パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

日間賀島の思い出に浸っている間に、チャコ地方も春が進みました ! (^^) 


ちゃこちゃこ


桜の蕾がパンパンに膨らんできて、チラホラ咲き始めましたよ♪


ちゃこ


桜の木全体が淡いピンク色。
この状態の桜、大好きです。「いつ咲くの ? !」ってワクワクしながら待つのが楽しい。(*^_^*)


ちゃこ


早咲きの桜はすっかり葉桜になっちゃったけど。


ちゃこ


来年もまた、キレイな花を咲かせてね。(^-^)


さてさて。


ちゃこ


青空をバックに今日もほふく写真に励むワタシ。(笑)


ちゃこ


ただ、モデルさんは乗り気じゃないみたいねぇ・・・。(^_^;)
チャコさーーん、笑顔、お願いしまぁーーーす ! !


ちゃこ


ハイ ! 頂きました♪ ☆3つ笑顔 ! (*≧m≦)


ちゃこ


「もってこーーい !」の写真のはずなのに、ボールをいったん咥えたものの、放置して戻ってくるチャコ。(^_^;)


ちゃこ


でもなんだか、本犬とっても楽しそうだから、まぁいっかーー。(笑)


ちゃこ


この笑顔に、ボールを置き去りにしてきたにもかかわらず、おやつをあげてしまった。(*≧∀≦)ゞ
ダメねーーー ! (笑)


そんなお天気の良い散歩道。おっきなお友達にバッタリ♪


ちゃこ


ボーダーコリーのロック君でーす ! (≧∀≦)


ちゃこ


この体格差 ! ロック君ボーダーコリーの中でもビッグサイズなんじゃ ? !
チャコは大きなワンコNGなんだけど、ロック君は大好きなの。(*'∀'人)


ちゃこ


ロック君の姿が見えると、乙女声で「クゥ~ン」って鳴くんだよ~。(笑)


ちゃこ


イケワン・ロック君にメロメロなチャコなのでした~。( *´艸`)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^^♪

チャコちゃん、ボール持ってこなくても
ついついオヤツあげたくなる気持ち分かる~(^^)

自分で取りに行くの慣れっこなわが家だし(笑)

ロックくん、大きいですね~
チャコちゃんとは仲良しさんは、2ショットの顔を見ればわかりますね☆
2015/03/30(月) 21:55:35 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、おはようございます !

もうね、ちゃんとボールもってこれなくても
あんな顔されたらあげちゃいますって ! ! (笑)
ダメダメ飼い主です~。(^_^;) 

ロック君、普通のコリーくらいの大きさです。
でもものすごく穏やかな性格で。(^^)
チャコ、ロック君を見つけると
「キュンキュン」鳴きながら駆けていくよ。(笑)
2015/03/31(火) 07:34:03 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/950-038f085c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック