パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコさん、チャコさん ! !
そんなところで、ぬぼ~~~ってしてる場合じゃないよ ! ! (*p゚∀゚q)


ちゃこ
・・・・・ん ? あ ? ?


見て見てーーーー ! ! お・NEWよぉぉぉぉぉ ! ! o(≧▽≦)o


ちゃこ


新しいパソが我が家へやって来ましたよーーーー ! ! 


ちゃこ


ダンナのノートパソコンが古くなったのでこのたび買い替えましたの♪
ダンナのと言っても、私もよく使うから私の希望も聞いてもらってのぉ~~~


ちゃこ


タブレットPC ! ! (*ノ≧∀)ノ ヒャッホーーーー♪

ホラ、ウチってノーケータイ家族でしょ ? 旅行とかに行ったとき色々調べられないのはやっぱり不便で。でも電話機能はイラナイ ! (笑)
だからタブレットを買う買う ! と言い、早1年。こんな形で手にできるとは・・・・ !
ipadを自分で買うつもりだったのに、ダンナがコレ買ったから私は買わなくて済んじゃった♪


ちゃこ


スマホみたいに指で「スススーー」ってできちゃうのね ! すっげーーー ! !
指で拡大もできちゃうのね ! ! 初めて自分でやってみた ! すっげーーー ! ! 笑
写真も撮れるんだって ! まだやり方がわかんないけど・・・^_^;


ちゃこ


ホラホラ、チャコちゃん ! スゴイでしょーーーー ? ! 


ちゃこ
チャコ、使えないしーー


・・・・あ、うん。そうだね。(^_^;) 全然興味を示さず寝ちゃいました。(笑)

タブレットとしては大きめだけど、ダンナがノートPCとして使うにはコレくらいの大きさが欲しいってコトでこのサイズになりました。
さーー、はたしてアナログ夫婦に使いこなすことができるのでしょうか ? !



:今朝起きたら、こんなんだった ! ! ∑(゚ω゚; )


ちゃこ


雪、積もってるし ! ! (汗)


ちゃこ


あーーん ! せっかく雪が積もってチャコと雪遊びできるのに、ワタシ、今日は朝から仕事の研修。
夕方までは残ってないだろうなぁ・・・・。(´;ω;`)
では、行ってきます。




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです


スポンサーサイト
コメント

Windows8搭載ですか?
いいですね~
実は私もPC欲しくてね。
今のはデスクトップだから持ち運びが大変~って
普通デスクトップは持ち運びしないよね。(笑)
だって、こたつでやりたいんだも~ん。(*^_^*)
2015/03/11(水) 11:24:37 | URL | ポンママ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、こんばんは !

そうです ! Windows8搭載です ! 
てか、デスクトップを持ち運びするんですか ? !
そりゃ大変だ~~ ! (笑)
ウチも冬場や夏の暑いときはエアコンのある部屋のパソばかり使ってます。
デスクトップはノーエアコンの部屋にあるから
気候のいい時じゃないと使いたくない~~~ ! (笑)
2015/03/11(水) 19:49:00 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

や~ん。ねぇさん。
それ、欲しかったの~。
タブレットになるのよね~。
コタツでPCが使えるよ~(*^▽^*)

チャコちゃんには関係ないの?
ブログをするからチャコちゃんに関係してますぅ!
2015/03/11(水) 20:06:26 | URL | ponko #-[ 編集 ]

な・・・なにそれっ!!!???
画面が取れてる!!!\(◎o◎)/
タブレットに変身?
メッチャいいじゃん!!!
わたし 今タブレットもPCも欲しいの!!!
一石二鳥だね\(^o^)/

ふふふ。。
チャコちゃん?
うまうまじゃなくて残念だったね(((*゚艸゚)))=3
2015/03/12(木) 06:55:50 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

買っちゃった ! 買っちゃった♪ 
タブレット、ずっと欲しかったんですよー。
コレ、便利 ! 
もしかしたら、今メインで使ってるデスクトップ、
出番がなくなっちゃう ? !
ただ、まだまだ使いこなせていません~。(^_^;)
2015/03/12(木) 08:02:36 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

そーなの ! ノートPCがタブレットに早変わり ! !
すごいよねーーー ! (≧∀≦)
はたしてちゃんと使いこなせれるかが
今一番の心配事。(笑)
いろんなメーカーが同じようなの出してるよ。
パパさんにおねだりしちゃえ ! ! (笑)

チャコはやっぱりウマウマじゃなきゃ反応薄いわぁ~。(^_^;)
2015/03/12(木) 08:06:51 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/935-bfcbaa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック