パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

早咲きの桜がいい感じになってきたよ~ ! (*^。^*)


ちゃこ


はな


『春』ですなぁ ! ! (*^_^*)

と、言うわけで。
懲りずにまたもや自撮りがんばるぞーー ! (笑)


ちゃこ


もうちょっとチャコが中央にきてて欲しかった !


ちゃこ


ココは私のジョギングコースでもあります。これからの季節、早咲きの桜、水仙、満開の桜のトンネル、芝桜・・・と、花を楽しみながら走れるの♪


ちゃこ


さて。
自撮りはさっきの1枚だけでしょうか ? まさか !
今回もこんな自撮りボツ写真を量産してしまいました・・・・。(。-∀-。) へへへ♪


ちゃこ


見事に桜でチャコの顔が隠れちゃったり、


ちゃこ


チャコの笑顔は抜群なのに端っこに寄りすぎちゃったり、


ちゃこ


そしてやっぱり入り込む間抜け面・・・・。(T_T) 
チャコの笑顔がこれまたサイコーなだけに、なぜ入り込むよ ! ワタシッッッ ! ! ってカンジ。(笑)

・・・・が、こういうボツ写真も後で見てみると「ぷぷぷっ」って笑えたりして、まぁ、それなりに楽しめましたよ。(*≧m≦)


はな


しばらくはイイお天気が続くようなチャコ地方。
花を眺めながらの気持ちのいいお散歩ができそうでーす♪




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

自撮りは難しいですよね!
ソレに花とのコラボだなんて・・・
これは 旦那サマに手伝ってもらうのが 手早いかも^^;
でも、こんな いろんな楽しい写真♡
いい想いでになりそう〜^0^

あら!!!
もう桜咲いてるんですかぁ???
もしかして うちも・・・・・・????????????

明日、見に行ってきます!
2015/03/20(金) 12:05:05 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]

桜の便りが聞こえてきましたね~。
コロン地方も早咲きの桜が咲いてますよ。
(人様のお家の庭なので 見に行けないけど)

本当に自撮りって難しそう!
私はチャレンジしたことないよ。
他力本願なので(^^ゞ
2015/03/20(金) 19:05:47 | URL | ponko #-[ 編集 ]

チャコねぇ地方はもう桜が咲き始めているんですね。
チャコちゃんとのコラボがいいね。
こちらは今、梅が満開です。
桜は咲き始めるとブワ~っと咲き出すよね。
2015/03/20(金) 20:11:36 | URL | ポンママ #N2aTWGLw[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、おはようございます !

ホント、自撮りは難しいーーー ! (>_<)
ダンナはねーー、ウチの場合使えないなぁ・・・。(^_^;)
チャコとお花だけが撮りたいのに、
絶対フレームインしてくるし ! ! (笑)

桜は早咲きのものね。
ソメイヨシノはまだまだ蕾も固いかなぁ。
2015/03/21(土) 05:59:41 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

自撮り難しいよ!!!
わたしも絶対出来ない!!!
変なもんが入り込んじゃうし・・・・(笑)
あんまり無理やりやろうとすると
小さな体のアバラの骨がポキッってイキそうなんだもん☆
昔 必死でやってたらキャンって言われたし(;´∀`)
こうゆー時は いつもは役立たずの旦那が役にたつのよね~~wwwww

あれ?
チャコねぇちゃんも花粉症だっけ?
私も冬からずーーーーっとマスクしてるよ~☆
(喘息発作防止の為)

2015/03/21(土) 06:43:21 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

早咲きの桜ね、「おお ! 見ごろになってきた♪」って思ったら
おとといの雨でもう散り始めちゃって。
急に暖かくなったから、一気に咲いて一気に散っていったって感じです。

自撮り、難しいねーー ! (>_<)
でもお散歩のときって一人だし、
でもどうしてもチャコと花を撮りたいし !
これでも去年よりは上達したと思う ! てか、思いたい ! (笑)
2015/03/21(土) 07:41:19 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ポンママさん
ポンママさん、おはようございます !

そうそう、一気に咲き始めて、
早くも散り始めましたよ。早すぎだーー !
梅ももう散り掛かってるし。
花は儚いですなぁ・・・。
2015/03/21(土) 07:43:28 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

あらら、パピルイちゃんに抗議されちゃったのね。(^_^;)
今のところチャコから抗議の「キャウン !」はないけど
「まーたーー ?」って顔はされる。(笑)
パピルイ家のパパさんは上手にアシスタントしてくれるけど
ウチのダンナは下手だからなぁ・・・。(-_-;)

ワタシ、花粉症でーーす !
もう、メッチャ辛いッッッッ ! (>_<)
今朝なんかクシャミ連発、鼻水ズルズル、お目目カユカユの3連発 !
はぁぁぁぁ
花が咲いて春はキレイなんだけど、コレがあるから
心から楽しめましぇ~~ん ! (;O;)
2015/03/21(土) 07:58:18 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/943-edba3f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック