パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

ちゃこ


日間賀島、楽しかったーーーー ! ! (≧∀≦)
海鮮尽くしの2日間 ! はぁ~~~♪ シアワセでしたぁ・・・・・。(*´∀`*)


ちゃこ


・・・が、写真の整理ができてないので、本日はいつぞやのお散歩チャコちゃんです。(^^)
可愛いから見てやってぇ~~~♪


ちゃこ


チャコちゃん、お口に何か付いていますよ ? (*≧m≦) 


ちゃこ


ほふく写真。(笑)
青空だったら、きっといい1枚になってたはず ! !


ちゃこ


おやつも忘れずにね♪


ちゃこ


そうそう。
日間賀島ではチャコちゃん、アイドルでした ! 他の観光客のみなさんに大人気 ! (*゚ロ゚*)


ちゃこ


ツンデレチャコの『デレ』の部分を大いに発揮した旅行だったよ♪ 




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/24(火) 13:34:48 | | #[ 編集 ]

日常チャコちゃんもかわゆし!
だけれども〜〜〜〜
デレデレちゃこちゃん、楽しみですね〜^0^
海鮮に 河豚三昧!!!
次回更新は お腹すかせて待ってまぁす(笑)

2015/03/24(火) 15:06:41 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]

おかえり~♪
楽しかったんだろうなぁ~

ん?  なんですと?
ツンデレのデレ?(笑)
どんなチャコちゃんになったのかしら~
楽しみにしてるね~☆
2015/03/24(火) 16:25:32 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]

楽しんできたんですね~。
どんなチャコちゃんなのか 楽しみだよ(#^.^#)

デレデレチャコちゃんになったのね。
カワイイ子はすぐにアイドルになりますもんね。
2015/03/24(火) 18:14:50 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: 鍵コメHさん
鍵コメHさん、こんばんは !

お久しぶりです~ !
お忙しいのかしら ?
気温の変化がキビシイ時期です。
体調には気を付けてくださいね !
カワイコちゃんにまた会える日を楽しみに待ってまーす♪
2015/03/24(火) 21:34:54 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんばんは !

フグ、堪能してきましたよーー ! ! (^o^)
チャコね、本当に外面ヨシコさんだわ。(笑)
当社比で『デレ』てるように感じたけど、
愛想のいいワンコの普通程度かもしれないなぁ・・・。(^^;)
2015/03/24(火) 21:39:48 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、こんばんは !

南知多&日間賀島、楽しんできたよーー ! (^o^)
バッグINの練習の成果も ? !
またたくさん写真撮っちゃったから、見てやってね♪
デレ・チャコ、若いおねぇーちゃんたちに発動してたよ。(笑)
いろんなところで「可愛い !」って言われて、
ワタクシ、ホクホクでした~♪ (笑)
2015/03/24(火) 21:44:47 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、こんばんは !

旅行、楽しかったです~♪
外面ヨシコ・チャコの本領発揮で
いろんな人たちから「可愛い !」のお言葉を頂きましたわよ !
食べ物も美味しかったし♪
はぁ~~~ ! また旅行に行きたくなっちゃったぁ ! ← 早すぎ ? !
2015/03/24(火) 21:49:56 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/945-b36591c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック