パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

はな


チャコの散歩道も春らしくなってきましたよ~♪ 梅の花です。(^^)
(昨日のチャコ地方は20℃越え ! Tシャツでお散歩へ出かけたよ ! 写真は薄曇の一昨日のものです。)

花が咲き始めるとどうしても撮りたくなる『チャコと花』の写真。一人で出かけているお散歩時は、どうしても自撮りするしかありません。


ちゃこ


「このあたりか ? !」って狙いを定めて撮るんだけど、コレがなかなか・・・。(^_^;)
相変わらず、マスク姿の間抜け顔は入り込むし。(笑)


ちゃこ


ピントもズレてたりするしねぇ・・・。


ちゃこ


あぁ、コレ ↑ 蕾じゃなく、咲いてたらとってもいい1枚になったのに ! !

花の時期はこれから。コツをつかんで、もう少しまともに撮れるようになりたいなぁ !



はな


椿もキレイに咲いてたよ~。(^^)


さて、散歩を進めていつもの川原までやって来ました !


ちゃこ


暖かくなってきたね~。チャコも服を脱いで裸んぼ♪

川原と言えば、「もってこーーーい !」。そして最近のマイブーム、レッツ・ほふく ! ! (笑)


ちゃこ


ええ、最近じゃ人目も気にせずやってますわよ~ ! (笑)


ちゃこ


ちゃこ


もう少しチャコが中央にきていたらサイコーだったのに・・・ ! (≧д≦)
・・・が、コチラは少しずつではあるけど腕を上げてきたように思えるぞ ! ! (≧∀≦)


ちゃこ


可愛いチャコの姿をたくさん残したいから、ワタシ、がんばるよ ! ! (*≧∀≦)ゞ




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

ねぇさん、元気すぎ!!
半袖だったんですね〜www
うちも20°超えでしたが ハイネック2枚重ねにトレーナー着て散歩行ってましたよ〜^^;

花の季節に付き物の悩みですね
いったいどっちにピント合わせたらいいのかなぁ〜?

チャコちゃん、上から見ても 真っ正面から見ても 下から見ても かわゆい♡
2015/03/18(水) 14:32:52 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]

昨日はあったかだったね~。
室内での仕事なのでので、タートルを着てたけど
度々外に出て 春気分を味わったよ。

本当にワンコとお花のコラボって
難しいっていうか ワンコにピント?
お花にピント?って悩みどころです。
チャコちゃん いつもカワイイよ~。
2015/03/18(水) 18:28:22 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんばんは !

えーーー ! 20℃超えたらもう半袖でしょ ? !
私、昨日なんか半袖で汗掻いてたよ ?
ハイネック2枚重ね+トレーナー ? !
のぼせちゃう~~~~ ! (笑)

みんな、どーしたらあんなに上手に撮れるのかなぁ~ ?
お気に入りワンコブログさんで『お花とワンコ』の構図、
よく見かけるけど、あんな風には撮れないしーー ! (>_<)
あぁ、可愛いチャコとお花、きっとチャコの可愛さが倍増すると思うのよね~♪
2015/03/18(水) 19:31:24 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

ponkoさんもタートルネック ? !
ワタシ、昨日は室内でもTシャツだったよ・・・。
えーー ? ワタシが変なの ? !
チャコ地方、昨日は春を通り越して初夏 ! って感じでした。

写真って難しいーーー ! (>_<)
コンデジだからピントはカメラ任せなんですけどね。(^^;)
でもアングルはちゃんと考えたいじゃない ? !
でも、それがまた難しい~~~ !
2015/03/18(水) 19:37:10 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

お花とパピルイ・・・・
超ムズカシイ・・・・
旦那が居ないと絶対に撮れないし
イマイチな感じなんだよね~
向こうをボヤケル感じにしてかっこよく撮影してみたいんだけど
コンデジじゃ無理だわ~~~~★
一眼欲しい~!!!

私もパピルイの可愛すぎる姿を
たくさん撮りまくりたいの♪
同じ気持ちだね(*^^*)

2015/03/19(木) 07:14:18 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

こういう、「花とワンコ」とかを撮ろうとすると
やっぱりコンデジと一眼の違いが出ちゃうよねー。
でも、一眼を使いこなす自信ないし。(^_^;)
取り合えずアングルだけでも上手になりたいなぁ。

もうね、「カワイイーーー !」って思う瞬間が多すぎて。(笑)
写真がどんどん増えていくのよねぇー。
でもって同じような写真でも、「コレもアレもカワイイし !」って消せないという。(^_^;)
あぁ、可愛いチャコちゃん、なんて罪なコなの~~ ! (≧ε≦)
2015/03/19(木) 08:14:14 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/941-99d9cca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック