがあるから戻ってくる・・・みたいな。
現金なヤツです。(笑)
私も、おもちゃを咥えているときのワンコの顔、大好き ! (≧∀≦)
ボールだと特に、ちょっと間抜け顔になって
コレがすごくカワイイっ ! て、いつも思ってニヤケて見てまーす。 ( *´艸`)
2015/03/06(金) 17:58:29 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

コロンはおデブのおバカなので、
おもちゃをくわえたら 離さないの。
でも、持って来い遊びがしてほしくて
私の手首を口でくわえる いわゆる甘噛みで催促するんだけど
毎回毎回、「噛んじゃダメ」って教えてもバカ満載です。
なんとかならないかな~って思いますよ~。
その点、チャコちゃんはお利口だんだよね。
いつも尊敬してます。
2015/03/06(金) 18:10:20 | URL | ponko #-[ 編集 ]

ふふ(笑)

ワタシ、チャコちゃんが真剣な時の、
眉毛好きなんですよねぇ~♡
なんかキリッとしててめちゃ可愛い♪

そして、持ってこーい記事の時には、
いつもボールを飲み込んでしまわないか
心配になります(笑)

2015/03/06(金) 19:47:10 | URL | de iiwa☆ #Yhe.iqQQ[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

甘噛みがぁ・・・。
有り難いことにチャコはほとんどやらないんですよねぇ。
口より手が出るって言うか。(笑)
構ってほしいときは結構な力でチョイチョイしてくるよ。
いや、チョイチョイのレベルじゃないかも。
爪痕が残るときもあるくらいなので。(^^;)
コロンちゃん、全然おデブに見えないって !
あと、お馬鹿でもないし !
いろんなワンコと仲良くできるコロンちゃん、
ほんっと、羨ましい ! ! 
2015/03/07(土) 08:03:59 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: de iiwa☆ちゃん
de iiwa☆ちゃん、おはようございます !

おお ! ! 
チャコの隠れたチャームポイント、眉毛が好きとは ! !
ふふふ♪ 私も大好きなのよー ! チャコのキリリ☆眉毛 ! (笑)

ボール、あの大きさならチャコは飲み込めないから大丈夫よ ! (^^)
ただ、蘭丸ちゃんと一緒の時はできません。
ランちゃんのおっきなお口だと「ごっくん」する可能性があるからね。
2015/03/07(土) 08:08:56 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/931-1041d855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック