パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコがなにやら、布団の上で固まっております。


ちゃこ
・・・・・・・・・・・。


コレはいつものアレをやりだすのか ? !


ちゃこ
うーーーん・・・・・


まだ考え込んでる。(笑)

・・・・と思ったら、


ちゃこ


始まったーーーー ! (*゚ロ゚*)


ちゃこ


グルグル・ホリホリ !


ちゃこ


ホリホリ・グルグル ! !


ちゃこ


いい感じに窪みは出来上がりましたか ? !


ちゃこ
ふぅ・・・・・・♪


・・・ってオイ ! ! ( *`Д´)ノ
さっきのホリホリは何だったのよ ! !


ちゃこ
だってコッチのほうがいいんだもん


なんだかね、最近布団をホリホリしてもそこで寝ずに、この座布団の上で寝てるチャコ。
ホリホリしたところでポフッて埋もれて寝てる姿が可愛かったのにーー ! 
最近全然やってくれないの。(´・ω・`) ショボーン


ちゃこ


クチャクチャになった布団がむなしいぜ・・・・。(:_;)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント

やるやるぅぅ~~!!!
パピルイもホリホリグリグリするよ~!!!
せっかくのフワッとさせたお布団がメチャクチャ(>_<)
でも可愛いから許す(笑)

この写真を夜の?11時に撮ってるチャコねぇちゃんがウケる(((*゚艸゚)))=3
2015/03/10(火) 09:03:52 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]

あはははぁ^^
確かに 布団がむなしそうですなぁwww
最近暖かかったから 布団はホリホリ専用にしてたのかしら?
今日なんて むちゃ寒いから 今晩当たりは
ホリホリの上で寝てくれるかもですよ^^
ちなみに ぱぴこは ねーねの背中をホリホリします・・
掘られたからって カタチは変わらないのにね〜^^;
2015/03/10(火) 14:50:35 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]

チャコちゃん 夜更かしですね~。
コロンその時間には、とっくにホリホリ終わって
私の布団の中で寝てますよ~。

いつもダンナっちのお布団をぐちゃぐちゃにして
そのあと、私のお布団にもぐって ホリホリするコロンです。
チャコちゃん 気持ちいい場所ちゃんと知ってるもんね。
2015/03/10(火) 18:08:02 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんばんは !

ママさん、チェックがキビシイわぁ~~~ ! (笑)
そうそう ! 夜の11時に撮ったの !
可愛い姿を発見すると、カメラを取りにいっちゃうよ♪
もちろん、何時でもね !
ママさんもそうじゃない ? !

ホリホリねぇ~。(^^;)
可愛いから許しちゃってるけど、
いつシーツが破れるかハラハラ !
2015/03/10(火) 18:30:24 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんばんは !

ぱぴこ嬢、ねーねさんの背中をホリホリするの ? !
カワイイーーー !
それってホリホリなのかな ?
背中を掻いてくれているんじゃないの ? (笑)
チャコもそれ、やってくれないかしら ? !

チャコ地方、今日は真冬に逆戻り !
雪だ ! 雪ーーー ! ! (>_<)
2015/03/10(火) 18:34:37 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

じじばば家でお泊まりの時は
9時にはもう寝てるらしいけど・・・
我が家、夜は遅いんですよ-。
ダンナが帰ってくるのが10時過ぎとかあるくらいだから。
それからご飯食べて、片付けて・・・ってやってると
12時過ぎちゃう。(^^;)
チャコ、眠いよねーー。ゴメンよーー(>_<)
2015/03/10(火) 18:38:13 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/10(火) 21:09:04 | | #[ 編集 ]
Re: 鍵コメpさん
鍵コメpさん、おはようございます !

えーー ! ホリホリ、しないんですか ? !
ビックリ !
ウチは歴代ワンコもみんなホリホリしてたから
ワンコはみんなするもんだと思ってました。
それにしても。
ホリホリしてクシャクシャにしたのなら
せめてそこで寝てほしい・・・。(^^;)
2015/03/11(水) 08:50:48 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/934-785ae342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック