パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

昨夜はワタクシ、飲み会でした。(*^。^*) 
ダンナと一緒ではない飲み会なんてほとんどないんですが、昨夜は自治会の婦人部の飲み会。
で、ダンナとチャコを残して出かけたんです。カメラを託して。(*≧m≦)

いったいどんな写真が撮られているのでしょうか ? !


めし


あ、一応ね、晩ご飯ちゃんと用意していったんですよ。
ぶりカマの塩焼きは焼いただけだし、竹の子はお惣菜さんのものだけど。(笑)


ちゃこ


ほほう。いつも私が撮っているのを見ているだけあって、ちゃんとセッティングした写真もあるじゃないですか !
さぁ、女子会ならぬ親子会 ? スタートですかな ? ! (≧∀≦)


ちゃこ


あら~♪ おねだりチャコちゃんかしら ? (*`艸´*)


ちゃこ

ブ、ブレブレだけど、ちゃんとおすそ分け、もらえたのねー♪


・・・・・・・・・・・って、こんだけ ? ! 写真こんだけですか ? ! ∑(-∀-ノ)ノ
まぁ、ねぇ。そんな予感はしてたけど。(笑)

が、こんな動画が撮ってあった。(-_-)
ダラダラと長いけど、ダンナが『伏せ』に挑戦しております。
ちゃんとチャコは『伏せ』をしてくれるのでしょうか ? !



[広告] VPS




随分時間の掛かったことで。(笑)
ちなみに、今じゃ私が「伏せ !」って言えばすぐできるようになったチャコです♪


そして9時半過ぎ、ワタシ帰宅。


ちゃこ


チャコさん、大喜びで「おかえり~ !」って言ってくれました。(*´∀`*)


ちゃこ


チャコちゃん、お留守番ありがとうね♪ 


ちゃこ


お耳ペッタン、しっぽブンブン ! カワイイわぁ♪ ダンナと楽しくゴハン食べれたかい ?


ちゃこ
うん ! チャコもね、ブリだべたよぉ~♪


チャコのお口からはブリ臭がしました。(^_^;) 
ちゃんと塩の付いていないトコあげたよ ! って弁解したダンナ 笑




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

パパさん カメラマンご苦労様です。
きっとうちのダンナっちの場合、親子会をしても
写真撮影はしてくれないよ。
(いままでに一度もなし!)
チャコちゃん うらやましいぞ!
2015/03/16(月) 18:47:25 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

今回はね、「写真、撮ってね ! ね ? !」と
強引にカメラを押し付けたから撮ってくれただけだと思う。(^^;)
ふたりきりのときはどんな感じなのか ? って思ったから。
まぁ、仲良くやってくれているようで良かった良かった♪
ponkoさんも、ダンナさんに強引に押し付けちゃえ !
きっと撮ってくれるよ~~ ! (^O^)
2015/03/16(月) 22:11:08 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/940-f6523a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック