パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

先週はダンナの飲み会が2回ありまして。というワケで、女子会も2回あったのよ~♪


ちゃこ
ゴハン、ゴハン、ゴハン・・・・


そのうちの1回の様子でーす♪ (*≧m≦)


ちゃこ


この日の女子会メニュー。 相変わらずネギ消費に頑張っております ! (`・ω・´)ゞ
・・・あ、当然ですがコレ、ビール用おつまみね ! このあといつものごとくワインを開ける。(笑)


ちゃこ


この日はちょうどフィギュアスケート世界大会の男女フリーが放送されていました。
男子、残念だったなぁ・・・。女子はメダル取れてよかった ! (*^^)v


ちゃこ
ちょっとーー ! チャコのお口にも食べもものをジャンプさせてーーー ! !


テレビに集中してたら怒られた。(笑)

そんなチャコさん。自分の分を食べ終わったらちゃかり乗っかってきたよ♪ (嬉)


ちゃこ
はぁ~~~、食った食ったぁ~~~♪


いや、まだ私は飲んでるんだけどな。(^_^;)


ちゃこ


そしてココで困ったことが。


ちゃこ


チャコが腹の上で本格的に寝始めてしまった。(-_-;)
飲み始めてまだ一度もトイレに行っていないワタシ。(汗)
いつもならダンナの助けを借りて脱出するのだけれど、そのダンナが今日はいない !


ちゃこ


肉球をプニプニしても起きやしない。どどどーーしましょ ! (大汗)


ちゃこ


あぁ、こんな可愛い顔して寝てるのを起こすなんて・・・ ! ! (冷や汗)


・・・・が、生理現象には勝てず、ギリギリのところでトイレに駆け込んだのでした。(笑)
チャコ、めっちゃ迷惑そうな顔してました。よよよよ・・・・。(T_T)




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

その気持ちわかりますwww
うちも食べ終わると のっかってくるんだけど・・・
生理現象には勝てませんわぁ〜^^;
こんな時に 旦那サマのありがたみ、感じちゃったりするんですよね〜www

⇩美味しそうな旅行♡
大好きなチャコちゃんと一緒にいけるなんて幸せですよね〜^0^
うちも ぱぴこ連れて、どこかに
泊まりで遊びに行きたいなぁ^0^
2015/03/31(火) 12:41:44 | URL | ぱぴちゃんのねーね #-[ 編集 ]

こんにちは(^^♪

チャコちゃんとの女子会、楽しそうですね(^^)

自分のを食べ終わったら、一番気持ちの良い所で寝たいもんね!!

わが家もお腹の上で寝られると、トイレ我慢します・・
限界まで我慢しても、不愉快な顔されるのは一緒ですね(笑)
チャコちゃん、わかってあげて~☆
2015/03/31(火) 13:24:03 | URL | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集 ]
Re: ぱぴちゃんのねーねさん
ねーねさん、こんばんは !

そうそう ! いつもならダンナが食べ物で気を引いてくれるから
その隙に・・・・て感じなんだけど、
女子会だとそれができない !
だから、いつもチャコが乗ってきそうな雰囲気になる前に
1回行っとくんだけどねー。
スケートに集中しちゃってました。(^_^;) 

ぜひぜひねーねさんちもお泊りでお出掛けして~ !
めちゃくちゃ楽しいよ♪
チャコも楽しんでる ! って伝わってくるから
余計に嬉しくて。(^^)
はーーー、次はいつかなぁ ! 待ち遠しい ! !
2015/03/31(火) 18:31:34 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: チョコ・アンのパパとママさん
チョコ・アンのパパとママさん、こんばんは !

やっぱり限界まで我慢しちゃいますよねぇ。(^_^;)
いつもはチャコが乗っかってくる前に
トイレを済ませようと考えてるんだけど、
この日はスケートに見入っちゃって。失敗しました。(笑)
チョコ君やアンちゃんも不機嫌な顔するの ?
あらら。
でも、その不機嫌顔も可愛かったりするんですよねー♪
2015/03/31(火) 18:35:01 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]

ねぇさん やさしい~♪
私、そんな時は無理やり立ち上がるよ。
コロンの事はお構いなし!
ま、寂しいことに コロンの場合は、
お膝で寝る事がないの。
寝るなら、コタツの対面側。
お膝にいるとあちこち触って 迷惑してるかも( *´艸`)
2015/03/31(火) 19:03:22 | URL | ponko #-[ 編集 ]

羽生様 残念だったね~(>_<)
次はきっと優勝しますように☆

美味しそうな女子会menu!!
いつもの様に全部買ってきたもんだよね??(笑)
キレイにお皿に移し替えてアレンジすると
豪華おつまみに早変わりだね♪♪

あら? 
チャコねぇちゃん・・・
今回はトイレ行ったの??
迷惑そうなチャコちゃんの顔、想像できちゃうから
笑える~~(*´罒`*)
2015/04/01(水) 07:23:12 | URL | papiruiママ #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

いやいや、ponkoさんもきっと
コロンちゃんが膝の上で気持ちよさそうに寝てたら
絶対立てないって ! (笑)
確かに、上に乗られてると
肉球触られたり、シッポいじられたり
居心地悪いだろうにね。(^_^;) 
嬉しいけど、なんで乗っかってくるのかしら ? (・・? 
2015/04/01(水) 07:58:18 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
Re: papiruiママさん
papiruiママさん、おはようございます !

羽生くん、残念だったけど、彼はまだまだ強くなるね !
今後が楽しみ~ !

今回の女子会メニュー、結構作ったんだよ !
豆腐サラダと蒸しネギ ! あ、刺身も切った ! (笑)
私ねー、お惣菜やお刺身をトレイのまま食べるのヤなのー。
どうせ洗うのは食器洗い機だしー。(笑)
ドンドンお皿に移し変えちゃう ! その方がおいしそうジャン♪
トイレね~。(^_^;)
でも ! 鳥肌立つまでガマンしたよ ! ! (笑)
2015/04/01(水) 08:04:07 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/951-2d6e8a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック