パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ


くつろぎ中のチャコさんに


ちゃこ


チョッカイをだしてみた。(*≧m≦) むふふ カワイイではないか !


ちゃこ


指で肉球コチョコチョなんかもしてみた。


ちゃこ
・・・・・・。


あら ? ちょっとご立腹 ? (笑)

そしたらね、


ちゃこ


お耳カキカキし初めて


ちゃこ


カオリチェック♪


ちゃこ
ん~~~~~♪


なにやらご満悦。(*´∀`*)


ちゃこ


アラやだ、お耳、まだカイイの ?


ちゃこ
んーーーー ! !


そんなに掻いたら、傷になっちゃうよーーー。(>_<)


ちゃこ
かーーーーー ! !


す、すごい一生懸命掻くのね。(^_^;) 

そのあとは、


ちゃこ


お手手をキュッとして毛繕い♪


ちゃこ


ペロペロ、ペロペロ・・・・・。

でもなぜか最終的には、どこかでスイッチが入ったらしく、


ちゃこ


暴れだしたチャコでした。(笑)


何気なーい、日常の中に「カワイイ !」って思う瞬間が多すぎて。
こんな他愛もない写真をたくさん撮ってしまいます。( *´艸`)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

我が家のお姫たちも同じ事するの♪
お耳カキカキしたら
何で匂いをクンクンしてパクッってするんだろ (*≧m≦)
そんなコに育てた覚えはありませんよ~(笑)
でも可愛すぎるよねっ(*´艸`*)
2015/03/17(火) 09:57:25 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]

お耳チェックは本能でしょうかね。
何気ないしぐさが一番カワイイよ。
幸せを感じるね。

チャコちゃんは肉球を触っても怒らない?
コロン、ガウガウして怒るの。
何しても怒らない子にしたかったんだけど。
2015/03/17(火) 18:12:21 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんはんは !

みんなするよねー !
チャコもニオイ嗅いだあと、
ガブってかぶりつくし ! (笑)
でも、カキカキ、クンクン、カプっの一連の動作、
大好きなのよね~♪
ママさんもそーだよね~~ ! (*´▽`*)
2015/03/17(火) 21:15:12 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

お耳カキカキはリラックスしているによくやるでしょ ?
だから余計にコッチもほんわかして見ちゃうの。(´▽`*)

チャコは肉球に触っても怒らないけど、
すごーーい嫌な顔をします。(^^;)
ため息つくときもあるくらい。(笑)
2015/03/17(火) 21:22:58 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/939-a08a7774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック