パピポメ☆チャコ!

愛犬チャコの日常とチャコが可愛くてしかたがない周りの人間たちの日常。親バカ全開ブログでーす♪

月曜日の朝はまだ蕾が多かった桜の木も、ここ2日間の暑さで一気に咲きました !
・・・・が ! ! チャコ地方、どうもこれからのお天気、あまりよろしくないらしい。
週末にお花見できるかな♪って楽しみにしてたけどどうやら週末も雨 ! (;O;)
グズグズしてたら桜、散っちゃう ! と思って、昨日チャコとお花見散歩を楽しんできました♪


ちゃこ


まずは午前中、いつも行く公園の対岸の桜。気持ち満開までには早いかな ?


ちゃこ


でも仕方がない ! 雨で散る前に今年の桜をチャコと楽しみたいんだから !


ちゃこ


青空に桜が映えます。(^^)


ちゃこ


昨日はチャコのモデル魂に火がついたのか、声をかけるとポージングしてくれて。(笑)


ちゃこ


ついついギャラを弾んでしまいました。(^_^;)


ちゃこ


桜の下で食べるおやつはまた格別に美味しいでしょ ? ! 自分の分も持ってこればよかったぁ~ (>_<)


ちゃこ
まぁまぁね !


素晴らしいドヤ顔です。(笑)


ちゃこ


毎年チャコとお花見散歩へ来ている場所。来年も来ようね ! (^-^) 


そして、午後からはいつもの川原へ。


ちゃこ
コッチの桜も咲いたよぉ~~~♪


川原の桜も見ごろだったよ !


ちゃこ
キレイ~~~ !


ホント、キレイだねぇ ! すぐ雨で散っちゃうなんてもったいないなぁ。(´・ω・`)


ちゃこ


雨にも負けず、来週末までもってくれないかしら ? ! ムリかぁ~~~ (^_^;)


ちゃこ


ココでもモデル魂、ムキムキ~~ ! なチャコ。 (*≧m≦)


ちゃこ


頼んでもいないのに台に上がってニッコリ。


ちゃこ


またまたギャラを弾んでしまった。(^_^;)


ちゃこ


桜は散っちゃうかもしれないけど、チャコの笑顔はずっと満開だね !


ちゃこ


くーーーー ! かわいかーーーーーー ! ! ! (*≧pq≦)



<おまけ>

川原に降りての撮影会のとき、


ちゃこ


こんな可愛いチョウチョウがやってきたよ ! ((≧艸≦))


ちゃこ


蘭丸蝶々~~~ ! なにコレ ! めちゃくちゃカワイイんですけど ! ! ((*゚д゚*))


ちゃこ


こんなカワイコちゃんたちの前じゃ、桜もかすんじゃう~~~~




ペット(犬) ブログランキングへ ← ポチッとしていただけると嬉しいです



スポンサーサイト
コメント

いよいよ春ですね~(*^▽^*)
ランちゃんもカワイイお洋服でまさに春を感じるよ。

チャコちゃんのモデルも決まってるし
たくさんご褒美をもらってね~(*^▽^*)
2015/04/01(水) 18:29:03 | URL | ponko #-[ 編集 ]
Re: ponkoさん
ponkoさん、おはようございます !

ランちゃん、あまりの可愛さにワタクシ悶絶してしまいました。(笑)
チャコ地方、今日は晴れるみたい !
まだ桜も大丈夫そう♪
ただ、明日からはずーーっとお天気悪そうです。
今年は本当にお花見できないかも。(´・ω・`)
2015/04/02(木) 07:39:38 | URL | チャコねぇ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://papipomechako.blog.fc2.com/tb.php/953-5d0881fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック