パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ


チャコのお毛毛が伸び、もさもさ度が増してきたので、


ちゃこ


バッサリ ! カットしてきましたーー ! (≧∀≦)

今回も前回と同じところでお願いしました。
この前はねー、ちゃんと希望を伝えきれてなかったから、特にお尻周りが残念なことになってたけど。


ちゃこ


今回はしっっかり伝えましたよ ! 「桃尻でおねがいしますっっっ !」って ! (*≧m≦) 


ちゃこ


さ~、どんな感じかしら ? !


ちゃこ


うほっ♪


ちゃこ


うほほほっ♪♪ まずまずの出来ではないでしょうか ? !
アンヨのエルビスの衣装毛もキレイにカットしてもらったよ♪


ちゃこ
スッキリーーー♪


もう、ずっとココの美容室でイイかな。
実はずっと通っていた美容室、チャコに口輪をはめてカットとかするの。
「噛みましたか ? !」ってビックリして聞いたんだけど、そうじゃないみたいで。
口をトリマーさんの手の方へ持っていくんだって。たぶんチャコ的には「ヤメテ !」って言ってるんだろうけど・・・。
口輪を着けられるのは仕方がないのかもしれないけど・・・。見てて可哀想で。
でも、新しい美容室は口輪なしでやってくれるし、「とってもおりこうさんでしたよ」って言ってもらえるし。

なんか愚痴っちゃった。スンマセン・・・。


さーー、気分を変えてぇ~ !


ちゃこ


ランちゃんにもチャコのピーチを見てもらったよ ! (笑)


ちゃこ


まぁ、前から見るといつものごとく変わり映えしないんですが。(^_^;)


ちゃこ


ふふふ♪ しばらくはお散歩の時、チャコのおちりから目が離せましぇ~ん ! (*`艸´*)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです





スポンサーサイト
コメント

おぉーっ、ナイスピーーチっ☆
チャコちゃん、桃尻 めっちゃ似合ってるね!!
カットもいい形っ(#^.^#)
これは、お散歩してても オチリに釘づけだわっ♪
触りごこち良さそー^m^
口輪は ちょっと勘弁してほしいよね。
噛み癖あって どうにもならない子なら しょうがないかなとも思うけど・・・
それでも プロなら 上手くやれよって思っちゃう。
うちは、爪切りや肛門腺絞りをお願いするんだけど
ムキっ娘きららにも、うまいこと やってくれるんで プロってすごいな~って思う。

↓  ほふく目線、グぅ~よっ グぅっ!!
下からの チャコちゃんもかわいいわん☆
おひとりさまだと、抱っこしながらの お花とのコラボ、ムズいよね。
適当に このへんか?って撮ると、なんじゃこりゃ~?ばっかりなの(笑)
2015/03/19(木) 17:23:54 | URL | ゆかぶ☆ #-[ 編集 ]

うわ~い!チャコちゃんの桃尻 めっちゃキュートだね~。
その桃尻に顔をうずめたくなるわ。
口輪ね・・・確かに勘弁してほしいけど、
もしかしたらコロンもされてるかも?
見てないからわかんないのよね~。

桃尻仲間が増えてうれしい♪
2015/03/19(木) 18:27:28 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ゆかぶ☆さん
ゆかぶ☆さん、こんばんは !

今回はイイ感じに仕上がりました~♪
もうね、クギヅケよ ! (笑)
ニタニタしながらワンコのおちりを見つめて散歩している飼い主ってどうよ ? !
って思うけど、しばらくは続きそう~~~♪

口輪ね-。(^^;)
初めはなしでやってもらってたんだけどなぁ。
「口が出るんで・・・」って言われちゃって。
チャコ、抵抗できなくなっちゃう系のビビリだから、
トリミングぐらいでは噛まないはずなんだけどねぇ。
てか、ガウガウ言うけど噛んだこと今までに一度もないし !
爪切りと肛門線だけのときもしっかり口輪されちゃって。(T_T)
でも ! 今行ってるところは大丈夫みたいだし ! (^^)
しばらくはコチラでお世話になるつもりです。

ほふく師匠 ! グぅ~ですか ? ! ヤッターー♪
もうね、人の目も気にならなくなったよ。(笑)
チャコ&お花はなんともトライしてるけど、
全敗中ッスよ・・・。(T_T)
2015/03/19(木) 20:07:05 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

あらヤダーー ! ワタシとponkoさん、同類だわ~♪
桃尻に顔をうずめたい・・・ ! てか、やった ! (笑)
今回は結構満足なカットだったけど、
やっぱりポメちゃんみたいにはいかないなぁ。
やっぱ毛質が違うのねぇ。(T_T)
口輪ね、爪切りと肛門線をお願いするときはすぐだから見てるの。
そしたら口輪されて。
カルテ ? みたいなものにもしっかり『口輪』って申し送りされてるし。(T_T)
はぁ~~~~~。(>_<)
2015/03/19(木) 20:15:13 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

美味しそうな桃が落ちてるっ!!!
羨ましいなぁ~ 桃尻!!!
パピルイは桃尻にならないの(>_<)
え?
なんでかって??
そりゃあ~もぅ ショボ毛だからよーーーーwww
何度も挑戦したけれど
チャコちゃんみたいにすんばらしい桃にはならんかったよ(T_T)

あたしも暫く この桃ちゃんを拝ませてもらうよ(*^▽^*)♪
2015/03/20(金) 07:22:26 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんにちは !

ピーチ、美味しそうでしょーーー ? ! (≧ε≦)
今回はまずまずの出来かと。(^^)
チャコも、「この毛質では(桃尻)難しいですよ~」って言われるけど、
「それっぽくでいいんです ! お願いします ! !」って
頼み込んでやってもらってるよ。(笑)
やっぱり生粋のポメちゃんの様なプリンプリン♪な桃尻はムリだねぇー。
パピルイちゃん、そんなにショボ毛かなぁ ?
ママさん、諦めずにレッツ・桃尻♪しましょーー ! ((≧艸≦))
2015/03/20(金) 12:00:01 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/942-8b4a61fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック