パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

毎週末練習をしているバッグIN。


ちゃこ


スゴイんだよーー ! 自分から入るようになったんだよーーー ! ! o(≧▽≦)o
私がバッグ上部を開けるのをもたもたしていると、「もう、待てません !」とばかりにフライング !


ちゃこ


チャコちゃん、それ、バッグINじゃないから。(笑) バッグONだから。(^_^;) 


ちゃこ


上手にバッグに入って伏せをしておやつを前に待てもできちゃう♪ 


ちゃこ


そして、バッグの出入り口を全部閉めて20分。


ちゃこ


時々「キューン」って小さな声が聞こえるときもあるけど、それ以外は暴れることもなく大人しく入っててくれます。(^^)


動画も撮ってみましたよ~♪







どう ? ! チャコ、頑張ってるでしょ ? ! エライでしょ~~~ ! (≧∀≦)


ちゃこ


さぁ、そしていよいよ本番です ! ! まぁ、初級編かな ? 高速船10分のバッグIN ! 
日、月で日間賀島まで行ってきまーーす ! (*≧∀≦)ゞ


ちゃこ


フグだよ ! フグ ! ! 初めてフグづくしコースを堪能するよ ! ! (*ノ≧∀)ノ ひゃっほーーー♪

と言うわけで、月曜日の更新はお休みで~す ! 待ってろよーーー ! フグーーーー ! ! (*≧pq≦)
みなさんも良い週末を !




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/944-60a72f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック