パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

チャコ地方、先日高校入試がありまして。その関係で昨夜はダンナ、学校でお泊り。

・・・・となれば !


ちゃこ


女子会開催~~~ ! (*ノ≧∀)ノ


ちゃこ


ワタシ、キャベツ茹でただけゴハン、完成~~~ ! (笑)
チャコちゃんメニューは ? !


ちゃこ


ブロッコリーの芯、キャベツの芯、サツマイモにお魚だよん♪

昨夜もカワイイおねだりポーズ、連発 ! ! ダダダーーっと載せちゃうYO !


ちゃこ


ノーマルおねだりかと思いきや、


ちゃこ


ベロチラおねだり ? ! なんだか魂、抜けてない ? ! (*≧m≦)


ちゃこ


お得意のこのポーズ。


ちゃこ


ちゃんとカメラ目線も忘れません ! (*`艸´*)


ちゃこ


両手テーブル乗せおねだりも出たよ♪

私もいつもの流れで~


ちゃこ


ワインへ突入だぁ ! (≧∀≦)


ちゃこ


ビール1本空けてワインも空けちゃったんですもの。酔っぱらい完成ですよ。
その酔っぱらいにシッポをいじられ、とっっっても迷惑そうなチャコ。(笑)


ちゃこ


昨夜はね、海外の方たちの喉自慢がやってまして。みんさん、すごくお上手 ! ! ∑(*゚艸゚*)
そんな歌を聴いてたらね、私も歌いたくなっちゃって。
youtubeでカラオケ探して、ひとりカラオケを12時過ぎまでやっちゃった ! (笑)
ダンナがいたら絶対できないことだわぁ~♪ 

で、チャコとおネンネしました♪


ちゃこ


ちゃこ


ふふふ♪ 朝まで腕枕~~~♪ ( *´艸`) パジャマにも着替えず寝てしまった 笑




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

おぉぉ!!女子会ですね〜^^
女子だけだと 気心をほんとに許せちゃうのかなぁ〜?
いつもより チャコちゃんのおねだり顔がゆるいwww
あたしもね〜 来来週に女子会できるのーーー!
しかもね 今回は4日もいないんだって〜〜〜♡
なに食べようか 今から準備中なりwww
2015/03/12(木) 13:41:05 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]

我が家、ほとんど旦那がいるから
女子会は、めったに出来ないよ。
たまの女子会でもお惣菜がズラリとならんで。
チャコちゃんのおねだりは、いつもカワイイね。
たくさんキャベツの芯をあげたくなるよ。
2015/03/12(木) 17:41:28 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんばんは !

あらまー、パパさん、出張 ? ?
4日間もダンナが留守だったら
私、旅行に出掛けちゃうよ~♪
実際、今年の修学旅行の時にはチャコを連れて
旅行へ行っちゃったし !
さぁ、ぱぴこ家の4日間はどんなんになるのかな ? !
たっっっぷり楽しんでね ! (^^)
2015/03/12(木) 19:33:06 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

ウチは学期末とか、やっぱ飲み会が多くて
そういうときは、チャコとの女子会が続いたりするかな。
我が家の女子会もお惣菜が並ぶよー。
今回はダンナがあんまり好きじゃない肉団子を
がっっつり食べさせていただきました♪
チャコ、おねだり上手でしょ~ ? (*^_^*)
もう、ワタシ、チャコの言いなりでホイホイあげちゃってます ! (笑)
2015/03/12(木) 19:37:44 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/936-dfe0947f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック