パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

週末、土曜日は雨が降ったりやんだりのお天気だったけど、日曜日は晴れたチャコ地方。(^^)


ちゃこ


気温も上がって、上着も脱いで、タイツも脱いで出かけた午後のお散歩。
昨日はいつもの川原ドッグランのあるところより、橋1本下流の川原で遊んだよ♪


ちゃこ


川で泳いでいるカモ目掛けてダッシュし、川に飛び込もうとしたチャコでーす。(笑) アブネー !


ちゃこ


とっても暖かくて、風も気持ちよくて、しばし座り込んでチャコと川を眺めていました。


ちゃこ


寒い冬ではできないことだねー♪ (*^。^*)
暖かくなるっていいことだねー。でも、ワタシのお鼻はグジュグジュ、お目目は取り出して洗いたい衝動に駆られるくらい痒いのねーー。(T_T)


ちゃこ


それでもチャコとの散歩は私の楽しみの一つだから。
花粉なんかに負けてられるか ! ! (`・ε・´)

お友達とも会えるしね !


ちゃこ


この日のランちゃんはフリフリスカートだったよ。(*`艸´*)


ちゃこ


かわいかーーーー ! ! (*≧∀≦)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

ポン地方は先週の金曜日から
お日様見てないです。
今日も霧雨降ってるし~
お天気が悪いとどうしてもテンション下がっちゃう。
でも、晴れたらきっと暖かくなるって信じて
今週も頑張ります。 (*^_^*)
2015/03/09(月) 11:33:14 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんにちは !

チャコ地方も日曜日以外はどんよりした日ばっかでしたよー。
今日は昼から雨だし。
雨が降る前に ! と思ってチャコの散歩に出かけたのに
結局途中で降られました~。(;_:)
明日は雪予報だし。
まだまだ寒い日もあるようです。
さー、月曜日。今週も頑張りましょうね ! (*^^)v
2015/03/09(月) 15:30:15 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

日曜日は、ぽかぽか陽気だったね。
・・・でも、ダンナっち ゴルフだったしっ(怒)
なんとか 今まで耐えてたダンナっちも、
昨日から 目かゆかゆ 鼻じゅるじゅる。
ついに キターーっ(>_<)
うちにも、春が来たよっ^m^

チャコちゃん、お水はまだ ちーっと冷たいとよっ\(◎o◎)/!
明日、雪マークだよね。
どーなってんだかっ(^_^;)
2015/03/09(月) 17:16:37 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]

今日は寒い雨でした。
日曜日も曇りでした。

チャコちゃん地方はいいお天気だったようですね。
花粉もPM2.5も黄砂も気にせずに
お天気になったら外に繰り出しているコロンです。
2015/03/09(月) 18:29:00 | URL | ponko #-[ 編集 ]

河原のお散歩気持ち良さそうですね〜(*^◯^*)
暖かくなってきたからお散歩が
ますます楽しくなりますね♪
チャコちゃんの走るおちりが可愛くて
釘付けになっちゃいましたヾ(*´▽`*)ノ
2015/03/09(月) 19:42:04 | URL | はなポメ #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、こんばんは !

暖かくなると一気に来るねー ! 花粉症は。((+_+))
えーー、ゆかぶ☆さんは花粉症じゃないの ?
うらやましいわ~ !
ウチなんか夫婦そろってグジュグジュ。(T_T)
チャコもなんだかチョッとその気があるみたいだし。
お目目いつも以上にウルウルしてます。(^^;)

この川、とてもきれいって言えるような川じゃないから
水が冷たいより、ばっちー方が気になっちゃいました(笑)
ホントに雪降るのかな~ ? ヤダなー

2015/03/09(月) 21:51:53 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

チャコ地方、日曜日以外はスッキリしないお天気でしたよー。
今日も午後から雨だったし、明日は雪だって !
せっかく暖かくなったのにー ! (>_<)

そっかー、
花粉だけじゃなく、PM2.5とか黄砂も気をつけなきゃかぁ~
2015/03/09(月) 22:02:44 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: はなポメさん
はなポメさん、こんばんは !

この時期は川原でのお散歩は気持ちいいですね~♪
ワンコのおちりってなんであんなにカワイイのかしら ? !
チャコのおちり、もちろん可愛いし大好きだけど
はなさんには敵わないわー。
ぜひ一度モフらせてもらいたい !(´ω`*)ムフフ♡
2015/03/09(月) 22:08:34 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/933-101a10b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック