パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

鼻ぺちゃワンコファンの皆さん、本日は鼻ぺちゃを堪能してください ! ! (≧ε≦)


らんまる


と言うわけで、本日の主役はお馴染み蘭丸ちゃん !
最近、本当によくお散歩の時にランちゃんと遭遇しまして。


ちゃこ


も~、人懐っこいランちゃんが可愛くて可愛くて、ついつい写真をたくさん撮ってしまいます。(^^)


らんまる


ピンクのフリフリスカートも超キュート ! (*`艸´*)


ちゃこ


おねだり顔もメッチャ可愛い ! ! (≧▽≦)


ちゃこ


そしてそして、意外なことにものすごく俊敏 ! 足も速い ! 身体能力、かなり高し ! ! w(*゚ロ゚*)w

さぁ、そんなランちゃんのドアップ、3連発よーーー ! !


らんまる


ぐふっ♪


らんまる


ぐふふ♪


らんまる


ぐふふふふふふふ♪♪♪ (*≧m≦) 

なんて可愛いのぉぉぉぉ ! ! ほんっっっとうに誰にでも懐いて、愛嬌を振りまくランちゃんはご近所さんのアイドルなんです !



ちゃこ
ちょっとーーー ! チャコの出番はまだぁ ? !


チャコにもランちゃんの1/3でもイイから・・・、イヤ、1/10でイイからフレンドリーさがあればなぁ。
チャコは家族に対してはスーパー甘えん坊のカワイコちゃんなんだけど、他人にはクールすぎるのよねぇ。(^^;)


ちゃこ
そこがチャコのウリなの ! !


チャコは可愛く愛嬌を振りまくアイドルじゃなく、クールビューティー、ツンデレ系を目指すってさー。




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです


スポンサーサイト
コメント

クールビューティーのチャコちゃん 
ツンデレを目指してまっしぐら!だね。
とってもサイコーだよ。
ランちゃんはご近所アイドルなのね。
愛想のいい子はアイドルになれるのよね。

コロンには遠い道だわ(^^ゞ
2015/03/13(金) 17:35:12 | URL | ponko #-[ 編集 ]

チャコちゃんのクールビューティ パピルイと一緒だわ~♪
うちの子も蘭丸ちゃんの性格をすこしだけ分けてもらいたい・・・
誰からも可愛がられるコにしたかったのに
私たち以外はほとんど拒否なんだもん( ̄◇ ̄;)
パピルイが受け入れてる人はほんの一部かなぁ。
でも またそんなところがたまらなく可愛いんだけどね(≧ε≦) 
(朝っぱらからすみませぬ)
2015/03/14(土) 06:49:51 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

ランちゃん、毎朝子供たちの通学に同行してるの !
子供たちの人気もあるんですよ~
子供嫌いのチャコには絶対できないことだわ・・・。(^^;)
ツンデレ系を目指すって言ったチャコだけど、
ツンの割合が多すぎて、デレを発見するのが難しかったりする。(笑)
ツンツンツンツンデレ ? って感じ ? ? (笑)
2015/03/14(土) 07:56:50 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます!

ランちゃんの性格、本当に羨ましい !
人だけじゃなくワンコ相手でもフレンドリーで
誰とでもすぐ仲良くなれちゃうし。
コレは持って生まれたものなのか ?
それとも飼い主の力量の差なのか ? ! (笑)
でもまぁ、私もママさんと一緒で
そんな不器用なチャコが可愛くて仕方がないんだけどねー♪
だいたいさー、チャコがランちゃんみたいにフレンドリーだったら
完璧すぎじゃない ? !
ひとつくらい欠点もなきゃねー ! (笑) ← 相変わらず大バカ
2015/03/14(土) 08:02:49 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/937-9ba70cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック