パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

若いころはねー、「つめ放題なんてなんだかチョッと恥ずかしいじゃない ? ! だいたい、そんなにたくさんいらないしー。」なんて、すかしたコト思ってたんですが。


ちゃこ


今や、嬉々としてやってしまってますわよ ! (笑) ピーマンつめ放題、198円(税抜き) ! !
この袋、いっっっぱいに詰め込んできました。20個くらいは入ってたと思う。
その日からチョコチョコと使ってはいるものの、1週間経ってもまだ残ってる。(^_^;)


ちゃこ
ゴハンの時間だよ~♪ 


と、言うわけで。


めし


ピーマンの肉詰めを作ったよー。(^^)
我が家の肉詰めは和風テイスト。ショウガをたっぷり入れた甘辛ダレを絡めてトロッとな♪
コレがご飯に合うんだなーー ! (*≧m≦)


ちゃこ


チャコには鹿骨を ! TV前にパピ雛が鎮座しておりますが、昨日ようやく片付けました ^_^;


ちゃこ


それはそれは、大喜びで食べてました。(*`艸´*)


ちゃこ


ちゃこ


お手手で上手に挟んで食べる姿が、なんともプリチー♪


ちゃこ
おかわり、ください ! !


残念ながらもう終わりですよ。そんなにたくさんはあげられません ! (`・ω・´)


ちゃこ
・・・・コッチもからっぽ・・・・・・・


そりゃ、全部食べたんだから空っぽなんですよ。そっちももう終わりでーす。


ちゃこ
じゃ、ごちそうさまでした !


ハイ、ごちそうさま♪

意外かもしれませんが、チャコは自分のお皿が空っぽになると、「くれくれ」攻撃が激減するのだ !
私たちがまだダラダラ何かをつまみながら飲んでても、横で丸くなって寝てたりします。 不貞寝か ? !
まぁ、私たちがデザートのリンゴを食べだすとまた「くれくれ」うるさくなるんですけどねー。(^_^;)


どんよりとした週末になりそうなチャコ地方です。よい週末を !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

わたしもね、スーパーで詰め放題って見かけたら
ちょくちょくしちゃうの。
入浴剤のバブとか、ヤクルトによく似た形の乳飲料とか
ビニール袋を少し伸ばしながら詰め放題するよ~
おもしよいよね~( ´艸`)ムププ

チャコちゃん 自分のお皿が空っぽになったってことがわかるんだ。その寂しげな横顔におばちゃんが人参を差し入れたいわ~(*^▽^*)
2015/03/08(日) 18:11:54 | URL | ponko #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/08(日) 19:22:16 | | #[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

私も入浴剤のつめ放題、やるやる ! ! (笑)
あとね、冷凍えびのつめ放題とか。
縦に差し込むみたいにつめていくよ。(*≧m≦)
袋を伸ばしながらはやったことないなぁー。
今度やってみよっと♪

食いしん坊なくせに、意外と諦めもいいチャコ。
でも、もらえるって分かったら、
寝てても飛び起きるよ。
やっぱり食いしん坊なチャコです。(^_^;) 
2015/03/09(月) 07:21:18 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメCさん
鍵コメCさん、おはようございます !

若いころは、ホントに横目で見ながら通り過ぎてたけど
今じゃ吸い込まれていきます。(笑)
歳をとるってこういうことなのね。(^_^;)
 
ピーマンの肉詰め、大好きなんです~♪
和風の甘辛ダレはホントにキケン !
この日ももちろんご飯お代わりしちゃったし ! (汗)
チャコは切り替えが早いのかな ?
おねだりするときは常に一生懸命 !
でも自分の分がなくなるとスッと寝ちゃいます。
まぁ、静かになって有難いんだけど。(^_^;) 
2015/03/09(月) 07:28:50 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/932-7d2f56af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック